噂のベストリーフ

ぱらり画像ねたに載ってた神ベストリーフを見て来ました。

c0184233_1502386.jpg


c0184233_1503322.jpg


すごすぎます。


前に、神ベストリーフの画像を見せて貰った事があって
それはお友達が緑ルニ叩いたやつなんですけど
脳裏に焼きつくくらいの神だたの。
そいで最近そのお友達が青ルニで叩いたやつもまた
神ってて・・・。
生産だったらいつかはそいう神と言われるの作ってみたいと
夢見る訳ですが・・・すばらしい逸品の数々に・・・ただただ脱帽です。

TCだったらおらでも出来そうなんだけどなあw




おまけ。
カオスでつよどら鍛えようとゲートくぐったら金閣下のお出迎えにぎゃぼー!
一瞬ミリったのですが武勇に逃げたので大丈夫だった。
こいう時PMあるといいなあと思ってしまうけれど。

c0184233_1801460.jpg


もしかして昨日の金閣下かもしれない・・。ヘンな位置に居て
どうやっても殺すことが出来なくて放置して帰ったの・・・爆。
マナ回復重視装備(紙抵抗)と人間への転生+瞑想スキルも増やしたので
マナ枯渇することもなくいけました・・。
不調が金パラにかかるレベルだったらもっと楽だったのにねえ。
どんまい。
ていまの不調も頑張ってあげよう・・。

緑閣下もやってみたいかも。不調がいいかんじに上がったら
やってみる事にしよう。


そいあ昨日FC2で遅く感じると言ってたのですがプロテクかけてた事に
今日気づいたのでした。プロテク解除したらいい感じでした。
[PR]

by cerruti | 2009-02-26 15:03 | UO | Trackback | Comments(0)

不調あげ

メイジのスキル構成をPM→不調に替えるのと、マゲ120にするために
詠唱可魔道弓で遊んでいるのですが、予想外に楽しいれす。


不調→EXEBのコンボ中。

c0184233_21574130.jpg


魔法詠唱中のフリーズ長く感じるのがやだー。
ここもう少し早くなんないかしら・・。
FC2じゃ遅いのかしら・・うーむ。


ていまのPMも不調に差し替えるのでPM1つ消える事になtt・・OMG。
きっと不調のが楽なの・・そう信じてるの・・・。
2個あったPMは1個だけ残しておけばいいんだ・・きっと・・・・・。


そりとステハイの子のハイドがやっとGMなたー。
あとはステルス90目指すー。あと1.3くらい。
気持ち120までステルス上げたいけどそんなイラナイみたいなので・・。
何気に忍術もドーピングアクセでクシーにはなれた!やたー!
この子は武器スキルがないのでいまいち弱め・・すごく弱め・・・orz
いちおレアハンター見習いなのですがシーフじゃない時はPMネクロメイジでも
やっとこうかしら・・ネクロ上げでかなりのカルマ落ちしてしまったことですし・・。
ソウルストーン入れ替えめんどくさげだけれど。
1垢7人じゃいっぱいいっぱいだのう・・。
んでもまだ2垢考えてるようなないような・・・。
もう1軒おうちゲット出来るというのは魅力的ですが維持出来るか不安で・・・。


最近やっとレプリカの夢を見なくなった!よかたー。
スキル上げに夢中なせいかもー。
んじゃ次見るのはスキルがあがたーって夢の予感・・。
それはそれで・・やはり・・・廃なのね・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-02-25 22:02 | 自分メモ | Trackback | Comments(0)

スザクエなどを回してみたが

昨日のベドラムで名誉もかなり使ったので久々スザクエでもしてみます。


噂に聞いていた秘密の抜け道がどこからどこに出るかを探ってみる事に。

まずモウグ・ガーの小さな穴の開いた小屋へ潜入開始。

c0184233_10333670.jpg


ねずみの小さな巣穴へ。

c0184233_10341111.jpg


何本か道は分かれているので最初はチイークカハの所から
北上するといい感じかもしれません。

c0184233_10353054.jpg


実はこの罠が曲者。

c0184233_10243065.jpg


この上通った途端即死っぽかったです。
慌てて真上通らずに端っこ通ればだいじょぶです。



スザクエで何回死んだか分からないので
大人しくダンサーで名誉あげするのが賢いかもしれません・・・OMG
それと神ったアイテムは幻なんだろうと思い始めました。
そいえば、どこかのブログでスザクエが神とか過去の話みたいなの
書かれてたような気がする・・・。

何回か回してこれだけちょっとマシかなと思ったので拾ってみました。

c0184233_10414740.jpg


ううむ。
試した相手がサキュなのが行けないのか
速度あるけど打撃がいまいちて感じだった。
違う相手だったらもっと違ったかも・・・。

という事でいずれ溶かしてインゴになりそうな予感がします。



そういえば、最近また物が増えていて、気づいたら・・・。

c0184233_12304828.jpg


なんとかせねばなるまい・・・。
2アカ目が欲しくなってきています。
[PR]

by cerruti | 2009-02-22 10:41 | 自分メモ | Trackback | Comments(0)

ベドラム沸きとか

クモ沸き、ねずみ、ねずみ、ドラときて、最後にベドラムチャンピオンを
ギルドのみんなと便乗の方々とでやったのですが
過酷すぎました・・。2時間くらいかかったですた。
3段階目が進んでもまたすぐ巻き戻ってた気が・・・。
あまりに過酷すぎて画像はないです。


こないだやった時と違って鹿を誘導してキモイム親分を倒す方が格段楽に感じたです。
範囲PMで死にながら鹿を隔離してくれたごほむさんはMVP。


ノーレプリカノーチラシ。
何回死んだかワカリマセン。
レッドデスのスタチューとAriが出るのなら頑張ってまたベドラムやりたい気がする。



くも沸きめも。
ぽいずんえれにエネワンしてクモアベには特攻武器で挑んだんですが
なんだかすごくやりづらかった。
むしろシーカーで進めたほうが楽なのかなと思えたほど。
それとシカリ楽だったけどメフィティスめっちゃ辛い。
なんだろ。シカリの時はブラックソンクリスでやったからかしら。
データも違うだろうしなあ・・。難しいなあ。



追伸ですが先日ロストして探し求めていた影足は速攻見つかりました。
レアハンターに復帰出来ました。
破格の値段で売ってくれたくにおくんに感謝。

c0184233_2121799.jpg


白いですw
[PR]

by cerruti | 2009-02-22 02:14 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

LOST・・・

今朝の臨時メンテ、公式やUOストアとかだけって書いてたのに
日本シャード消えてたじゃないのー!ばかー!そうならそうとアナウンスしてよー!
巻き戻りもなしかい!

全LOSTキタ・・・OMG!


なくしたもの・・・。
低減装備一式(スライムのダークブルー色に染めたものなので気に入ってた・・・OMG
マギペン(同じくダークブルー・・・orz・・・)
ヴォイド(同じくダークブルー。でもこれは若干残ってるのでまあ・・なんとか・・・)。
赤杖(同じくダークブルー色。まだあるので許せる範囲)。
カースなマギ帽とカースな青腕輪(これらもまだあるから・・・)。
ネクロタリス(ま、沢山あるからいいんだ~これは・・)

そいで、盗んだばかりのかなりなレアリティのブツが痛い・・・。
先日頂いたばかりの影足も・・・OMG!
盗賊ドーピングアクセ。しかもドーピング率高めだった・・・・OMG!!


実は・・・死んで回収に行った先でモンスに追いかけられてる時に画面が固まって
多分まあログインしたら死んでいるだろうとは思ったがはかない望みもむなしく
幽霊だった・・・。

モンスにルートされてればいいと、ろすたさんで近くの敵殲滅したけど、なかった・・・。

ぱらりで日本サーバー消えてると知った朝7時半・・・。
巻き戻りを期待したけどダメだったわ・・・。

ちょうど死んだ時に銀行にお金が足りませんと出たのだが・・・回収くらい行けるだろうと
思ったのがいけなかったようだ。不意にレアが目に飛び込んできて、しかもそれは
めったに拝めないものだった。次に出会うまでに何時間も何十時間も待つことになるし
ライバルも多いので、今それを盗まなければレアハンター見習いの名が廃るわ!とか
思ってしまったのが行けなかったようだ。
いつもは用心深くかけてるプロテクも何故か忘れてたーばかー!

せめて目にする前まで巻き戻っていれば・・・。
Ifなどないのだけれど、この悲しい現実をどう受け止めるべきでしょうかw

今日はDHでもするしかない・・と思ったけどまた落ちたらやなので
武勇でクモ沸きちょっとやった。

クモ沸きメモ。
1~3段階まではシーカーでHPが減る事もなくWWAとモメンタムで殲滅できる。
クモアベにエネワンすると安定する感じ。
4段階目のポイズンエレはクモアベにエネワンが残ってる状態がやばばかな?
あっという間に死んでしまう。
クモは特攻武器があったらメフィティスも特に怖くないと感じたのだけれど
それより4段階で沸くモンスがパラゴンだったらそうとうにやばばかなと。

2チラシ。
ノーレプリカ。
[PR]

by cerruti | 2009-02-19 11:05 | UO | Trackback | Comments(0)

裁縫伝説達成!

裁縫がとうとう伝説になってしまいました。
119超えてから0.2くらいずつ上がってたのですが
今日は0.1しか上がらない予感がしてたので左下の文字見逃した!

c0184233_13505019.jpg


鍛治も先日伝説達成したのでこいう時はルニギャン☆なのですが
ルニック購入資金もなさげ。悲しい現実。

チャンピオンかDHでも行くかのう・・。
[PR]

by cerruti | 2009-02-17 13:51 | UO | Trackback | Comments(0)

DHとか木とか

今週とくに仕事忙しくてブログもなかなか書けないろぜこです。
くたくたです。


ちゃんぴおんへのテンションもちとダウン気味なので
スキル上げにいそしみまくりです。

そんな中、くにおくんがDHの鍵死なずに取れたーと
嬉しそうだったのでみんなで行く事に。
おら、いつものメイジやテイマじゃなくステハイシーフで
カルマ上げで行きましたw

ごほむさんへの解毒間に合わず死亡させた・・・ぎゃぼー。
昨日りんご上げたのに食べなかったそうです。
いみないよー!w

c0184233_12113584.jpg


えぷろんなんて都市伝説・・・OMG!


続いて木。
Fなので緊張が走るw

久々の弓でアタッカーなのでうっかりサキュ名誉上げの悪魔特攻弓で
撃ってたのorz
カオスる事もなく速攻オワリ。

c0184233_12115318.jpg


幸運ツボ触ったのにうっかり幸運セット忘れた。
おしかったお!

この後シタデル集合らしいです。
[PR]

by cerruti | 2009-02-14 12:16 | MLボス | Trackback | Comments(0)

おぢぢが初レプリカだったりベドラムったり

内装アイテムは数個ゲットしていた、おぢぢが初レプリカゲットした模様。

c0184233_8231372.jpg


c0184233_8232323.jpg


いいじゃないレプリカいいじゃない!
お値段云々より、レプリカ拝みたいのでパブ58の修正に期待。




そのあと、思い立って3人キャラ目のネクロスキルを40からスタート。
70くらいで眠気MAXになりましたので時々チャンピオン行ったり
色々やって気分転換をしたのだけど仕事疲れで身体がくたくたでごぜます。
ついでにまだ風邪すっきり治ってない感じだし、そろそろ黄砂の季節だから
どうも体調が良くないのですよー。んー。


あと、ごほむさんをベドラムチャンピオンソロに誘導してみた。
頑張って鹿&キモイム親分が沸くところくらいまで進めたそうなので
便乗しにいく(爆)。

でも、頑張っても赤い蝋燭が減って巻き戻ってしまう。
キモイム親分を全部入り口に上手く誘導出来ないのがいけないのか。
ちびキモイムが時々こっちに流れてくるのもイヤンな感じ。

何度も死んで、ついでにPOTも切れたので取りにと修理もして戻ったら、
撤退という文字にOMG!

まだ戦えるのに~!
レッドデスとAriが欲しいよままー!

その2個が手に入るなら鹿のゲロに苦しんでも頑張れると思います。
なので挑戦は続く。
ハズ。

1チラシゲットw
物乞い・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-02-12 08:38 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

ねずみ沸き

某さまの真似してねずみ沸きで敵倒してたら
もうボス沸いてて頑張って叩いたのー。

c0184233_18235449.jpg


えええ???
なんかとんできた!

c0184233_18241099.jpg


沼だww
でも初ボスアイテム!うれすい!
あと検死のピンクチラシも1枚。
やたー!嬉しい!


ろすこよく転がるしだめかもと思ったけど意外と使い方次第なのかなー。
回避眼鏡つけてないしエプロンすら今日着けてないのにー。

ろすこはDHなどのMLボスソロ固定にすえようと思ってて使いどころ
難しい子なんだけど、もっとチャンピオンで使えるかなー。
使えるならもっとアクトさせたいなー。
一瞬だけ槍とスイッチさせて・・とか思ったけど、やっぱ白豚というと
おらの中では剣士ぽいイメージなので、このこはこれで行こうとオモタ~。

しかし。沼よりスライムが欲しかったよー!
とどんどん欲が出てくるww
[PR]

by cerruti | 2009-02-10 18:29 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

天使沸き

今日はピンクチラシとレプリカゲットすべく、ソロでもいいわと
やけくそ気味で天使沸き第一段階から・・。
ロウソクは3本ほど立ってた気がします。

1人か2人いるのかな?

ときどきヤケになり、ピクシーの棒でキリンや妖精さんを叩いたりしてた。
あと、なるべくパラゴンを叩いてチョコ材料をゲットしたいのだが
おかげでMAF率が高い。

最終的に、グロリアスレディ→エミネントレディまで落ちた。
善カルマを遠慮がちに叩いたせいかしらw
んでも、積極的に中華ドラはやりますの。皮もゲット。

見た事ある人がーと思ったら、ばにらさんだったw

c0184233_17513822.jpg


ノーレプリカ、1チラシ(毒0.4up)、2MAF。
レプリカは遠いじゃないですか!

こうなったらベドラム・・・!







アトランを散歩していると、ドーナツ発見!

c0184233_18391568.jpg


転送トークン買いなおさなくては!
色々な欲しいアイテムが目白押しすぎて飽きない。
なんという欲望のシャード、アトラン☆ミ
飛鳥ルナもこんくらい見るものが豊富であれば・・・・。
しかし何故こちらのベンダーはまぶしいような色合いが多いのか。
AFとかの染め具合もなんと派手なのか。アトランだから?
[PR]

by cerruti | 2009-02-09 17:51 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)