<   2009年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

感謝祭そろそろ終わりですね。

デーモンテンプル周辺は割りとターキーが多い。
おさげさんのために地図を出しまくろうと、おさげさん、おぢさんと現地へ。

この位置からやると、地震が来ません。
c0184233_15325744.jpg

引き寄せもなしなので、割と楽々。

というか、ここのおうちの方には大変ご迷惑だったかも。
お留守だったのでよかったけど!



とある日のギルド活動。
c0184233_153392.jpg

ボスはターキーだった。
おまけに、棺おけから、豊穣の角が・・・w


おまけ。
珍しく、ぴろりんが死んでるなあと思ったら
アンク周りでレスキルされていたのでした。
c0184233_15331995.jpg

リッチ沸きはしんどいね。

ロックの外れたものも見当たらなかったらしい。
ステハイの方いらっさったのかしら。
[PR]

by cerruti | 2009-11-28 15:36 | UO | Trackback | Comments(0)

久々に酸ボス。

D毒の樽を1つ作るのに結構な時間を要します。
成功しない事がままあるのです。
アルケミボーナス29%のタリスマンで成功率49%とかなんじゃそれ・・・・。
アルケミボーナス30%のやつでも50%なのか・・・!?




レアリティの物を求めてアビスへ。
まあないのですが、違うことで出かけた場所でうっかり見つけて
レアハンターにCC。フラグがもどかしかったが、無事ゲット。


その時に見かけたもの。
アンダワからアビスへの階段降りてすぐの所です。
c0184233_18405616.jpg

これ、先日も見かけたかも。
ミニボスのピクシーがえらい所に居なさる。
こんな所まで持って行ったのか?
それともこんな所で沸くのですか?

謎は深まるが、とくにツッコまないでおきます・・・。



酸の鍵がサクっと出たけど、緑閣下でちょっとタゲ切り遅れて死・・。
ヤツにかけた不調が切れる前に自己蘇生出来たけど怖い怖い。


雑魚でしどろもどろになって危うく死にかけた。
日課じゃなくなってしまったのはイケナイなあと思いました。

73回目。
c0184233_18303557.jpg

うーん・・・。

レリックが2個出来たのでよしですか・・そうですか。
[PR]

by cerruti | 2009-11-26 18:31 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

裁縫上げたり練成上げたりクエストしたり。

裁縫が93くらいになり、練成も105超えて、上がりが悪くなってきた。
とうとう地獄でしょうか?

合間に残骸とかエキスとかレリックが貰えるクエストしたりと
とてもまったりと過ごしています。

不意打ちカペチ?ケペチ?のクエストではやつら不意打ち過ぎて
2回くらい死んでしまった・・。




晩御飯食べて、どれ、裁縫でも上げますか・・・とロギン。

c0184233_21435522.jpg

またか・・・!

討伐するか・・・。
c0184233_2144978.jpg

地図のかけらでした・・。


セカンドハウスに行ったら・・・
あれ、いつからこの箱あったの?
と言うものがありました(爆)。
c0184233_21442138.jpg

c0184233_2144327.jpg

励まされた・・・。

犯人はるなおでした。
ありがとう、るなお。
[PR]

by cerruti | 2009-11-25 21:46 | UO | Trackback | Comments(0)

2アカ目の生産の裁縫上げてます。

おうちで生産で練成していると・・またターキーが現れたり。
c0184233_23503892.jpg

物騒なので、へぶでやったりしました。


しかし、今日までは実は2アカ目の裁縫こんなでした。
c0184233_23484642.jpg
c0184233_23485685.jpg

落ちる寸前。
すげえ上がってる。

SAになって生産上げるの少し楽になった気がします。


しかし・・考え事をしながらオイルクロスちょきちょきすると
c0184233_2349610.jpg

こんな風にこぼしがちです・・。
あぶないあぶない・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-11-24 23:53 | UO | Trackback | Comments(0)

ターキーはまだ居るのです。

練成上げでごそごそしてたら聞きなれたような鳴き声が・・。
ちょっと見に行ったら・・・。
c0184233_1063447.jpg

家の近所にまた居ました・・・・・・!!

討伐!
c0184233_1064655.jpg

何故かプチテレポしなくなったので、また引っ掛けて倒します。


その後、勢いに任せて、黒天使で運試し。
c0184233_1065875.jpg

この黒天使で自分の持ってる黄色いクリスタル終わりです。
c0184233_1071026.jpg

出たので嬉しいし、練成も上がっているので、レリックも出来るようになり
ほくほくです。この時はレリック1はあったような気がしたりしなかったり。


その後、ここでらんこさまがご飯落ちしたので
帰って来た時のための下準備です。

とりあえず、ぴろりんに試して頂いたw
c0184233_1072234.jpg

くだらないとか言わないの~。
c0184233_1073215.jpg

何故かるなおが死んでしまいましたがいい感じの死体!

この後何時間経ってもらんこさまは来なかった・・・。
バナナもなくなってました・・・。
しょんぼり。



この日、ザンさんが50からの練成スタートして、夜中までに100に到達・・
と言う、恐るべき事をしてのけた・・・そんな簡単に上がらないよね????
恐るべき集中力・・・。
おらもまだこの時は97.3くらいだったので、寝るまでに100にしようと頑張って
40分くらいして100になりました!
なんかやりきった気がする!!

120までは遠い・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-11-24 10:13 | UO | Trackback | Comments(0)

感謝祭3。

昨日はあまりの眠さで10時過ぎで寝てしまいました。
練成が88か89くらいまでは上がったような気がする。

今日もちょこと巣荒らしでもと思ってUOにロギン。
やはり今日も家の近くにターキーが。
c0184233_20241587.jpg

打ってたら
c0184233_20242672.jpg

こんな風にテレポ?してひっかけてやると言う
楽々方式(?)が出来なくなってた。
修正入ったのかーと思いながらも
c0184233_20243492.jpg

一定の距離保ちながら、家の周りぐるぐる回って討伐。

地図のかけら出たので、昨日の2枚と合わせて鳥の分布図ゲット。
巣荒らしを試しにしてみようとすると、ブラシも昨日までの仕様と違う。
最初からこの仕様で出せば・・・・とか言っちゃいけないのね。
あ、でもそうすると、ターキーのHP多すぎるよね・・とかも
言ってはダメなのだね・・。

これ、修正入ってから始める人はきついかと思う。

あのブラシは可愛いかったなあ~。
まぐわよりあのブラシが欲しかった。
[PR]

by cerruti | 2009-11-20 20:30 | UO | Trackback | Comments(0)

感謝祭2。

家の近所にターキーが徘徊してたのでおうちまで連れて来ます。
c0184233_20455898.jpg

家に連れて行くまでの間、距離を取りつつイグノアしたりしてました。
特に引き寄せられる事はなかったです。

名誉取って家にひっかけてコンセク、イグノア、LSと
時たまBOWに変えてモータル入れたりしてた。
ネクロなしの包帯弓です。

1匹目。
c0184233_2047864.jpg

c0184233_20471891.jpg

うう・・ハズレ・・・。

また探しに行くけど、すぐ見つかるので、きっと近くが
トレハンポイントに違いないです。
前にも古代龍放置されてた事あったし・・・。

ガンガン行くぜ!
c0184233_20472854.jpg

およそ10~15分くらいでの討伐かな。

ターキーのステータスバーが真っ赤になったら逃げ出すので
バー連打しないといけないです。
多少の引き付けは覚悟して・・・。

3匹目で地図ゲット。
c0184233_20473860.jpg


地図が出たのでポイントに移動します。

途中で・・・。
c0184233_20432972.jpg

ものっそターキーの群れに遭遇。
ちょっと怖いよコレ・・・。



ブラシが消えるまで、巣荒らしオンライン・・・・超きつい・・・。
まぐわも出たし・・・もうやりたくないですなあ・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-11-19 20:54 | UO | Trackback | Comments(0)

感謝祭。

運試しにと、黒天使でもしようと、念のための野良ヒーラー探し。
家のすぐ近所にモンディンの赤ヒーラーが!

それと・・・見慣れぬ何かがとてとて歩いて来た・・・・!
c0184233_13381836.jpg

うわさ(?)のターキーじゃねえか!おまっ何してんだこんなとこで!!;;;

いそいで帰って・・・ムングロでクエスト受けておこうと、ろすた子にCCしてリコ!
すると、かめたんが居て、いろいろ教えて頂いたー!

とりあえずさっきのターキー頑張ってみると、お別れ。
ターキーのHPが減ってたよなあと・・・名誉ないと辛いかも・・・・。

案の定ダメ入れてもHP回復していく・・・。
むりむり・・・。

かめたんが弓でやると楽だと教えて貰ったのでフラグが
取れるの待ってCC。

うん、楽だった。

その後かめたんが援護してくれたー。


巣。
c0184233_13382917.jpg

まぐわ出ないよまぐわ。

しかし・・赤いのオンラインが終わった後は間髪居れず
ターキーオンライン来たか・・・。
何だか忙しいね・・・。
そのうち、クリスマス来るだろうし・・。
ゆっくりしたい!!!
[PR]

by cerruti | 2009-11-19 13:44 | UO | Trackback | Comments(0)

弓師たち。

ロギンしたら、何かがポストに入れられていた。
何かしらと覗いたら・・・。
c0184233_13293588.jpg

師匠がオウムを入れていた・・・。
い・・いらない・・・ものすごっくいらない・・・。
そっと地面に置いておきました・・・。


後は片付いてない自分の私物を入れているのです。
だんだん物置き場になってる・・・。


パソコンが壊れてUOにロギン出来なかったらんこさまが帰って来た!
わいわい!

そんで、何故か弓自慢とか始まった気配がする。
それとともに、弓の色で発射した時の矢の色違うよね?
みたいな話になったので、みんな検証に行きました!
c0184233_13294797.jpg

まるで遠足みたいで非常に楽しい!
黒閣下もこんな人数ならぜんぜん余裕で楽しい感じ!


ちなみに、弓の色で発射される矢の色が変わってました!
HPの大目の敵で試してみると楽しいかもです~。


その後、ダンジョンの屋上?に上がって遊びました。
c0184233_13295822.jpg
c0184233_1330726.jpg

こいうツアーはまたしたいね。
[PR]

by cerruti | 2009-11-19 13:30 | UO | Trackback | Comments(0)

黄色で運試し。

トクノのおうちのポストに木鍵が入ってた・・・。
犯人はるなおだった。

呼びかけても返事がない。
ただの屍のようだ。


つうか画像撮り忘れたまま・・消滅しちゃいました・・・・。
もったいない。



練成を上げつつ、ボウラさん狩って盾をゲットしたい。
まだやる気か。
今度はおぢさんの分なのです。
がんばって出したい。

べ、べつにおぢさんのために出すんじゃないんだからね!
スキル上げついでなんだからね!

などとツンデレしてみたり。



・・・さて、黒い天使で運試し。
c0184233_23593239.jpg

野良ヒーラーの場所を確認しておいての召喚。
幸運中途半端な450くらい。


1回目。
c0184233_23594288.jpg

で・・出た。

2回目。
c0184233_00180.jpg

連続はないだろうと思ったのに出た。

まだ黄色残ってるけど大事に使おう。



晩になって師匠と例の悪魔。
画像撮ってる暇ナシだった。
今日は知らない青い人と一緒だったの。
いつ襲われるかと気が気ではなかったの・・ごめんなさい。

今回は3回くらいしか死ななかったー。
頑張って生きてた。


ねむすぐる。
[PR]

by cerruti | 2009-11-17 00:05 | UO | Trackback | Comments(0)