<   2009年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ひさびさに酸でもと思ったのに

SLの合間にひさびさに酸でもと思ったのだけど
緑閣下のところで、まさかのGドラキル命令が自分に行ってしまい☆。。。
自己蘇生したところに憎っくきポイズンエレが来たりして☆ったり・・・・。

ばかー!

そうこうして時間潰している間にSLタイムになってしまったー。
今日は数の少ないバーンブラウン祭りで4つも出てしまたので
ほくほくです。

そのあと、目の前にエセSL沸いたのでアルマゲれた。
ローブ切って布にしたいのでもうちょと取りたいけど
明日で終わりw
たはー。

世界の命運を奏でるなんとかかんとかはゲット出来るのかな~。
ていうかなにそれーという感じだけど。


というか、0時の時間すごくラグすぎて笑えた。
そして砂漠のエセSL沸き遅かったなああ。
あのままもう来ないんじゃと思えた。
砂漠しかTMAF取れなかった。
雪原終わってるのにみんなして走り回ってしまったのも
いい思い出でしょうか・・・。砂漠遅かったもんね・・・。

おやsみ・・。
[PR]

by cerruti | 2009-07-31 00:59 | UO | Trackback | Comments(0)

メンポー

今日もSL沸きに参加です。
SL沸きのラグいのが超楽しくて参加してる感じー。
無重力みたいなふわふわ感がいいー。
TMAFはもうおまけみたいな感じで出たらうれしーて思うようにしてるの。
ブラックロックだとはずれー!あ、でもまあ・・いつかまた唱えれれば
楽しいし、トレーダーがいつかまた出現するのではという
淡い・・・淡すぎる予感もうっすらあるのでした。ないだろうが・・。

かばん汚いけど・・前の時間のTMAFも直さずそのままだし。
だってお話してたら2時間過ぎちゃったんだもん!ひいい!
c0184233_1659882.jpg

そして、砂漠で、ひい!
メンポだっ!

今日はバーンブラウンが来たりとうれしー出だし!
カオスブルーも来たし!
c0184233_1704899.jpg

そいで、ここ整理出来てないので恥ずかしいけど、
これでメンポー4つになったよ、ままんー!ぎゃっぽー。
どこまでSL沸きでメンポー出るかいっそ楽しみになってきた・・・。

そして狩りでは一向に出る気はしません・・・・。
狩りで出たほうが何だかカッコイイと思うのはキノセイ?
いなごで出したいです・・・。


その2時間後のSL沸きで・・・。
運よく目の前ほどに沸いて、アルマゲしたら
c0184233_202776.jpg

ぎゃっぽー!

今年の運を使い果たした気がしないでもない・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-07-28 17:05 | UO | Trackback | Comments(0)

今日もSLマラソン

なんだかんだトクノで狩りして染め粉出しつつ
SLも楽しくマラソンして一喜一憂するんだけど
もうめんぽは出ないかなー。まあ、期待しないで
出たほうがいいし、スキル上げでいなご狩って出す方が
何となくカッコイイなーとか思ってた。

今日のSL沸きでででで・・・。
c0184233_170628.jpg

出った。

・・・出たけど、一瞬またブラックロック?とか
他のTMAF探しちゃったよ;;;;


ほんのり見えるブラックロックは気にしちゃだめー!
被ったりするんだもん。
アルマゲドン詠唱も1回しか成功したことないし。




そして18時代のSLにて・・。
まさかのめんぽ・・・。
c0184233_18593343.jpg

うそでしょーーーー!;;;;;;;;;;;;
もう運使い果たしたかもしれないよ。

そして染め粉と一緒に激写・・・・。
c0184233_1903477.jpg

やっぱり、バーンブラウンとカオスブルーは出にくいです・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-07-26 17:00 | UO | Trackback | Comments(2)

飛鳥のサーペンツ襲撃?

飛鳥のサーペンツ襲撃のやつは倭国と北斗で見たのと違った!
ロイヤルガードが出なかったし、シャドウフィーンド数体沸いたような?
あれ、倭国も数体沸いたっけか??すぐ灰色だったので正確には分からない。
でも、先に別シャード見学しておいたので、死ぬことはなかったw
でもぴろりんが珍しく死んでたようだわーwめずらしー。

c0184233_113877.jpg

相変わらずマッシブさんは強いのか弱いのか分からないなあ・・・。
マインドブラストしまくって26gpほど貰えたw

マッシブさんでもいいけど、どうせなら、赤いクリスタルの破片の時に沸いた
白い閣下を3匹くらい出してもいいかもしれないねえ~。




それにしても
c0184233_059791.jpg

エニエールさんの服装可愛い~。





このあと12時代のSLやって寝るはずだったのに、
武勇の徳がマックスじゃないのが気になって
武勇に蛇沸き放置ぽかったの思い出して
ちょとだけ叩いてマックスにして終わるはずが・・

気づいたらLv4とかどういうことw

でも4被くらいしちまったし、仕事あるのでボス諦めて寝る~;;;;
少人数だったけど、すごくいい感じに進めてるので、きっとぷろだわー!
やっぱパラゴンが痛いなあ・・・・。ドレイクパラゴンと思って甘く見て
エネワンとかせんかったし、イベーションも張らないでおいたら
死んでしまうし、というか、すっかり汎用狩りキャラになってしまった
ろすたこは赤POT黄色POTも10個ずつくらいしか持って行ってなくて
あっという間にジリ貧ー!まさかのために20個くらい持って行くべきかー。
最近雪女でずっとD斧でしてたし、あんまりPOT飲まなくなってたのよねえ・・。
意外と飲まないで居られるもんですのねえ。

まあひさびさチャンピオンも楽しいなあ。
[PR]

by cerruti | 2009-07-26 01:03 | イベント | Trackback | Comments(0)

サーペンツ襲撃?

サーペンツ襲撃?イベントを倭国と北斗で見てきたー。

倭国でほったらかしだったキャラを起動して、格好を可愛くして行きましたw
c0184233_2130374.jpg

めちゃ初期キャラ。育ってなさすぎー。
何の役にも立たないw



注:飛鳥は25日にイベントなのでネタばれしたくない方は見ない方がいいかもしれない。いちお記事下げておきますね。









エニエールさんという人が出てきて、カスカの悪事の事を
語っています。カスカって悪い人だったのかー。


すると、こんなキャラが出てきたよ。
ロイヤルガードだって。黒ずくめちょっとカッコイイ。
この人は倭国に沸いた人。
c0184233_21324654.jpg


そのドラゴンスケイルアーマーの悪人が

やれ!

と言ったかと思うと、墓場イベントとかハルドゥーンに居てた
シャドウフィーンドが1体沸いたー!
そしてその辺りの人は死体だらけにーーー!!ひいー!
それと、不正落ちの嵐でリログするとすでに灰色の世界・・・・。

シャドウフィーンドらしきのが倒されたら上の方から閣下がー!
c0184233_21393592.jpg

でも、1体だけなのー!もっとわっさり来ればいいのにー!

閣下が倒されたらまたシャドウフィーンドが1体だけ現れて
人が死んで行くよー!でも1体しか沸かないのはしょぼいよー!

それ倒されてイベントおしまいでした・・・。
倭国でみゆてんちょさんに逢えたのが嬉しかったー。ぎゃっぽー!
それだけなのー?ていうイベントぽい・・・でした。
[PR]

by cerruti | 2009-07-24 21:45 | イベント | Trackback | Comments(0)

トクノったり酸したり

最近やったりやらなかったりの酸。
鍵はすぐ集まったのでよかった~しんどかったので1回分のみ。


38回目。
c0184233_2045236.jpg

まあ・・・なんというか・・ごみですた・・素材オンライン・・・。


SL沸きは場所がランダムになったので楽しいね。
二ヶ所ルート権取れればラッキーという感じ。
メイジだとマナが回復しきれてないのが辛いかな。
もっとマナ回復装備させたいような。
装備見直ししんどいかなあ~ん~~。


新染め粉・・・。
c0184233_2093382.jpg

ディープブラウン出すぎw
バーンブラウンが出ないズラ出ないズラ。

そろそろ回避低下メガネを染めたいかもしれないー。
まさごんさんがピンクに染めてて可愛いんだー。
他の色で染めたのも見てみたいなあー。
[PR]

by cerruti | 2009-07-24 20:11 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

エセSL

はじめてSLの思念体を撮れたー。
c0184233_0253330.jpg

このときラグで画面が何回か止まったです。こわこわー。

意外と小さい。
[PR]

by cerruti | 2009-07-23 00:25 | UO | Trackback | Comments(0)

SL後

SL終わってから、つるたんとじむじむと一緒にドームへGOしました。
3人しか居ませんw
そいと、いきなりぱぱでした。
例の凹みのところでやったので俺達超TUEEEEEEEEを体感しました。

パパでタスクマスターGET。ありがとうパパン。

弓の子の弓スキル→SSに変えて行って、
しかもまだSSがGMじゃないんでめちゃ怖かったけど、
おらには聖剣ソウルシーカーがあるのと、じむじむが巻いてくれて
すごくいいかんじでした。じむじむありがとー!

ひさびさトクノじゃない風景たのしー!
どーむたのしー。
[PR]

by cerruti | 2009-07-22 19:15 | DOOM | Trackback | Comments(0)

酸やった

めんぽが出たので、SLの待ち時間の間に酸久々しました。

37回目。
c0184233_15463474.jpg

HPが60切ってもスタミナさえMAXであれば
攻撃当たればヴァンプ回復するので
あんまり離脱しなくなった・・あぶない橋を渡ってるなあ・・。

という訳でゴミでした。
幸運めんぽーはおうちにお留守番させましたw

その前にAriを偵察に行こうと思い、アリランにキャラ作って行ってみた。
c0184233_1551442.jpg

なんという過疎・・・。
飛鳥じゃ埋まってるような土地がガラガラですお!

そしてどこみてもAriなど売ってるベンダーはいなかった。
そらそうね・・・。
ばるへならまだ人がいそうです。
某さまもいるし。



自分メモ
アルマゲドン
Vas Kal An Mani In Corp Hur Tym
[PR]

by cerruti | 2009-07-22 15:55 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

幸運メンポー

SL討伐イベントでやっとメンポー出た・・・よ・・・。
c0184233_005156.jpg

今週でイベント終わりだって知ってもう無理だろうと思ってた。
SL(エセ)討伐に賭けるしかないと思ってたですー。
これで安心していろいろ出来ます・・。
でもいちお寝る前にSLイベントだけやって寝よう。
あと30分弱・・・・。
もう眠くて仕方ないです。


そうそう、久々にへぶに買い付けの人が来てたのですが
本物のAriを着てた。
c0184233_043282.jpg

さくらさんが気になって質問をしていたお。
どうやらアリランでのイベントで配られたものらしい。
250~300mはするらしいです。
ひえー。
Ariといい、可愛い色つきランタンといい、韓国は
素敵な配布アイテムが多いんじゃないですか?
日本も見習うといいのにー。
可愛いランタン欲しいよ欲しいよ~。
[PR]

by cerruti | 2009-07-22 00:07 | UO | Trackback | Comments(0)