久々にルニギャン☆ミ

あねさんがUO復帰してから毎日が楽しくて
SSが溜まりまくっているろぜこです、こにちあー。

今日は思うところがあって、ベストリーフ叩きたいなと・・・思ったのです。
またしてもブロンズであれなんですが・・・。
1本だけ叩いてみますた。

・・・パーフェクトエメラルド10個しかないです・・・。

そして、その10個を使った10本は・・・

ごみった☆ミ

けど・・けど!?

まず数回叩いて、これが出来た!
c0184233_19171314.jpg

レイス変身でいけそう。
なんだか今日いけそうな気がする~!

と思ったら・・・・!
久々に速度つきリーフ出来た!!
c0184233_19174658.jpg

マナリ42・・とちと低いけど・・・!
ブロンズならいいおね!?銘ありだけど・・。

おまけ。
今まで使ってたやつ↓
c0184233_19162611.jpg

これふつーに使いやすいです。今日出来たやつと
そんな違いは出なそうだけど。
どっちか強化してみようかしら・・。


そしてさらにおまけ。
c0184233_191857.jpg

これに速度があれば。


やっぱりルニギャンは楽しいですな。
願わくば・・・桃ルニか緑ルニが叩きたいよ、ままん。
[PR]

by cerruti | 2009-05-31 19:13 | UO | Trackback | Comments(0)

素敵な一日

今日の2時過ぎくらいにドーム行ったら何故かGドラテイマーさんばかりで
しかも見た事のある人が!
c0184233_048401.jpg

つるたんでした。
らんらんるー。

あねさんがその頃インしてたので逢いにドーム落ち。
濃いぃい話を色々聞いたりしているところ。
c0184233_0501616.jpg

あねさんにはおら達がついてるお!
おら達の戦いは今始まったばかり・・・!


その後、ら○こさまのお店で見た死神をおうちにろっくだうん。
・・・でも何かが違うんだお・・・。
ゆびちゃん家にもろっくしたいけど、何かが変な死神ではきっと
喜んでくれなさそうなので、もうちょっと待ってみたい予感もりもり・・。
死神セットをとっくに買っていたゆびちゃんでした☆ミ

・・・・・・どんまいおれ。

ゆびちゃんに色々教わりながら置いた死神完成。
c0184233_132064.jpg

うーん可愛い。


そいあおぢさんがルンビが欲しいわとか言う事でルンビ牧場へGO!
すごく・・・怖いお死ねるお。
c0184233_9364386.jpg

そんな中、おらはメイジのNPC布もちゃっかりゲットしていたと言う・・・ふふー。

気づいたら23時くらいまでお話してたような。
その後ドームにIN。
幸運胴・・・!!!!!
きゃぴー!
[PR]

by cerruti | 2009-05-30 01:04 | UO | Trackback | Comments(0)

ドームとか

今日もドームへイン。
テイマーのおねいさんとGドラでぱぱん中。
c0184233_17452712.jpg

おねいさんのパパンへの不調とおらも雑魚いのに不調したわ!
レブにも不調出来るようになったお!LLはまだ失敗するもす。

その後、Gドラていまーさんとルンビていまーさんともぱぱんx2した。
凹みの所でやればもう怖いものはないわ!
・・・多分。



先日載せ忘れてた出来事。
かめたんが見つけた土地にて。
c0184233_1748928.jpg

ブリガンドのあやすい倒れ方にツッコミするしかないお。

かめたんがCCしてる間に一人遊び。
c0184233_1749134.jpg

c0184233_17491164.jpg

結局このブリガンドを倒した人がここに建てたぽい。
右側がちょと被ってたからどんまいなのー。





またひとつ、おらが好きで日参してたUOブログが閉鎖ー!;;;;;;
かなしいお。。
[PR]

by cerruti | 2009-05-28 17:55 | DOOM | Trackback | Comments(0)

音楽のこと

転生クエで普段行かない街にリコって前に聴いたのと曲が違うことに
パブ56くらいから気づいたけど、実はパブ52ですでに新しい曲が
追加されてたんですね!今日知ったー!OMG・・・・。


Medieval・・・バッカニアーズデン
 何故かPSゲームのワイルドアームズを彷彿とさせるわ~好き。 
Honor・・・トリンシック
 郷愁で胸が締め付けられるような寂しげだけど心に響く曲。
Festival・・・?
 郷愁に誘われるような感じがするけど最後でフェスティバルぽい盛り上がりがいい。
 どこの町だったか忘れた~・・orz
Castle・・・ニュジェルム
 バイオリンがすごく素敵で好きな曲。




ミノクエ飽きてきたお・・・。
ドーム張ってもあの方に逢えなry
うお○ん・・・るびさんの記事読みたいから登録しただけ・・で・・・(ドギャーン)。

だめだだめだマイナス思考だだめだめだ・・・!
ちょっとおら疲れてきたらしいのでこの辺で
さんの「アドレナリン」か「デス・レース」でも観て元気になるお。
バンクジョブ」も買ったのに観てないのでそれでもいいなあ・・・。
あーあともう今週で昼ドラ終わってまうんだなあ・・あかりちゃんどうなっちゃうのかしら。
[PR]

by cerruti | 2009-05-26 11:36 | UO | Trackback | Comments(0)

れがしーなんとか

昨日おぢぢ達とドームAFのれがしー何とかて槍の話してたら
今日出ましたお。
予告なのですかそれは・・。
c0184233_15312517.jpg

意味もなく構えてみました。
大きい獲物なのでカッコイイ☆ミ

1日1AFぽいので、この後もう出ないかもしれないけど・・・
出る事を信じてまたドームを駆け巡るろぜこなのでした。

いろんなプレイヤーさんと出逢えて最近とてもドームが楽しいですー。
下手っぴテイマーでいつもご迷惑をおかけしてます(土下座)。

今日のドームは、よくお見かけする白豚のお兄さんと、
ゆにこに乗ったお姉さんと一緒でした。

パパンはへっこみの所でやる方式です。
3人で力を合わせ、誰も死ぬ事もなく行けましたー。
ひやまさん(うちのGドラ)のHPが三分の一とかになってたけど
白豚のお兄さんと、ゆにこのお姉さんを優先するべきかなーと思ったのと、
ひやまさんは近づいて包帯しつつGHすればまあ何とかなった。
引き際さえ見極めてタゲ来ない様にすれば結構行けるんだ。

そいあ、おーるふぉろーみーさんのGドラのとこで知った事実なのですが
ウチのひやまさんはどうやらステータスバグの子みたいです・・。
スタミナ119以上上がらないのです。
まあ・・・何とかなってるのでいいかな・・・と思いつつ・・・。
ちょっとショックー。


それはそうと、もにたんが対Gドラで毎日頑張ってるので
おらもGドラ撃破目指してみようかすら。
c0184233_15361773.jpg

おぢぢが張り付きで倒すのを目の当たりにしたので
やれば出来るお!
おら達も頑張ろうね、もにたん!

という事でやる気でダスタへGO!
c0184233_16212318.jpg

oOOoooOOO

シーカーでやってみて、2被。
Gドラではシーカーは無理ぽいのでかじぴろベストリーフで
何とか頑張れました。
c0184233_16222775.jpg

次は死なずにやりたいけど、その前にマナコスを充実させねば・・・。
マナコス6はやばいと思います。
[PR]

by cerruti | 2009-05-25 15:37 | DOOM | Trackback | Comments(0)

ぱぱんから

ドームぱぱんの棺おけから出たD斧です。
速度20以上だったらなあとか色々思いつつ・・・。
c0184233_19271417.jpg

早速、てんぷらこ振り振りしました。てへへ。
サキュで試し切りもしてみますた。
デバインした方が振り早いけどふちーに使いやすいお!
黒閣下とか金閣下とかでもやってみたいかも・・。どきどきわくわく。


今日もいつもの時間にラビリンス行けなかったよ~。
音楽上げしてたのです・・・。壷・・・・。
夕方頃に沸きの方をお見かけしちゃたわあ。。。てへー。
どーむのていまーのルックスがひどすぎたので
色々いじったり、献身と慈悲上げとかも色々やってました。
[PR]

by cerruti | 2009-05-24 19:30 | DOOM | Trackback | Comments(0)

たまたんが!

たまたんがついに・・・!


青腕輪ゲット!


わーおめでとー!いいなー!
おらそのころ憧れの絵師さまとその仲間たち(爆)と
がんばってお話してたんだお・・・。
また「かちゃり・・・」したいお。

おらは自分でも嫌になってしまうほど意外ととてもとても(何故連呼)
シャイでして・・・どうにもこうにもなのですよ・・・。
逢ってすぐ打ち解けられたのは、この30ヶ月で言うと
つるたんとおぢさんだけだったような気がしたりしなかったりです。
そんくらい打ち解けられない人見知りです。
つるたんなんて、逢って5秒で打ち解けれた・・・ある意味すごいわあ、つるたん・・。

でもねでもね、今日はちょっと勇気の出るおまじないをしてもらったので(?)
がんばったー!自分から頑張って声かけたー!
だが、すげい汗かいたー!OMG!

しかしー・・・やっぱ人と戯れるのはむずいわぁー!
でも、お話しないと始まらないわよね・・・。
この調子でがんばるー!となぞめいた言葉を残し
ろぜこは寝るのでした・・。

おしまい。


今日のAFは黒鎌でした・・・。
しかもすごく・・・出ないです。だめだーい。
まあ・・ぱぱしかやってないんじゃそうだわね・・・。
気が向いたらくるくるするんですが・・徒歩だと着いたら
終わってる場合があったりしますの・・・辛いわぁ・・・。
かと言って、戦士で出す勇気がないお。
おらに勇気を分けてくれー。
・・・て前もこんな事言ってるような気が・・・。

そうそう、戦士でどーむでびゅーのかめたんに墓場タリスあげようとしたら、
対価等価交換がいい的なにゅあんすだったので、
それならと、部族マスクと交換でとお願いしたら、
何故かジャッカルまでついてきたとか

どいうことなのー!

部族人気ないとか本当なんー?こんなに愛らしいのに!
たすかに、くまーの可愛さは異常すぐるのだけど、マスクも可愛いのよー。
回低メガネもバックに忍ばせてはいるのだけど・・部族で戦うおらですの。ふふ。
見て!
c0184233_7572323.jpg

うちの屋上にて。
かわいい(自画自賛)。

ありがとう、かめたん!


今日めっさテンション高めだったわあ・・反省します(?)。
そいう気分でした・・別によっぱじゃないんだ・・。
黒鎌が出て、そんな気分になったようなそうでないような。

や・・やけくそ?空元気?それともそれとも???
[PR]

by cerruti | 2009-05-23 01:53 | DOOM | Trackback | Comments(0)

頭いてえ~

今日もラビリンスでは某さまがソロしてた。
じむじむが言うには「○○さんは変態だから」・・・・。

でも・・壷置いててくれたお。おやさしい!
今日はどうしようか迷ったけど、結局壷拾いに行きましたお。
しかしです。ミノクエもしすぎて、頭が痛いですお。
まさか・・トンフルエンザ?とか・・ないない・・・。
そんな熱がある訳ないわー!
あるとしたら珍しく考え事したせいで知恵熱が出た感じよー!
あ・・今すごく思い出したんだけど、お仕事から帰る時に
傘差してたけど若干雨に濡れたんだったわー!
まあ、どんまい。

それでミノクエの箱からはハンパなものばかりが
出てくる感じがしますのです・・・。
おらはいつもこんなよね・・運ねえわあ・・・。

・・・たとえばこんなの。
c0184233_17464175.jpg
c0184233_17465023.jpg
c0184233_17465922.jpg
c0184233_17471015.jpg

タリスはまあ使えるような気がします・・・。
しかし大半は吹き込み用ぽい品々・・・。
どんどんセキュアが圧迫されます・・・やばいお・・・。

こう、目の覚めるような物が入ってる事を期待して箱を開けるのだが・・。
キャラIDダメすぎるの~?
[PR]

by cerruti | 2009-05-22 17:59 | UO | Trackback | Comments(0)

まただわ!

もう日課になりつつある、ミノクエの壷を取りにGOしました。
こちらもドームの有名なあのお方が今日も沸きしておられたわー!
もしかして、日課なのかなー?ここ連日おらはこのような時間に
通っているのですが、ほぼ遭遇してる・・・と書くと
突き止められてしまうかしらー。まあいいか・・。
なんだかすげくカッコイイんだもん~!Pスキルすげえー!
思わず立ち止まって不振人物的に見惚れてたー!
HPが半分くらいの時はGHして差し上げるべきなのか、
それとも、黙って壷持って行くべきなのかすんごく悩みどころなのだけど・・・。
きっと、黙ってさっさと去る方が落ち着いて沸きを進めれそうよね。
なので・・・構わず壷拾いました(爆)。
おらってやっぱりばかなの?ダメな子?相当ダメ??
自信はないけどたぶんダメな子。

・・・・・。
これってば・・多分置いて下さってるのですよね?ドキリ・・☆
c0184233_15193777.jpg

こんな均等に壷が沸く訳はないw
ありがとうございます。

なんかお礼がしたかったので、お荷物にならない程度の何かを
ギフト箱にしたためて、戻ったんですが、エ・・・。違う人が沸き進めてるー?
ええ・・・??同じ人なのー????そいともお友達なのー???ええー???
??どうなの~????どうなのーー?????????

まあ・・どうなのかと思ったのだけど・・・せっかくだし置いちゃえと、
そのままギフト箱置いてきてしもうた(死)。
あのお方とまったく違う人だったら・・・・いえ、考えたくありません・・。

・・・・まあいいか・・・(いいんかい)。
[PR]

by cerruti | 2009-05-21 15:36 | UO | Trackback | Comments(0)

ミノったりどむったり

今日もミノクエのつぼを取りにラビリンスへGOしたです。
チャンピオン沸きをソロでやってらしたわ!
ドームで有名なあの方のバードキャラみたいだわ。
あの方いつも頑張ってぱぱんを引っ張って下さるので
頑張ってGHしてもいつも詠唱遅いわ、おら・・。
もっと頑張らなくては!

そいで、昨日、ソロでラビリンスやってはったのでつい、

がんばってくだしあ」ってお声かけてしまったわ!

おらが積極的に声かけるなんておかしいけど、
なんだかちょっと頑張ってみたわ!
人にびっくりされるけど、すごくすごくシャイなんですよ?
ほんとにほんとよー。

そいで、今日つぼ取りに行ったら、何故かつぼが一箇所にまとめて置かれてて
ドキったわー!・・・まさか?おらのために?とか・・んな訳ねーわ!

でもすごく嬉しかったです。ありがとござますー。
黙って持ち去ってしまいました・・。
沸きのお邪魔になると思いました・・・この辺がおらのダメなところ・・。
ちゃんとお礼言わなきゃね・・・・・。


そしてどうにも落ち着かないので(w)
ドームにも行きました。
こんなにドームに行くのにあの方にお逢い出来ないでいます・・・・。
超ガッカリだぜ~ばかーばかー!?
まあ・・まえからあんまり遭遇出来てなかったので
きっとこれからも0.0001%くらいの遭遇率で(低!)。

なんだか風邪が悪化してきたかもなので、今夜はこのくらいに・・・。
画像が貼れないのが寂しい感じ・・。
寝るもす!
[PR]

by cerruti | 2009-05-21 00:05 | DOOM | Trackback | Comments(0)