やっちまったなあー!

オーナー付きの墓場タリスマンをいつか換金するんだ!と
淡い思いを抱いていたおらなのですが、最近だいぶ生き延びれるように
なって来たろぜつーに装備させたくなりましてね・・・。

・・・やっちまいました。

c0184233_1594216.jpg


ギョエ~~~~!


・・・単に恥ずかしいだけだった。
・・・しかもレディ表記。
・・なんて痛い子。



あ、ちなみになんでろぜつーかと言うと2番目のろぜっこだから
セカンドより呼びやすくて・・ただそんだけですの。

ふ・・ふつうのやつ装備し直そうかしら・・。



昨日書かなかったけど、謙譲がめずらしくネズミ沸きで
でもボスっぽかったので撤退して、武勇行ったらアンデッド沸き1段階目
だたので参加したけど4段階目?のLLとかに囲まれて死亡・・・。
蘇生して戻るともうボス始まってて、横殴りさせて頂き、無論ノーレプリカノーチラシ。
その後、天使はどうだろうと見に行くと2段階目だったが参加して
中華ドラでチラシゲット。釣だった。やっと50超えれた。
ひたすら中華ドラしばいてお金も集めてロウソクどうなったかしら?と
見に行くともうボス沸いてて、シルバニたん出た所だった。ギョエエ。
シルバニたんで死んでしまいましたがボスも無事オワタ。
無論ノーレプリカ。都市伝説。

ピンクチラシは天使沸きの時ばかり出て他で出た事がない。
天使は他より安全なのでという事でしょうか。
他でも頑張って叩いてるのだが、4段階目で死んでしまうよ・・・orz

チラシももっと欲しいなあ。
[PR]

by cerruti | 2009-01-30 15:34 | UO | Trackback | Comments(0)

にこさんちが

にこさんちがだいぶ出来てきた。1Fが。

なんだかおら自身が住みたい感じになってきているw
テレビ的なものは置けそうになくなったのだが
対処しなくては・・むずかしいなスタック。

こんなの。

c0184233_1847461.jpg


緑とキャラメル風。


もっとごちゃごちゃしたの所望されているぽいので
さらに色々ごちゃごちゃさせようと思います。
楽しいな内装!
[PR]

by cerruti | 2009-01-29 18:50 | 内装 | Trackback | Comments(0)

ぴんくちらしで

昨日天使沸きで裁縫0.7のピンクチラシ出て速攻食べましたw
一気に117.0まで来ました!伝説までもう少しだお!
いやあそっからが長いのだろうが・・。うれしいす。

そいでにこさんちの内装もだいぶ進んだような遠のいたような・・・。


画像がなくて申し訳ないので、お昼に見せて貰ったまりぽの
ま緑のレプリカローブを載せておきますw

c0184233_14352033.jpg


緑がまぶしい!袖の廃れ具合がええのう。
レプリカええのう~なんという都市伝説。
[PR]

by cerruti | 2009-01-29 14:35 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

どーむ

まだちょっくら微熱とか風邪っぽいですがちょこっと元気になれました。
ろぜっこです。

昨日ていまをドームにやったの忘れていて、テイムのGGSやろうと
アクトさせたらドームでした。。。。。
一瞬ここどこやねんとか思った・・・・・・ないわー。

そんとき、強そうな白豚お姉さまとお兄様がいらしてて、
ちょっといっしょにやらせて貰おうとか思ったとですが、
ていまは本当に下手っぴなので、何回転がったか知れない。
いあ3回転がりました・・・シーン。
ただの足手まといと化した・・・ごめんなさいお姉さまお兄様。
まだメイジの方がやれた・・・やれたんだあー。


しかも・・くしーはいっちゃん育ってない子を持ってきたせいで・・。
ころころころがtt・・かわいそうな事をしました・・・orz。

愛で4GMにしたステータス的には低めのくしーか
よさげステータスのくしーにしとけばよかったかもー。
全然育ってないと笑えるくらい転がりますね・・・。
画像貼りたくないくらい弱い!よあい!ばかー。
でも可愛いんだもん、くしー・・・
とりあえずこの子をドームで強くしたいと思います・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-01-28 17:13 | UO | Trackback | Comments(0)

ドーム

今日水玉さんがドームデビウしますた。
記念に。

c0184233_1375532.jpg


しかも颯爽と戦っていた。
この調子でどんどんAFを出しておらに与えてください。

嘘です。冗談ですw




今日もUOの夢を見てしまいました。廃すぎる。
昨日ちょこっと熱が出て8時過ぎに寝てしまい
歯みがきにちょこっと起きて速攻寝た。
すごい寝たようだ。
ちょっとうなされてたそうです。

多分、レプリカ10個出した夢見たのでそのせいかも。
都市伝説の夢を見るのが多すぎる。
ある意味病んでる。病みすぎる。
[PR]

by cerruti | 2009-01-28 01:49 | UO | Trackback | Comments(0)

TC再び

また風邪を引いてしまい病院へ行きました。
微熱で・・・食欲がないや・・・。
心が元気じゃないので身体もこのように病気になりやすいのかしら。

なーんちて。

。。。
そんな時はTCで青ルニを叩かねばやっとれんYONE!

c0184233_1513519.jpg


普通に転送したいんですけど!無理だけど!
微妙にオラの可愛い姿が・・・。
アサシンセット装備にエプロンとクリリン装着した生産っ子って一体。
TCだから許される的ななにか。。。。

c0184233_1514677.jpg


微妙に惜しいのかしら?

c0184233_1514195.jpg


再放送のいつも2人でやってて「ハチハチ」言ってる時に叩いたら
8の数字が多いものが出来たのですがw

c0184233_15142935.jpg


これもいいのか微妙かわかんないー。


おまけ。
c0184233_15144630.jpg


宿屋さんにてダークブルーに染まったパックラマが・・・!
ええ?まさか染まったの?そうなのー?
TCは不思議で満ちている。
[PR]

by cerruti | 2009-01-26 15:17 | UO | Trackback | Comments(0)

アンデッドだったり天使だったり

今日も息抜きのつもりでアンデッドと天使をしました。

アンデッドは緑先生パラゴンx2に追いかけられ
気づいたらボス終わってたー。オレ乙。

ばかやろー。



天使は赤いローソク2本ほどと白いの1本だけだった。
面子は1人?2人?見失ったのでほぼギルメンのおぢさんとザンさんとで
やった感じ。

シャドウウィスプまとめてやってたらピンクチラシ2ゲット。
釣とアームズロア・・・。

今日はとくに頑張ってピクシーだろうとキリンさんだろうと果敢に攻めたのに。
中華ドラもいつもの倍はやったさ・・・。
最初グロリアスから初め、すぐにノーブルになった。
でも中華ドラパラ何匹もやってたらノーブルレディになってた。


そのうち3段階目くらいで人が飛躍的に増えたー!!




ノーレプリカ。

あまりに廃すぎな自分、サッシュゲットした夢見たよーい!ばかだーい!
もう夢なんか見たくない~~!
[PR]

by cerruti | 2009-01-25 15:25 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

天使さまが見てる

息抜きのつもりで天使沸き挑戦。
赤いロウソクが2本くらいしかない。
1人か2人しか居ないけど・・やりますか。


なかなか進まない。
巻き戻ってないか心配。
あと以上にラグい。


あれ、まだボスが沸いてないのに・・というものがそこにいました。

c0184233_2255676.jpg


シルバニたんです。
はぐれシルバニたん?どうしてここにー。

このあとおぢさんと倒そうと試みるも無理だったので諦め放置・・・。
まだその辺彷徨ってんのかね・・・。


ウィスプで2回死亡とかないわ・・・・・・・・・・・。
ピンクチラシもレプリカもなしだーい!うわーい!


あれだ・・・きっと・・・天使ばっかやってちゃダメなんだよね。確か。
ボス討伐アイテムだと全てのボス撃破とかじゃないとダメとか
シェアアイテムだと2つ以上(通常は3つ)とかぱらりにあったわね。

サッシュほしいよサッシュ。

なになに・・サッシュは・・・。
悪魔とドラゴンと黒いケンタくんと鹿もやんないとなのね・・。
ボスアイテムなのかシェアアイテムなのかわかんないし
他のもやっときたいようなないような。




まあちょっと時間がないので2月に入ってからにしよう。
[PR]

by cerruti | 2009-01-24 22:11 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

にこさん家改造計画

先日おさげさんのセカンドハウス(?)を無事譲渡された
にこさんなのですが、何故かおらが内装を担当する事に?
エエーどうしてー!おさげさんがそのまま引き続きするんじゃー?

ぎゃぽー!

という訳で・・。

c0184233_14551223.jpg


ちょこっと物をおいてみた・・・。
いまいちだった・・・。

どうせならと家具をスライム染めにしてみたいのだが
待ち時間が長い長い・・・。


その間に生産のちぇるこ・・・何度も死んだわー!
だんだん自宅に飛んで死ぬというのを覚えていきやした。
近くにヒラーがいるので何かと都合がいい。

なかなか出ないので何回もうたた寝もしてしまいました。
注文してたBL同人が届いたので読んでいました(爆)。
お昼にちょっと暴食してしまいました。
胃が痛☆ミ

コンナンジャオワラナイYO

とりあえず暖炉の前はソファを置くことにした。
あとウッディベンチ2個をディープフォレストグリーンに染めるだけ
なのだが・・出やがらないわー。


やっぱり買い付け用のお金が欲しいな☆にこさん・・・。てへてへ。

c0184233_155109.jpg


そうこうしてるウチにやっとディープフォレストグリーンに染めれたー!
慌ててたせいでステハイ上げ用の鎧も染めてしまうw


しかしだ・・・。
ソファ何度やっても思うように行かないので
結局ソファ設置あきらめ・・・・・・・・・・・・。

そいで自宅戻って何か違和感。

c0184233_1729932.jpg


ロックし忘れですね、わかります。

やっとこの色に染めたのに、うがあああ!




運良くすぐ染め直せれました。
スライミありがとよー。

c0184233_17432436.jpg


ヘッジメイズでよかったなあ・・。
[PR]

by cerruti | 2009-01-22 14:58 | 内装 | Trackback | Comments(0)

TCにインしたらば

TCにインしたら・・・

c0184233_2027232.jpg


またも侵攻真っ最中でした。
こんばんわ、ろぜっこです。


また青ルニを叩きたくなったのでインしたとです。
ルニギャン天国☆ミ

c0184233_20295879.jpg


ライフリマナリ74・・・。
速度なしだけどすごいごっついわー。

c0184233_20303812.jpg


ちょっと綺麗に揃ったプロパとか・・・。
たのすい~。

夢の国アトラン巡りも楽しいこの頃。
わこくのアルマーニちゃんもアクトさせてあげなきゃー・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-01-21 20:33 | UO | Trackback | Comments(0)