また酸・・・

酸は1~2日に1回は必ずする事にしてみています。
自己鍛錬なのか何なのかすら分からないけど・・・。
多分意外と自分には取り易いのかなあと思ったり思わなかったり。

c0184233_20144480.jpg

鍵がさらりと集まったので行く事に。




17回目。

今日も出動するのはろぜつー。
ろすた子も出来るけど、安定性がありそうなので
何となくろぜつーでやっています。

c0184233_20145676.jpg

昨日と同様リーフをちょいちょい交換する余裕もありつつ。
0被で行けました。

Rageと内臓ペンダント?がチラ見してます・・・。
ステータスがちらっとのぞいてますが気にしちゃいけない。


そのあとちらりと名誉マックス一歩手前の状態はいやなので
イルシェナーブラッドのサキュでアゲアゲしておきました。

トクノにもちょっと行ってみたらいいじゃないというお告げもあったので
行ったら念願のフレッシュピーチが出ました!
自力で出せてよかった。
あとはカオスブルーと幸運めんぽ・・・。
いまだ出なくてもいいじゃない。そのうち出ればいいじゃない。


テンションがちょっと落ちてるのでおうちのカスタムもはじめました。
c0184233_202433.jpg

途中放置・・・。



そのあとだいぶ進んだけど屋根の段階でなんだかむずいお。
いつも屋根むずかしい。屋根なしなのかな・・むずいな。

超眠いので寝ることにします。
誰にとも言わないけれどおやしみ~。
[PR]

by cerruti | 2009-06-29 20:24 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

なんとなく

何だかモヤっとしたので酸で鍵集め。
頭、胴、足はすぐ出たけど、緑閣下しばらくやるハメに。

包帯残り32枚・・・。
4体目でやっと出たので
ろぜつーに交代して、幸運装備着ないで
何となく今日は死ぬつもりで酸ボスへGO。


16回目。

割と当たらない固体だったので、
回避低下マナリ命中回避速度つきベストリーフと
スタリマナリ速度つきリーフを適当に武器替えしつつ。
適当に赤ぽを消費したりデバインしたりして
死なずに終えれた。
c0184233_1584563.jpg

モヤっとが募るゴミオンラインでした。

その後、イルシェナー霊性ブラッドのサキュで名誉マックスに
戻しておこうと現地へ行ってみると、通路に金閣下が居たので
一瞬どうしようか躊躇いつつ、喧嘩を吹っかけて死んでみようと思いました。
でも一応、青白POTとエネワン名誉はしておきました。
c0184233_225413.jpg

死なずに張り付きで倒せました。
・・・残念。

サキュパラも出ず普通に名誉上げおわた。
何だか残念。
[PR]

by cerruti | 2009-06-28 02:05 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

酸ボス2回

昨日酸ボスする気分になれなかったけど、今日は予感があったので
酸エリアへGO。

さくさく鍵が出たのでとりあえず2回する事にします。
14回目。
c0184233_16392280.jpg

0被でいけたし酸ドラげっと!やたっ!嬉しいっ!
これまでに鍵で死んだり死んだり酸ボスでもしくじって
死んでたのだけど、ちょっと報われる気がしたわ。


15回目。
なかなか当たらなくていらいらするので、昨日緑ルニ叩いて
出来たこっちでやってみました。
c0184233_16433546.jpg

うそのように当たるけど、スタミナがあやういよw

リーフに回避+14%ついてるので思い切ってデバイン連打。
危なげなくいけた。
c0184233_16394317.jpg

0被素材オンライン・・・。
そうそういいものは出ませんな。

ちょっとこれはというものを拾っておきました。
どうなのかなこれ・・。
c0184233_16463995.jpg


よし、トクノもちょろっとやってフレッシュピーチとカオスブルーが
出ますように!
幸運のめんぽは終わるまでに出ればいいや・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-06-27 16:47 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

懲りずに続く

ちょことだけ欲望のトクノへ行って30分程度で止めて来た。
今日はなにも出ませんw

日課の酸エリア行ったら2分ほどで頭と胴と足をゲットし、
緑閣下も1体目で膵臓をゲットしたので酸ボスへGO!


13回目。
途中でHP4まで減ると言うアクシデント!
ぎりぎりコンフィ間に合ってセーフ・・・・;;;
ひい怖い。

きっとそう言う日は赤い何かか緑の何かだろうと思います。

c0184233_17293439.jpg


ないわ!!!

ええ・・・そのかわり、くーしーのブーツが入っていました・・・。
オウムも・・・。

何だかなあー。

それにしても、中途半端なアナトミーはきっちり100の方が
いいのかな~?
あと5ヶ月すればスキル+5されるのでそれまで待つか・・・。
微妙に100超えのレジも下げたくない思いもあり・・・。
ぬーん???

まあ・・挑戦はつづくよ。
[PR]

by cerruti | 2009-06-25 17:31 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

酸でも・・。

緑閣下で3回くらいひやまさんを死なせてしまいつつ
4匹目で鍵が出たので酸ボス。


12回目。
うっかり蘇生出切るアイテム持って行くの忘れた!
うう、死ねない死ねない!!!

ありがたいことにあんまり強固体じゃなかったので
さくさく終わりました。
c0184233_1658301.jpg

・・・みごとな素材オンライン\(^o^)/

エプロンと酸ドラへの挑戦は続きすぎる。



今日ツ○ヤ行ったらひぐらしとうみねこの新刊出てた!
屍鬼の新刊はまだかー!
[PR]

by cerruti | 2009-06-24 17:00 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

やっと

やっとペールオレンジの染め粉が出たので
あとはカオスブルーとフレッシュピーチと幸運メンポーだけだわー!
ゆっくりやるですよ・・・。


ということで・・酸。
c0184233_1335437.jpg

ひい。


実は2回ほど死んでいるのは内緒・・・。
ポイズンエレメンタルが痛いです。
やつはなぜタゲやがる・・・。
ちくしょー。

頭と胴はすんなり出たけど今度は足が出ない感じだった。
そいと、緑閣下で一度死・・・。



11回目。
c0184233_13355387.jpg

酸ボスは0被でしたがこの固体ちょっと当たりにくくて
すかすかした。

エプロンと酸ドラへの果て無き挑戦はつづく・・・。





それはそうと・・。
ギルドHPのトップに表示されてるブログのリンク
そろそろつるたん・・こちに変えてくんないかな・・。
なかなか本人に言えないががががが!
ブログ引っ越し3回目だしな・・;;;;
[PR]

by cerruti | 2009-06-23 13:38 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

トクノと酸

幸運めんぽー出ないわー!
あと、フレッシュピーチとカオスブルーとペールオレンジが出ないわあ。

ちょっと飽きたので酸。
c0184233_2210671.jpg

脾臓が1回で出たんだけど、残り9000切ってるてどういうことー!

c0184233_22103698.jpg

頭と胴と足を出そうとしている時に
ポイズンエレにタゲられ2度ほど死亡・・・。
パプアのひーらーまでの道のりを
「ランナー」の歌詞でエンドレス・・・。


VS酸ボス。
10回目。

c0184233_22105437.jpg

この段階で死亡・・・・・ぎゃーす。
惜しいよ・・。
しかも昨日酸ボスした時の幸運が継続してて
途中で切れた・・。
壷持参すればよかたね・・。

c0184233_2211179.jpg

レアぽい色のオウムと白せぷたーが出た。
やっぱ少しでも幸運効いてるのかなあ・・。

あとこんなO斧・・・。
c0184233_22305027.jpg

これがリーフだったらな。
[PR]

by cerruti | 2009-06-21 22:31 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

欲望のトクノとか酸とか

トクノ・・・染め粉新色が嬉しい感じー!
たとえチャージ1だとしても。。。
でもすぐ飽きちゃうよー!

トクノのそこここ人いっぱいだしなあ・・・・。
人の居ないところを探すのが困難です。


と言う事で、飽きたのでとりあえず酸・・・。
c0184233_21355411.jpg

緑閣下の手前で間違って自分にキル命令しちゃった。
ひやまさん痛いわよ~ばかー。
こんな所で死んでる場合じゃないわー。

仕切りなおし・・・。

1匹目で脾臓ゲット。
ずっとこれレバーだと思ってたわ・・。
ローカライズ乙・・・・。

その後地獄のように鍵が出ない・・・。
何度も死んでしまいました。ばかー!

ようやく揃ったので行ってきます・・。
9回目。
c0184233_21402986.jpg

ぴんくのローブが恥ずかしいです・・・。


c0184233_21503497.jpg

今日の固体あんまり当たらなかった・・・少し時間かかったけど
0被ですみました。


幸運ローブ・・・・!!



酸ボスへの挑戦はつづく・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-06-20 21:48 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

強い緑閣下だった・・・;;;

今日も酸でもと思い鍵を取りに行ったら、最初の緑閣下でタゲくらって
死亡・・・orz

だが、今日も行けそうな気がする~と思い頑張ったけど3匹目倒しても
レバー出ないよ?;;;

4匹目でやっとレバー出た・・・。
あう・・5匹目めっちゃ近くでスポーンしやがった!;;;
やるっきゃねえべ・・・。

ぬおお、めっちゃしんどいお~なにこれ;;;;
どういうことなのー;;;
固体どんななのー!

ヒイイ!!
c0184233_18144539.jpg

・・HPすげい・・・。
勝てる気がしない・・・。

途中でかなりひやまさん(Gドラ)のHP6ミリくらいまで来たけど
何とか・・・倒した・・・すんげい時間かかった・・・・。
こいう時こそ不調があればと思いますがががががが。

レバーない時って心が折れる~~。
酸ボスソロ2回するのもへこたれそうなので1回だけしよ。

運動してお風呂入ってからGO!w

8回目。

雑魚終えて名誉取って今日めちゃもたもたした出だしで
行きなり死・・・・!ぬおおお!
リログ3回しても酸ドラ出てこない!
鍵の残り時間200秒切ってる?!OMG!
その間に、家行ってRAとMR唱えてw
ヴァンプして、ルナ飛んでロープ買って走って走って
ボスエリアに入ったの鍵消える26秒前だた・・・・・・・・;;;;;;
こわすこわす・・・。

c0184233_18232593.jpg

・・無事オワタ・・・
今日のボス、昨日ほどの強固体ではなかたのが幸いでした。

こいう風なもたもたして死んだりとらっぶった時こそ
エプロンとか酸ドラが見えたら嬉しいのに・・・。

MAFの矢筒のRageが入ってた・・いらね・・・ぺぺぺ。
ヴォイドとかならよかたのにね・・・。
今日も見事な素材オンライン・・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-06-18 18:25 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

ルニギャン

寝る前のルニギャン☆ミ。

今日はおうちにダークサファイア5個が眠ってたので
ダメ元のトゥインキングシミターを5本叩いてみますかね・・・。
無論、ブロンズルニで決まり☆ミミミ・・・・。

ダメだろうと思ってたら、最後の1個で・・・。
c0184233_1111631.jpg

思わず銘入れてもた!ぎゃぼー。

前出来たやつはマナリ42、スタリ42、速度30、武器ダメ40のRシミターだたけど
これはこれでいいんでないかい?振り速いし。
強化は怖いのでこのまま・・SAもあるしね。

あとはこんなのが出来た。
c0184233_1112844.jpg

速度がついてたらいいのにと思うけど、Rシミターだからぜんぜんおけかな。

あとこれはどうすればいい・・。
c0184233_1114192.jpg

対人向けなの?でも詠唱可じゃないから微妙なのかな。
わかんないよぜんぜん・・・。
これまでに溶かしたやつでもいけてるやつあったりしてね・・。
知らないのでそのまま溶かしているやつがあるのかもしれないなあ・・。
ぬうん。むずいの~う。
[PR]

by cerruti | 2009-06-17 01:16 | UO | Trackback | Comments(0)