カテゴリ:DOOM( 41 )

昨日の話。

UO
昨日の話ですがDoomでまったりしたり
c0184233_18524398.jpg

また残像があったり。
c0184233_18525825.jpg

トレハンしたり
c0184233_18531497.jpg

フェルッカで近くに家があるので
いつもよりも緊張しつつ・・・特に何も起きず無事終了w



疲れが取れなくて更新が今日になってしまった。
[PR]

by cerruti | 2016-07-08 18:54 | DOOM | Trackback | Comments(0)

間違ったんだ。

UO
間違ってDoomキャラログインしてしまった。
ならば1周せねばなるまい(`・ω・´)。
c0184233_1836138.jpg

何かバグってるんですけど・・・。



これ以前のパソコンで似た経験があるんだが・・・。
不具合の前兆でなければ良いです(´・ω・`)。



ディスククリーンアップだけしといたです・・・。
[PR]

by cerruti | 2016-06-10 18:39 | DOOM | Trackback | Comments(2)

違った。。。

UO
色々とやりたい事が多過ぎるヽ('A')ノ。
Doomから。
まったりソロを楽しみたいのもあり
いつもの不調テイマーで。



開幕からナメクジゴキちゃんなど2体も。
c0184233_13544060.jpg

ログイン激しいのぉw



CRないけど使えん事もない様な。
c0184233_1350167.jpg

いとこみたい。
c0184233_13502632.jpg

生産などに・・・?!
久々にAFも来た。
c0184233_13504554.jpg

~の報酬がと出る様になったのだね。
c0184233_135172.jpg

思っているモノではないけれど幸先が良い?



ゲーム
いけにえと雪のセツナ』来週だった・・・orz



気を取り直してこ(´・ω・`)。
ダークソウル2 スカラー・オブ・ザ・ファースト・シン』(カタカナェ・・・)
久々に起動。
c0184233_1128065.jpg

あらカワ(自画自賛)。
装備は頭以外黒革だった。



祭祀場のこの子達がかわゆくていっつもモエる(´∇`*)。
c0184233_11303545.jpg

攻撃しない限りは何もして来ないが
バクスタと言うか背後に回り込もうとすると
向きを変えてくる。警戒してるのかな?
ただスクショ撮りたいだけなのだが・・・。
昨年の8月で止まってたので誤操作がヤバイ。



Bloodborne』もやりました。
汎聖杯の冒涜のわんこで今回も乙るのだった。突進がヤバイ。
そして相変わらず暗い画面よ・・・。



DLCシモンの弓
c0184233_1134480.jpg

回転ノコギリロマン武器
c0184233_11341066.jpg

爆発金槌ロマン武器特に変形後がカッコイイ。
が1回で途切れるからL1は必至。
c0184233_11341643.jpg

炎の軌跡も(・∀・)イイ!!
c0184233_11342266.jpg

月光の聖剣
布?巻かれてるの初めて気付いた。
灯りの死者たん達がぶら下がってるみたいになったw
c0184233_11342611.jpg

ルドウイークの聖剣と似て異なる。
c0184233_11343151.jpg

L1変形がロマン過ぎる。
c0184233_1134365.jpg

とまあこんな感じでちょっと遊んだ。
数日遊んでないだけでもちょっと誤操作パないのぅ。
[PR]

by cerruti | 2016-02-11 13:51 | DOOM | Trackback | Comments(2)

レシピとか諸々出ないなー。

UO
イオドーンレシピセット装備
狙うも今日はダメな感じ。



Doomでまったりしようとインしたら。
c0184233_21381158.jpg

何故かゴキちゃん2匹。
他にもタコさんとパパさんの時に2匹で
ちょっとめんどくさかったです。
それでも今日はパパさんで荒れる事もなく
うまく行きました(´∇`*)。



欲しいものはなかなかゲット出来ないけれど
まったりやって行きます。



ゲーム
寝る前に30分くらいだけお布団の中で
ドラゴンクエストビルダーズ』を遊ぶ日々。
vitaと言うかケータイ機の利点は
お布団の中で出来る事なのだが充電しなければならないのがめんどくさいですね。
そのうちPS4版も買いそう。
ほぼ『テラリア』と同じ道を進みそうな予感。
[PR]

by cerruti | 2016-02-05 21:38 | DOOM | Trackback | Comments(0)

色々やった。

UO
色々やりました。



c0184233_22483780.jpg

初めてイオドーンレシピ出た!
c0184233_22484210.jpg

フワッとしたスカートが良かった・・・ん・・・(´- `)。



欲しいものがあったのでDoomも。
c0184233_22484862.jpg

誰も居ないのにパパさんが2匹居て
1匹目は難なくだったのだが
2匹目がグダリにグダって何回もGドラ死なせた。
何も出なかった・・・。
やっぱ戦士の方が良いのかなー。
しかし、不調テイマーでまったりDoomも楽しいものですよ。



その欲しいもの、試しに他の和鯖で検索したら
とんでもない値段に高騰してて目が点に。
前は捨て値くらいで売られていたのに
どこをどうすれば15~17.5Mなどになるんだ・・・。
怖い・・・。
[PR]

by cerruti | 2016-02-04 22:51 | DOOM | Trackback | Comments(2)

まただよ。

UO。
またDoomに居る事忘れてGGSしようとインしてしまったので
一人Doom祭です・・・。
c0184233_17343995.jpg

眠くなるよ。

一周程してやめたった。
あまりに眠かったのだ・・・(υ´Д`)。



その後ヘイブンに行ったものの人が居なかったので
『GOD EATER2』体験版の黒の老虎を女キャラでやってた。
メンツはジュリウス先輩とコウタ、キグルミさんでやったった。
何とかクリアして画面観たららまちゃんとパール君がおった。
びっくりしたー。

程なくしておにぎりさんもインして
Doom回る事になりました。
途中、らんこさまとみっちょんも合流です。

何周かしてたこさんから白い鎧を頂きました。
何が出ても嬉しいのですが
たまには青いやつでも出ませんですかねえ。


などと思って居ました所。
c0184233_17403083.jpg

アイテムがバッグに沸いたのを見てしまいました。

青いやつが!
c0184233_1741815.jpg

・・・ってダブルブレードじゃないですよw
この青いヤツはパール君が欲しかったやつや
何でわたしに出るんやー・・・( ´△`)アァ-。
1個しか持ってなかったので素直に嬉しいです。



ゲーム。
アラガミが夢に出て来そうだったり
右手で捕食しそうになったりヤバイ。
『GOD EATER2』好き過ぎる。

ジュリウス隊長の事、先輩って呼んでるなぁ、わたしw
ブラッドの先輩ではあるし、いっか・・・。


今日も女キャラ育ててます。
やっと難易度3妖星まで出来る様になったど!
しかし・・・イェン・ツィー強すぎチョウ・ワンうざすぎ(`・ω・´)。

初めて女性型アラガミだと知りました・・・。
胸があった・・・。
じっくり姿を見てる余裕すらなかったもの。
いやあ・・・面白い(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2013-08-17 17:41 | DOOM | Trackback | Comments(2)

忘れてた。

UO。
昨日Doomに置いて来たの忘れてたので
パパx2だけやっとこ。
c0184233_16485052.jpg

何も・・・。



ゲーム。
vita版『GOD EATER2』体験版をやり込むよ!
女キャラで難易度3の黒の老虎がキツ過ぎる。
ヴァジュラが無理ゲー・・・(υ´Д`)。

お金が貯まらないので武器強化もしてないし
ブラッドアーツも強化パーツも装備してないから
勝てなくてしょうがないのかも・・・。
女キャラはコウタ、ロミオ、ナナと組んでるけど
まだ信頼感が沸かないけど
コウタ、普通に良いヤツだったわ。
もっと一緒に行動しなければ!
c0184233_1825266.jpg

充電しなきゃならなくて良いアングルで撮れなかった・・・。


バスターも慣れると楽しいかも。
ブラッドアーツのクラックウェーブつけてみたけど
早くCC・デストラクトつけたいな。


女キャラばかりもダメ()なので
男キャラでソロ討伐も始めてみる。
背伸びしてウコンバサラ2体のミッションやったけど
ソロ9分もかかった・・・(遅)。
ノーダメSSS+は無理ーw
動き見切るの難しい。
黒の老虎も挑戦してみたけどヴァジュラが無理ゲーw

最初はソロなんてとてもじゃないが無理と思ってたけど
装備など強化されるにつれ少しずつ出来る様になって来て
すごく嬉しい(´∇`*)。
アラガミの動きをもう少し研究しなければ・・・。
ウコンバサラの動き良過ぎ。
生きているみたい・・・。

何回かウコンバサラ2体に挑戦。
c0184233_2344419.jpg

少しタイム縮まった!
c0184233_2345687.jpg

ガードもだいぶ出来る様になったけど
ノーダメだけはやっぱり無理ゲーに思う。
[PR]

by cerruti | 2013-08-16 23:07 | DOOM | Trackback | Comments(0)

暑すぎる。

UO。
インしてヘイブンに行ったら
ぱーる君が何か欲しいって言ってて
Doomだから何だろう白帽子?と思ってたら青腕輪だったでござる。

て事でみっちょんの金骨で上げて頂きました。
ありがとう、みっちょん。

久々Doom。
c0184233_2243595.jpg

まぁ、テイマーですし何も出ません(υ´Д`)。
何回か自分のペットに不調かけちゃった。てへぺろ。



ゲーム。
楽しすぎるわ『GOD EATER2』体験版。
ガードは剣の形態の時にR+○ボタンだったw
でもまだ戦闘で出せた事がないや・・・。

ブラッドアーツの斬鉄付けて禍乱の壺やったら
めちゃ時間がかかってしまった・・・。
グボロ・グボロと戦ってたらウコンバサラに見つかって
おまけにシユウも合流して来て死に祭り・・・。
c0184233_2210976.jpg

初めて断面に気づいた・・・。

武器は男子はロングとスナイパー使いだけど
女子はショート→バスターとブラストにしようかな。
ショート軽すぎな気がするしすごく上に飛んじゃうw
捕食の時も距離感つかめなくて空振りするし。
全武器使おうとは思うのですがブラッドアーツ時間かかりそうだし・・・。


『ソウルサクリファイス』も自分にはすごく合ってて好きだけど
『GOD EATER2』もすごく好き。
キャラの可愛さに最初慣れなかったけど今はそれもまるっと好きだ。
[PR]

by cerruti | 2013-08-15 22:11 | DOOM | Trackback | Comments(0)

寒いよ。

UO。
お仕事30分早く入らねばならなかったので早く寝るため
昨夜のEMイベント参加する事が出来なかった・・・。
すごく残念・・・。お仕事もミスが多すぎて凹みまくりんぐ・・・。
向いてない気がする・・・(´;ω;`)。


らんこさまがががが。
c0184233_1331742.jpg

ありがとうございます!
また甘やかされたわたしです。



PS3。
Dishonored少しずつ進めてるのですが
惨殺プレイしか出来ないわw
上手くホールド出来なーい!
まだ序盤だけど中々面白い!

・・・ちょっとミスって重要人物死んだかもしれん・・・。
石投げられてる人放置してたらネズミに食べられた感じが・・・。
・・・ヤバイ・・・(υ´Д`)。


ちらっとDoom。
c0184233_22115521.jpg



そうそう、Mesannaのパイはシャードで違うみたい。
c0184233_22121929.jpg

いちごパイとか青いパイがあった。
[PR]

by cerruti | 2012-11-01 13:32 | DOOM | Trackback | Comments(3)

謎です。

UO。
同アカウントの子でDoom上がってみたけど
キャッシュクリアしたはずなのにやっぱり家の残像ががが。
c0184233_21373476.jpg



後ね・・・不思議な事が起きたのですが。
ユーの墓場の屋上にわたしのキャラのゾンビがおってね。
でも今日その子死んでないんです。
なので屋上にテレポで上がってやっつけようかなと
別アカで来たのね。
そいでテレポして屋上に行ってインビジしてから
逆ゲート出そうとしたら
そのゾンビ消えたの・・・・。

でもログにはわたしのゾンビの名前があるの・・・。


どういうことですか・・・。
消えるなんてことあるの?
同じ名前の人が居るかもしれないてのはありますけど
消えちゃうって・・・一体どういう事なの・・・。



まったくもってPS3遊んでないが
Dishonoredは欲しいなぁと前から思ってたんだけど
日本語吹き替え版が異常にフリーズすると聞いてて
怖すぎて買えない。ベセスダー・・・・。
来月15日くらいに発売のアサクリ3を待つかなー。
vitaのやつは予約しちゃた。本体まだ持ってないよw
[PR]

by cerruti | 2012-10-23 21:40 | DOOM | Trackback | Comments(2)