<   2009年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

年末は忙しいねえ。

年末で仕事がハードすぎて普段よりも眠気度UP!
チャンピオンエリアで眠ってしまうのはイカンと思ったので
ちょっとお昼寝しようとお布団に入ったのだけど
結構寝てしまいました。

最近してる事はランタンオンラインばっかり・・。
しかも・・・ずっとかぶりしか出ないんですの!
場所変えてみた方がいいのかしら・・・・・。

とりあえず、別のことをしようとCCしたら
c0184233_11502195.jpg

師匠がくつろいでるしw

そーいえば・・某所に師匠と一緒に行ってないなあ・・・・。
ランタンがもうちょっと貯まったら!!!
ランタンは逃げないのだけど・・もうちょと・・
好みの色がかぶるまでもうちょっとこっちしたい・・。
ひとつのことしか出来ないのだよー。



へぶでまったりもんきちしてたら・・・。
c0184233_11503336.jpg

ちきりざの大群がががが!
こんなけ居ると軍隊のようだ。


そして今日の盗賊ランタン・・・。
c0184233_11504581.jpg

あんまりにもかぶりばかりで増えてないのだけど・・・
現在46個・・・。
あと残り54個・・・・!

あと半分弱かあ・・・。
いちおカラーコードで分けてるんだけど、右下の箱が若干なぞいエリア・・。
こっちなかなか出ない。
黄色エリアも出ないから上の段があるのかないのか埋めれない
早く揃えばいいな。。。
ファイアとか白とか本当に出るんだろうか?
なぞいよー。
[PR]

by cerruti | 2009-12-29 12:03 | UO | Trackback | Comments(0)

もうすぐ今年も終わりなのに。

お仕事終わってお昼ごはん食べてXmasの奇跡観て
14時すぎくらいにロギンして・・・トクノに行ったら・・・・。
赤いローソク1、2本だったのに・・・・。

レッサーヒリュウとレブナントライオンががが!

ヒィイー3沸きまで進めてしまったのーさすが年末?!?

c0184233_1634852.jpg

仕方ないので・・・ろすた子でレッサーとライオン狩り・・。

よし、もうだいじょぶそう・・いないぞー。
そして赤いローソクも6本目くらいまで進めてみた・・。

ランタンオンラインの開始です。今日は何個いけるかしら・・。



うう。。せっかく進めてみたのに・・あまりにも眠くて眠くて・・眠くて
気づいたらうたた寝・・やばいのでちぃお寝てからやろう。
[PR]

by cerruti | 2009-12-28 16:03 | UO | Trackback | Comments(0)

だんだんしんどくなってきたランタン。

師匠から某所がおかしいんだーてメセ貰ったので
確認に行ったんですけど、いつも通りだったので
師匠の頭がおかしい気がしました。

その帰りに、いまからねずみ行くーて言うので
見に行ってみた。
c0184233_021169.jpg

この人が師匠とか・・信じられませんw
いやあまあ勝手にそう呼んでるだけなのだけど。





そして・・ほぼ・・毎日が・・・・ランタンオンライン。。。
ランタンオンラインが過ぎてどうかと思います・・。

今日の結果・・・。
c0184233_0204813.jpg

あと残り60個。
白とか赤とか出にくいよー。
黄色系も出にくいよー。


しかし・・・。
さすがに自分のことがキモイ気がします・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-12-27 00:25 | UO | Trackback | Comments(2)

サンタさんがヘイブンに舞い降りた。

まさごんさんに教えて貰って表通りに行くと小さいイベントがありましたの。
c0184233_104196.jpg

このおぢさんが服を所望していて、みんなが希望のお洋服と色を聞いて渡す。

今度は場所移動して、ツリーの近くの野原へ。
一緒に仕事してたシカが野生化したからとかいう感じだったような。
らむちゃんがテイムして渡せたー!

おぢさんがらむちゃんの名前を呼んだ時感動したのだけど
画像撮り忘れた!!!

そして、さっき渡された衣装に着替えるそうな!

c0184233_1043120.jpg

ぎゃぼー!

c0184233_1044353.jpg

!!!
c0184233_1045585.jpg

おもしろいおぢさんだ。

そうそう、ビフォーアフターで名前も変わっていたのだ!
c0184233_105612.jpg
c0184233_1052673.jpg

ちなみに、このお洋服の2点はらんこさまの銘ががが!

そして、よいこのみんなにケーキとワインをくださいました!
c0184233_105445.jpg

ケーキは余ってたけど、ワインはあっと言う間になくなったー。
最後の1本がケーキの下にあったので、それを取る事がでけたー。


こいうまったりイベントかわいくていいですね。



それはそうと、ゆーりさんがクリプレを下さった。
c0184233_14561559.jpg

なんという!貴重な何かがががががが!
ありがとうございます!ゆーりさんんんん!
[PR]

by cerruti | 2009-12-26 10:14 | イベント | Trackback | Comments(0)

サンタガール

昨日は眠すぎたので撮ってたSS使ってないのとかあったのだ。

サンタガール。
1人怪しい人が混ざってるようだw
c0184233_1830337.jpg
c0184233_18301368.jpg

ウン、かわいい。
らんこさま手作りの衣装とランタンが嬉しい。


そりと、昨日のクリプレのお礼をしてくれた師匠。
渾身のバックパックアートらしいのだけど
見事に裏返ってしまったようで・・・。
裏返ったやつを見てしまった・・・・・・。
c0184233_18302392.jpg

おらだけが楽しむ事にします。
ありがとお、師匠~。



そ・・そして・・今日のランタンの成果。
かぶり増えてきた・・。
あと、紫、緑が多くて、青、赤系が出ない。黄色も出ない。
c0184233_18303587.jpg

あと残り71個!
[PR]

by cerruti | 2009-12-25 18:34 | UO | Trackback | Comments(0)

メリークリスマス♪

っとても眠いbぢえす。
文章がつくれないぃい。

今夜はクリスマスイブなの。
寝るる前にサンタガール(?)に扮装します。

師匠のおうちに堂々と玄関から忍び込み・・・
c0184233_23414358.jpg

クリプレをろっくしておきます。

どっきりのようで楽しい。



そして今日のランタン・・
今日はあまり出ませんでしたが、かぶり4つでttttt・・・・。
c0184233_2342122.jpg

あと残り73個!
緑系が多いぃ。

ねむるねmるといいいつつ・・おやすみだお。
[PR]

by cerruti | 2009-12-24 23:48 | UO | Trackback | Comments(0)

ランタンオンラインは続く。

c0184233_21455296.jpg

残りあと75個。遠い。

今日は緑が多いです。
赤が欲しいよ赤。
[PR]

by cerruti | 2009-12-23 21:46 | UO | Trackback | Comments(0)

何のイベントー。

ブリの畑のあたりに謎のイベントががが。
c0184233_0531677.jpg

謎のレブナントライオンの集団。
c0184233_0532798.jpg

人が!

襲ってくるのとは違う名前のモンスも居ると聞いたので見に行く。
c0184233_053426.jpg

確かに居る!
マザーとガードとガーディアンという名前を確認しました。
これ倒さないと神社出来ないのかしら?
というか・・なにこれ倒せるの?
[PR]

by cerruti | 2009-12-23 00:56 | イベント | Trackback | Comments(0)

狂ったようにランタンランタン。

今日は本当に狂ったようにトクノに通いランタンオンラインすぎて色々やばい。
分かりにくい並べ方ですけど。。。
c0184233_2193736.jpg


あと79個・・・・・!
[PR]

by cerruti | 2009-12-22 21:10 | UO | Trackback | Comments(2)

ランタン集めオンラインになっているよ。

盗賊のナイフはUOストアにならんだ日に購入して
やっているんですが、1日2個ランタン出ればいいですね・・・。
昨日は運よく3つ出たけれど・・・。
気が遠くなります、ランタン・・・。
c0184233_9572010.jpg

あと93色・・・?
ツールはもういらなゃい・・。


昨日は久々に酸ボスでもしようかと鍵集め・・・。
c0184233_9573072.jpg
c0184233_9574072.jpg

久々、緑閣下で自己蘇生使い切るほど死ねたーーーー。
眠いのとか年末の疲れで脾臓出たけど諦めた。

ギルド恒例のクリプレ交換があるし何しようかなー。
考えながら、今日もランタン集めオンライン・・。


休憩挟みつつも頑張った・・・。
間にピンクチラシ3枚ほど出たし
盗賊のツールが4個も出たし・・・
バームがあほほど出るので無駄に食べてみたり
スクロールも出るので使えそうなやつを無駄に食べたり・・・。
c0184233_12403877.jpg

カラーコード順に分かる範囲で並べてみた・・。
100色コンプを真剣に考え始めていますw
[PR]

by cerruti | 2009-12-22 09:59 | UO | Trackback | Comments(0)