<   2009年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ドラボスとかスラッシャー君とか。

撮ってない画像も多々あるんですが・・・
スラッシャー行って
c0184233_13201730.jpg
c0184233_13204323.jpg

こないだのステイジアンドラゴンとか最初にスラッシャーとかやったので
なんかすごく楽に思えた今回のスラッシャー君。

その後、メデューサ。
c0184233_1321580.jpg
c0184233_13211681.jpg

楽だわ~。

そして、ステイジアンドラゴン2回目。
c0184233_13213648.jpg

あまりにも必死のぱっちで逃げたりしたせいで
画像なんか撮っている余裕はありませんでした・・・。


その後、ぴろりんが久しぶりにヘブに来たので、よっしゃ
スラッシャーとか行くべーと、鍵クエさせて、行きました。
画像ないけど・・・。

楽しんでもらえたかな~ぴろりん。
いまいちSAにハマりきってないようなのと、
忙しいようなのでインしてないけど、じょじょに楽しみ見つけれたら
いいねーと思います。

おしまい。
[PR]

by cerruti | 2009-09-30 13:21 | SAボス | Trackback | Comments(0)

酸ボスと。

なかなかエプロンも酸ドラも出ません・・・。
人のために出してあげたいとかだと出るのに
自分のために出したい時はぜんぜん出ないのだ・・。

69回目。
c0184233_13171850.jpg

タロンバイトとかいうMAFの斧が出たような気がががが・・・。


ごほむ師匠の不調忍者戦士?がヤマンドンや金閣下余裕だったわーと
おっしゃったので、次なる獲物を求めて・・・。
c0184233_13173261.jpg

上で行った酸ボスの鍵が少々余ってたので、師匠を看取るため
酸ボスに同行w
c0184233_13174746.jpg
c0184233_1318216.jpg

まだこの時は余裕の師匠とおらでした。
c0184233_13181467.jpg

師匠・・・雑魚でてこずって・・・死んでた・・・。
おらが、雑魚を倒すハメに・・・。

そいえば・・・師匠ネクロないみたい・・ヴァンプしてないみたい・・・。
だってレイスだもんね、そうだもんね・・・あわわ・・。
c0184233_13182556.jpg

師匠が凹みはじめました・・・。
でも・・頑張って欲しい、だっておらの師匠だもの!
c0184233_13183479.jpg

なんとかここまで削ったよー!がんばてね、師匠・・・!

。。。。
c0184233_13184738.jpg

うぇええええ!!
師匠・・・撤収しちゃった・・・・・・・・・!
えええええええええ!
c0184233_13185799.jpg

うう。思わずガッカリしちゃった。
でも、師匠、この時手首痛くて耐えてたんだよねえ・・・。
なんかねえー今年に入って?確かバイク3台壊した(事故って)
雨の降る日に、自転車で転んで手首傷めたってつい今しがた聞いた・・・。

その後病院から帰ってきた師匠・・・。
手首の靭帯が切れ掛かっているとか診断されたとか・・・!
ぎゃあああああああ。

もーなんなのーだいじょぶなのー?
でも・・そんなに事故まみれでも・・大事に至っていないのは
護って貰えているからかもしれませんなあ・・・。
とか思うととても強運な師匠だと思いました・・・。
お体は大事にね・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-09-30 13:19 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

鬼ごっこ。

パソコンが若干まだ不安定なので、ちょこと数日前の出来事も
突然はさみ込んだりしますがお許しを。

先日、なぜか急に鬼ごっこをする事になりましたw
いわゆる、追跡中みたいな感じでw

ルールは簡単。
雪球ぶつけられたら鬼に感染して、感染していない者を
追いかけて行く。
手にはたいまつを持っておいて、感染すると消す。
PTチャットで会話するんだけど、誤情報が流したり、
裏をかいて別方向に逃げてみたり。

c0184233_1316963.jpg

間がなくて申し訳ないw
逃げるのに必死で撮っているどころじゃなかったw
c0184233_13162146.jpg

1回目はるるたんが優勝して、ポールゲットw


その後2回目もしました。
最後まで逃げたのは、ごほむ師匠とおらだったけど、まさごんさんに
追いつめられて、おら捕まった!おしい!
また是非こいう遊びやりたいですねえ。
ボスとはまた違った面白さがありました。

今度は反撃に出てもいいとかだといいなw
[PR]

by cerruti | 2009-09-30 13:16 | UO | Trackback | Comments(0)

酸。

エプロンと酸ドラを求め、今日もやります、酸ボス・・・。

なぜか、今日はこの近辺に緑閣下が居た・・・。あぶなす・・・。
c0184233_1922162.jpg

すぐに出たのでよし・・・。

胴とか出ないので、アビスのコロッシブで出した。
使えるかどうか試したら使えた。


67回目。
c0184233_1923510.jpg

もう悲しいほどのゴミしかありません。
あと、今日はものっそ、幸運メンポ着けてやったら、死にかけた・・・・。


その後、おぢさんにゴミなどを渡してレリック数個とか出して貰い
ろすた子にCCして、アビスでエッセンスとかアビス布とかゲットしたり。
おぢさんとも再会したりw



まだエプロンと酸ドラが欲しいので、2回目の酸鍵集め・・
68回目。
c0184233_1924975.jpg

今度はメンポなし、幸運壷の幸運切れた・・・・・・・。
ものっそゴミ。
悲しいほどだ!



・・・諦めて・・・買うのがいいと思いますよね・・・ソーダネ。
でも諦めたくないし、自力で出したいなあ・・とか
思うわけさね・・。あー・・・しかし、悲しいほど出ないよね・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-09-28 19:02 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

メデューサしますた。

ステイジアンドラゴンを破ったので、メデューサもやりたいねーと
言う事で、鍵集め・・。

ごほむ師匠がさらりと卵を取ってくれた。
さすがだわー師匠!

VSメデューサ。
c0184233_881324.jpg

なんせ初めてなので、勝手が分からず
みんなで死んじゃったw
c0184233_882419.jpg
c0184233_883558.jpg

画像撮り忘れたので後で載せます。
ストーンなんとかてガゴメイスなSAAF頂いたー!


2回目。
c0184233_884780.jpg

死なずに難なく・・・。
なんていうか・・・簡単ですた・・。
うろこ削ぎまくったw

画像なしだけど、メデューサの血ていうピンクのアイテムが
なんか可愛かった。



今日は師匠で目いっぱい笑わせて頂いた!w
ごれむーだったりごむだったり・・。
いやあ・・愛すべき師匠w
[PR]

by cerruti | 2009-09-27 08:08 | SAボス | Trackback | Comments(0)

その後に・・・日課の酸でえらいことに。

ぎるつーへのエプロンと酸どらのために・・今日も逝くよ、酸ボス・・・。
c0184233_7562793.jpg

鍵はまりだよ・・・;;。
でも、5体目くらいで何とかなったので・・・。後は頭と胴と足・・。


VS酸ボス
65回目。
c0184233_7565270.jpg

00oOOOoooOOOoooooO・・・・。
あと少しで終わりのところで。。。。

そして・・。
c0184233_757395.jpg

せつないゴミオンライン・・・。
あ、メイジ特攻のMAFがあったような気がする・・・。


66回目。
c0184233_7571652.jpg

雑魚処理の時になぜか酸ボスに追いかけられて?とおもたら
あれ・・ディスマウントさせられた?おら・・酸ドラから降りてる・・!!
そんで酸ドラ死んだ・・。酸ボスへの名誉取る前だったのでよかt・・・。

急いでお外出て、れすQさんに蘇生して頂き・・・
急いで・・・酸ボスエリアへ・・・・!
c0184233_7572649.jpg

ぎりぎり間に合った!!
c0184233_7573769.jpg

・・・。
酸ドラとエプロンよこせーーー・・・。




思ったこと。
アナを上げて、盾を下げたら最近すごく危ない感じがします・・。
前ヘンなスキルになってたけど、盾100の時の方が如実に安定してた・・。
気が・・する・・・。せっかく下げたけど・・また上げるのか???
なんだか・・酸ボス特化になっていますか?ろぜつーよ。
まあろぜつー使いやすい子し、気分次第でろすた子使ったりろぜつー使っているけど・・・。
むー。
[PR]

by cerruti | 2009-09-27 07:57 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

何だかめまぐるしい。

メンテ明けに早くもロギン。
ごほむ師匠が早くもインしていたので合流してねずみでアビス布・・・。
ミニボスまでやったのに出ない出ない。

その後、場所変えて、知らないところ一緒に探検してみた。
悪魔ミニボス・・・。ラヴァエレメンタルで死ねるよ死ねる。
c0184233_7484522.jpg


まだ何か物足りないので、イルシェナーのチャンピオンでもと謙譲行ったら
ドラゴンボス沸いてて、タイマンぽいのしてたようなので
お邪魔になるかなと、武勇に行きました。

こっちもドラ沸きw
c0184233_749436.jpg

知らない人と3人でやれたー。
ドラパラ甘く見ると軽く死ねるー。
2被くらいで済んだけど・・・。
c0184233_7492393.jpg

ステイジアンドラゴン昨日やったとこだし、ヘッドフォンしてるし
ぶほぶほ聞こえたので、ヒットアンドアウェイで切り抜けれるねえ。

師匠がんばった!w
[PR]

by cerruti | 2009-09-27 07:49 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

ステイジアンドラゴン!

おぢさんがアビスボス討伐に燃えているので(?)
ステイジアンドラゴンやったよ。
神々しいお姿がカッコイイ。

1回目の時は、おぢさん、おにさん、ごほむさん、パーさん、おらでGドラ連れてたけど
ここは戦士じゃないと無理かもしれないと言う事で、退きまして、仕切りなおしの
弓とか戦士で・・。

不調かけたステイジアンドラゴン。
c0184233_8371848.jpg

PSのリックターと同じ、地震攻撃ある。それに加えてメテオみたいなのとか
カッコイイ攻撃してくれる。

ぶほぶほぶほぶほと言い出したら数秒後で地震来るので
音聞き分けて逃げてって言っているのに
ごほむさんくらいしか分かってくれなかったww
どうしてー。

おらは、UOオプションで効果音だけつけて、音楽消してるのと
ヘッドホンしてパソコンしてるから・・音がよく分かるのかも・・・。
戦士だとコンセクとかすると音分からなくなるしねえ。

でもさすがごほむさん!師匠最高でした!
途中から、ごほむさんの「地震!!」てお知らせでみんなコツ分かって
H&Aで戦ったわー。
c0184233_8373174.jpg

みんな死にながらも・・・。
c0184233_8374345.jpg

ステイジアンドラゴン制覇!
頭頂きました。ありがとー。

あと、みんなはSAAFかばんに出たみたい・・うらやましい・・・。
次やる時は戦士でやろっと。




この後、ギルメンでクリスタルボスもやりました。
何だか簡単に終わりました。
Gドラおらの子しか行ってなかったけど死ななかったし。
何だかアビスボスやると、MLボスは赤子のように・・・。

クリリンはどこですか・・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-09-26 08:38 | UO | Trackback | Comments(0)

酸ドラとエプロンが同時に出ることはないのだろうか。

酸ドラとエプロンが早急に欲しいなあ。
在庫置いとけば良かったかなー。

まあ・・しばらく日課します。
すぐに鍵集まったのでVS酸ボス。

むー。
63回目。
c0184233_1839050.jpg

めんぽーの幸運を信じちゃだめだと
あれほど自分に言い聞かせたのに、着けてしまった。
すんごいゴミだった。
ありえないー。


また集めて出るまでやる事にします・・・どういうマゾプレイ・・。


と、いうことで・・またやることにしました・・・。


すごいことが!
c0184233_1956464.jpg

今までも、頭と胴とかが一緒に入ってた事何回かあるけど、
3つのキーアイテムが同時とかはじめてです!
これはもしかすると、今日は出るかもと言う淡い期待を胸に
緑閣下のところで・・・・!
c0184233_195717.jpg

ぎゃぼー!
またポイズンエレメントの執拗なストーキングに遭う・・・。
ばかー!そんなにおらが好きなのか!ばかー!!


64回目・・・。
c0184233_19571254.jpg

ああ・・もうすごくゴミそうな棺おけ。
めんぽー当てにしちゃだめだってあれほど・・・・。
分かっている・・・分かっていますけど・・。あうう。
[PR]

by cerruti | 2009-09-25 18:39 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

ぎるつーと酸ボスとぴろりんと。

タリスは墓場タリスにしますけど、未来予想図のぎるつー。
ドームに置く予定のええと・・・包帯レジ武士ネクパラ?です。
c0184233_20321765.jpg

予想以上に可愛くなったのでお気に入りになりそうな予感。
まだぜんぜんドームに置けるスペックじゃない。

この子のためにも、酸ドラとエプロンを取って来なくてはなりません。
なので、しばらくドームはお預けな予感です。


なんで称号ドレッドかというと・・ネクロあげてるから・・・。
ネクロ99まで・・あと29・・・遠いよ、ままん。



と、いうことで、
今日は30分くらいで酸ボスの鍵集まったので

VS酸ボス
62回目。
c0184233_2038964.jpg

エレメントの矢筒とMAFメガネ・・・・。
どんまい・・・。

おらの挑戦は続く。
また鍵集めて今日はやろうと思います。

ああ。どーむ・・・。



あ、そうそう。ぴろりんがめずらしくインしたのでやっとプレゼント渡せた!
c0184233_20445772.jpg
c0184233_2045633.jpg
c0184233_20451692.jpg
c0184233_20454289.jpg
c0184233_20455585.jpg
c0184233_2046513.jpg
c0184233_20461572.jpg

よろこんで頂けてなにより。
[PR]

by cerruti | 2009-09-24 20:32 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)