<   2009年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧

もう8月も終わりですな。

ドームに2時頃行ったら左目さんがログアウトしたところだったわー!
もうちょっとで逢えたのにー。

と、言う事で、1周だけしたわ。

なかなか不調がかからないのがつらいー。


その後、下界に下りて、酸鍵を集めました。
2度ほどポイズンエレメントにぬっ殺された・・・・・・・!
やつめ・・・。


VS酸ボス
56回目。
c0184233_20314243.jpg


MAFのヘルメットみたいな被り物が出たわー・・・。
特筆すべきものがもうなにも・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-08-31 20:32 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

どーむなんです

今日もうっかりドームにイン。
人が多い夜は荒れてちょっとおもしろいわー!


じんじんが大変なことに!

c0184233_23395597.jpg


あっ!

c0184233_2337350.jpg


消えちゃった。
あとに残った変なマスクが変です・・・・。


今日は黒鎌と影足が出たです。Black Sunday!?
明日はBlue Mondayだと嬉しいな~。
[PR]

by cerruti | 2009-08-30 23:41 | DOOM | Trackback | Comments(0)

やらなければならない事があるのだけれど

やらなければならない事はあるけど、ちょっと置いといて・・・・
ドームにイン。

秘薬屋トンネル付近にグールか何かが居て・・・
ちょっといやなよかん・・・。


砂浜?の方にぱぱんの名前が!!!
とりあえず、不調・・・。

凹みまでひっぱりたいのになぜか来ないよー!?
うちの子でひっぱるしかないのかー。
アタックさせてフォローさせて
何とか凹みまで追いやるも、なんかぱぱの減りがおかしい上
ひやまさん・・・場所移動したー!
ステイさせたのにどうしてー!!

何度も何度も何度も・・・ひやまさんは死にました;;;;;;;;;;;;;;
なにこれこのぱぱ倒すの無理?無理なの??
不調いけてるのにー。
今日に限ってLLばっかり召還すんなばかー!
うえーん・・何度もひやまさんもおらも死んで四苦八苦。

すると・・・
一人の勇者さまが・・・。

その後、Gドラ連れたお方も来られ・・
なんとか・・・・倒せました!


そして恥ずかしい言い訳をさせて頂いたわー。ぎゃふん。
でもいい人だった~その勇者さま。
またドームに憧れの方が出来たわー!


ひっぱるのむずかしい。
[PR]

by cerruti | 2009-08-30 14:46 | DOOM | Trackback | Comments(0)

どむ

酸行った後、また対岸へ渡りました。
忘れ物をしっかり持って行ったと思ったら
今度は気休めの壷の入ったかばん忘れた・・・・!


そして・・・。


ぱぱがおらをたげっちゃって、逃げて逃げてたこ部屋まで!
ナゼそこまで逃げ・・・・どうせ逃げられないのなら
潔く死んだほうがいいようなね・・・。


レブナントは何とかかわした!


と入り口にパパが~!

は・・入ってきたー!


自己名誉あわあわしてるうちに~~~~~~~!


きゃあきゃあ!


c0184233_23523387.jpg



回収しに戻るもまだいるー!


ぽちっと自己名誉・・・。

c0184233_23524475.jpg



おそろしいー。



そして・・今日はドラスレとタスクマスターが出ました・・・・。
異常なはまりは終わったのかな・・・。
かな・・・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-08-29 23:53 | DOOM | Trackback | Comments(0)

どーむと酸ボス

ドーム。
・・・AFは3日に1回出ればいい感じ・・みたいになって来てるよー。
どういうことなのー!
AFってこんなに出にくかったっけ・・・。



出にくすぎるので、いったん下界に下りて、酸。



鍵も出にくいー!
胴だけが量産されたので、へぶに置いてきた・・。



酸鍵出してる間に・・・。


あ・・・あれ。

c0184233_18381955.jpg



うちの子にがぶりとやられたなどと
口が裂けても・・・・・・・・・。



うーんうーん・・・。


55回目。
c0184233_1840146.jpg


幸運アクセセットと幸運めんぽーと幸運ローブ、壷でトドメ刺したのに。
なんともしょぼいんですがががgg・・。


もしかして、めんぽーの300はマイナスの機能が働いているとか
ないですよね・・?今のところとても・・・・恩恵受けてる感じがしないー。
[PR]

by cerruti | 2009-08-29 18:41 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

どーむどーむどーむ

AF・・・出ないけれど、インしています、ドーム。

昨日の出来事。
夕方に人気のないドームでまったりパパと・・・と思ってたの。

秘薬屋出ると
あああああ!
c0184233_15134387.jpg

なんとかこの位置まで走って行きました。

おそろしー。



夜だとこんくらいでいい感じですけれど、
c0184233_1516156.jpg

夕方は夕方でまったりしたドームなので好きな感じです。


今日の夕方。
c0184233_1517631.jpg

ゴキは足が速いので、案の定ミスってぬっころされた後の
感じです、これ。


秘薬屋に寄ったあと、たこのお部屋ですんごく上手い戦士さんが
いらして、その後ぱぱと凹みじゃない所でやったけど、
さすがー、上手いわ!ぜんぜんピンチになりもせずだったわー!
ああいう戦士さんになりたいNE!
不調も2回ほどで効いたのもヨカタわー。
でも、すごく・・・眠かったので少しお話して落ちたわー。
気さくな方だったわー。
また憧れの人が増えたわ~。




そいえば・・・・。
勝手に憧れ慕いまくっているあのお方いらっさらないよー!;;;;
[PR]

by cerruti | 2009-08-28 15:24 | DOOM | Trackback | Comments(0)

すごく・・・でにくいです

どーむ久々行きました。

すごく・・・・出ないです。


しかし、昨日やっとレガシー出て、行ってしばらくして黒刀出た。
レガシー出るまでは3日かかったYO・・。



そうそう・・・・。
おらが勝手に憧れている方がドームにいらしたようなので
おらも速攻ドームへ渡りました。

船頭で死にました。

どんだけ慌てふためいて?

c0184233_03332100.jpg

でも・・・・すれ違いっ・・・・・・・数分後消えた!!

おらが船頭で死ななければ・・・・・っ!;;;;;
どんだけ慌てふためいていたの~!ばかばか~!



キモくてすいません。
これくらいしか楽しみが少ないんで許して・・・。
しかしねえ・・その方をドームで最後にお見かけしてから
3ヶ月は経ってたわあ!!その間にトクノがあったりとかして
お名前聞いても数秒くらいピンと来なかった・・・・・。
おま・・憧れてんじゃなかったのk・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-08-26 00:35 | DOOM | Trackback | Comments(0)

わっほーい

個人情報保護スタンプ、ケシポンを買ったので、
昨日からせっせといらないものとか捨てまくっていました。


涼しいし過ごしやすい!


そして・・・。

アルケミがGMになった~~~~~~~~~~~~!

c0184233_16145327.jpg



あと上げなくてはならない2アカ目の生産スキル・・・。

細工68
鍛冶50
裁縫50
堀33?
アームズロア30?

あとなんだろ。

7ヶ月も放置してた生産なのです・・・。
1アカの子だけで十分だと思ってたんだけども
生産するのは楽しかったので、あげたくなったのだけれども
過酷というかなんというか・・・

ゆっくり上げればいいんじゃないのという感じです・・・・。


ガーゴイル作ったら練成もあげるつも・・r・・・・・・・・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-08-25 16:16 | UO | Trackback | Comments(0)

UOSAオープンβテストその12.2

染色ですが、説明よ~く見たら

アルケミ or 料理

って書いてるw
じゃあアルケミだけ上げたらいいんだね~よかた!
まあ・・料理スキルがあると、あおりんご作れるんだけどもねえー。
料理スキル上げるのめんどくs・・・・・・。


あと他に上げなきゃならないスキルがたくさんなので;;;;
料理はそのうちに・・・。


現在アルケミ98.9・・。
あと少し~。


ピンクチラシ買いまくってしmt・・・。


c0184233_034977.jpg
c0184233_0342084.jpg
c0184233_0343350.jpg
c0184233_0345524.jpg



追伸。
c0184233_0344520.jpg

ガーゴイルの飛んでるときのアクションが
かわいいのです。
これはおじぎではなく一回転するんです。
[PR]

by cerruti | 2009-08-24 00:15 | UO | Trackback | Comments(0)

酸ですが

酸ですが、1個だけ鍵が出ない事がありまくりで
結局ささっと集めてボスとか出来ない今日この頃ですが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


VS酸ボス。
54回目。

酸の河に平気な瓶がまだ消滅する前で
c0184233_18543948.jpg

酸ボスのHPが半分以下だといい感じだと思います。




結果・・・。
c0184233_18545660.jpg

ゴミオンラインな日々・・・・。

うがー!


そいえば、頭が出なくてスライムしてた時、
昨日オクローでアタックしてきたギルドの方が~!
ふぁっそんびるのような名前のギルドの方でしたがががががg。
んまあ、普通に、胴ないですかと聞かれ、余っていたので差し上げ。

おらはお人よしですか?

まあ・・余っているのでいいと思います。
そいうお人よしな自分は嫌いじゃない・・・・・・・・・・・。

いやあ・・どうだろうか・・・・偽善だあ。


まー・・たまにすごく被ってしまって、大変な時もあるのでと
自分に言い聞かせます。
ああ、昨日のステルスローブの件はあまり多くを語りたくない・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-08-23 18:56 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)