おうちが土台+α

c0184233_2127263.jpg


おうち今こんな状態。
ちょっと公園みたい。
外の生垣が公園のに似ているせいかも。そうかも。


生垣とヤドリギ以外のすべてのお荷物は今パッキングコンテナに入っております。

c0184233_2138134.jpg


こいう状態にするには、なるたけ角から柱で全部埋めて行くです。
1Fだけでもいいのかもしれないけど、とりあえず、ロックしてるフロア全部を
柱で埋めてコミットします。
そいでも何かが残ってる場合があるので確かめまくります。

斧でWクリするとディードになるハウスアドオンはそのまま設置された場所に
残ってる場合もあるし、公式アナウンスにもあるように消えてしまう場合が
あるかもしれんので、めんどくさくても最初に外しておくのがよいかとー。

実際、絵とかカーテンとか絨毯なんかがそのまま設置されていたw



ん~全然イメージが沸かないや。
住みたい家のイメージ浮かばない。
しばらくこのままかもしれない。




。。。。。。。。。

貯めてたビデオを観ますた。
ばちすたの映画のと、とらいあんぐる1、2話。
ばちすたはドラマのが好きだけど役者さんはどちらも好きだなー。
映画のほう、大河の人満載なのに吹いたわー。
お話が2時間ではあまりにも短すぎてドラマの方がよいなあ。

とらいあんぐるすごい面白いー。こんなの毎週やきもきして
観てらんないおー気になって気になって仕方ないー。
今週中にも全部観てやろう。江口っちゃんかこいいー。
そいと、警官の血だったかしら。江口っちゃんの出てたやつ
あれも録ったままなので観なくちゃ~!
[PR]

by cerruti | 2009-03-26 21:44 | 内装 | Trackback | Comments(0)

有名なお店

昨日は熱っぽくて9時くらいに寝ました。
朝まで目が覚めなかった・・・!

それはさておき。

リアクティブとマジックリフレクションを唱えた状態のろすたさん。

c0184233_741487.jpg


いい加減、+25のステスク食べろよと思うんですが、なかなか食べれませんの。

そいで、火とエネをなんとかしたいんだけど、そうそう神アクセ出合わないし
落ちてないし、自分でBルニチョキチョキするしかないのか?と
ルニギャンしたい心を抑えます。
やっぱ、完成品をお店で買うほうがいいよね。
有名なお店3軒くらい回ってまた戻って・・・の繰り返しをしてたの。

たまたまステハイしてベンダーチェックしてたら
2回くらい取引した事のある人が飛んできたの。

おお、お買い物かしらと見つめつつ、ベンダーの中身見てたら

ベンダーに品物入れはじめた!

おおお??

まさかあのお店のオーナーさんなの?
関係者?

・・・見てはいけない物を見てしまったかしらー!?w


そいで、結局、買うのは諦めたわー。
だって、火とエネは理想でも、プロパが理想じゃないとかだし
すごくお高いし、勇気がいりますのー。難しいねー。

やっぱルニギャンすっかなあー・・・・・・・・・・・。

注)しつこいようだが完成品買う方が絶対に安いから!w
[PR]

by cerruti | 2009-03-25 07:24 | UO | Trackback | Comments(0)

シタデル

おらの中途半端な53.1とかいう不調で危機一髪。
意外と早く終わったシタデルでした。

c0184233_8154927.jpg


なおみちゃんいっぱい死なせてしまったわ・・・orz
ちょびっとカオスになりかけたようなそうでないような・・。
眠かったのであんまり記憶がないのですが。

ノーエプロンでしたがいい感じのリピボウ。

c0184233_8225313.jpg


☆ってたけど、どんまい。

弓は射程の長さと速打ち出来るマジショ(あとは難ありだけどw)と
SPMがどっちも好きなのでBOW派かなあ。
・・・あとは弓の子が打たれ弱くなければーーー。
[PR]

by cerruti | 2009-03-21 08:15 | MLボス | Trackback | Comments(0)

お金が沢山持てるんだ!

パブ58導入来たのね。お金がいつもより余計に持てますね?
すごく余裕。これなら転送袋も今までの仕様でもいんじゃねと思えたり。
適度に銀行行ったり来たりをしないと飽きてしまうおらにとって、転送袋は
なくてもあんま困らないアイテムになってしまっています。

そう・・飽きる・・というか。
同じところで狩り続けると、眠くなってくるのら。

一瞬眠ってしまったダンサー。

c0184233_15361264.jpg


うっかり、眠ってしまったので、WWAで粉砕中。
うーむ、白豚だから出来る芸当かもー。
ただの弓師だと、死んでいますw

あ~ねむねむ。
[PR]

by cerruti | 2009-03-20 15:35 | UO | Trackback | Comments(0)

閉鎖おつかれさまです

数々の膨大なデータなど、毎日のように拝見し参考にしていた某サイト様が
閉鎖されました。いちファンとして、お疲れ様でしたと言わせてください・・・!!
[PR]

by cerruti | 2009-03-20 14:03 | UO | Trackback | Comments(0)

世界は不思議でいっぱい

シーフギルド入りっぱなしだったので、脱退しようと各地を回ってるが
シーフギルマスが見つかりません!

そいう時に限ってヘンなものを目撃してしまうのう。

c0184233_17471137.jpg


な、なにやってんのー!?
[PR]

by cerruti | 2009-03-18 17:48 | UO | Trackback | Comments(0)

牛が転んだ!

ゆびちゃんと牧場でまったりしてきました。

c0184233_1939950.jpg


転ばす事が出来るのは、どうやら牝牛だけのようです。
癒されますのう。



アトラン行って現実逃避。
かなり眠く気づくと数分寝てたのだが・・・。
ベンダークリックしてみると、そこには!

c0184233_2348935.jpg

c0184233_2348223.jpg


らまげ!
しかも安い?!
欲しい時に売ってないんだよ。どんまい。
[PR]

by cerruti | 2009-03-17 19:42 | UO | Trackback | Comments(0)

あと2日ほどで

2日ほど経ったら2垢目がお家建てれるみたい。
15日経つ間にがんがんスキル上げするはずが出来てなかったので
今日は幸いお仕事お休みだし、2垢目と遊ぶことに致しましょう。

その前に。
1垢のスキルを戻したりしたいので、侵攻などで上げようと思います。
チャンピオンでもいいかもなーと行ってみますた。

c0184233_14355368.jpg


ギャアア!
ご臨終です・・・。

気を取り直します。

c0184233_14364927.jpg


ギョエエ!
このパラゴン果てしなく強い・・・。
いっきにHP減るのですがなんなのー。


とか言っていると、ようやくSemidarが沸きましたかも。

c0184233_14391746.jpg


ひいいー!ギリギリです。

c0184233_1440118.jpg


なんとか頑張れました。
ノーレプリカノーチラシ。
チラシ欲しかったなあー。
スキルが上がったのでよしだが
保険金がすごく減っていた・・・orz
[PR]

by cerruti | 2009-03-17 09:49 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

ある午後の昼下がり・・・

ドームのぎるこをインしたら、ドームも回りたいかもという
欲望というなの何かが沸き起こったのでとてててと走ったら
ちょうどぱぱんが沸いているようでした。

1人知らない戦士さんとつよどら連れたていまさんと、常連の某Kさんが
いらっしゃったので、よしKさんが居るし安心かも!と思ったのです。
本とは即落ちするつもりだったのですがねえ・・・ウフフ。
まあ4人なら楽勝かもと思えたんです。

c0184233_14522387.jpg


なんだろう・・?途中で戦士の方、多分、BO貰って死んでしまいました・・・ぎゃぼー。
Kさんにかかってしまいました!おらのマナが切れまくりですよ!
どうしましょうかと思ってたらLLが2匹召喚とか!ピンチ!カオス!
あっという間におらもLLにたげられ、ぱぱんにもたげられ・・・

みんな死んだみたい?あ、ていまさんはかろうじて生きてるようです・・・!!

ま、結果オーライ・・最後はKさん1人とつよどらx2でやりました。フフ・・・。どんまい!
そんな日もあるよね。うんうん。

ただ、Kさんと・・落ちますねとお互い声を交し合い落ちました。
お話出来たので良かったなあーという、オチでよろしいでしょうか・・・w



さて、スキルあげしに侵攻軍と戯れてみましょうと思い各地に飛んでみる。
ムングロに居てた!天使苦手なので、ジェネラルとかにしとこうかしらと
やってみた。

c0184233_2113228.jpg


すごい格好ですのう!w

ジェネラルとやってたら、天使を連れてくる人がいるのはまあ
仕方がないと思うのだけれど、お外まで連れて行き、ムングロに飛んで
天使からタゲられない位置でやっててもまたさっきの天使が
追ってくるんですけど!?
あなた遠くに捨ててきたわよね?遠くに行っても同じ場所に戻るにしても
おらの位置から見えない位置に戻るんじゃないの?
何回も捨ててもめんどくせいが捨ててくるしかないなーレジないのでBO死
散々やらかしてるし・・・。

とか思ってたら最後に死んだ時に、ヴァンプになれないので何故だろうと
思ったら?スキルロスしてたんですけど!?
自殺?いやあ?どいうことー?なぞい非常になぞいです。

まー、どんまい・・というしかない。

微々たるシルバーとかゲットしたアイテムちょこっちロスったけど
まあ・・・どんまい。スキルが上がったから!とポジティブシンキングで。
[PR]

by cerruti | 2009-03-16 15:01 | DOOM | Trackback | Comments(0)

たまたんのお引っ越し

ともぶのとっておき物件にたまたんが引っ越す事になりました。

c0184233_0483139.jpg


さらば・・・!
c0184233_0484212.jpg


なんとなくモザイクで名前を隠してみましたw

c0184233_0485158.jpg


そしてこんにちわ新しい家!

素敵な場所にお引っ越しです!ちょっとほにゃららな場所ですが
水辺トランメル静か」というたまたんの希望のロケーション!
ともぶが自分で住みたいが引っ越しがめんどうと言う理由で・・・・
住まない場所という・・・OMG!不精すぎやしまいか?
まあ・・お荷物・・・というか、資材がとことん多いともぶですので
お引っ越しは大変ですよね・・・。

素敵な家が出来上がるのを楽しみにしておりますよ、たまたんー。
[PR]

by cerruti | 2009-03-16 00:59 | UO | Trackback | Comments(0)