カテゴリ:チャンピオン( 67 )

またやってしまった。

UO
トクノチャンピオンまたやりました・・・(υ´Д`)。



AM10:30頃。
c0184233_19233171.jpg

今日は3本からのスタート。



ディスマウントさせられてる間に酸ドラが死んでしまったわ。
エセだと微妙に死ぬ気がもりもり。
案の定2回死にました。



そうしてるうちにSerado
c0184233_19252976.jpg

その前に見えてる敵を処理しておかないと
落ち着いて戦えない。



そして・・・。
AM11:31頃。
c0184233_19261392.jpg

\(^o^)/オワタ。
特別な何かでした。
c0184233_19273349.jpg

テレポ隠しに割りと良い。
今日も思った物は得られませんでした。



トレハンもしました。
c0184233_19563150.jpg

なんてところに・・・。



攻撃がイイカンジだった。
c0184233_19575942.jpg

噛み付き気味だったり
手で叩いたりしてくれる。
思ってた通りの動きで逆に嬉しかった。






ゲーム
Horizon Zero Dawn』少しずつ進んでる。
ワイヤーが足りなくなってて
トラップワイヤー作れなかったりしている(´・ω・`)。
画像はまたそのうちに。
[PR]

by cerruti | 2017-03-08 19:59 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

模索deトクノチャンピオン。

UO
マスタリー3が欲しかったのと
UO模索中なのでトクノチャンピオンでも・・・。



PM19:02頃・・・2本スタート・・・。
c0184233_2082276.jpg

まぁ・・・何でも良かったんだ。



ディスマウントさせられてる所に
Kappaちゃんやらで酸ドラちゃん死んだし・・・。
その後もエセで頑張ってみた。



4沸きの時にOniHiryu
追い駆けられて・・・あーッ!



そうこうしてるうちに
あらSeradoさん
c0184233_20125165.jpg

今回死んだものの早いぞー。



PM19:59頃オワタヽ('A')ノ。
c0184233_20133242.jpg

何もレプリカない。
でもピンチラ4枚は嬉しかった。
目当てのマスタリーはいらんものばかりでした(ノД`)・゜・。







ゲーム
仁王』先輩は倒したぜー。
雷直撃で死んだりして数回挑んだけど4、5回目くらいでいけた。
コウモリ女(飛縁魔)の方がキツかったわ。
ボス戦の時の曲イイなぁ。
太宰府暗いけど雰囲気良いな。
怖い所探索中。



まさかの!
c0184233_2349867.jpg

池(?)の中にも入れるだなんて・・・!感動・・・!
一部の木にも乗れるんだ。



妖怪ちゃんいっぱい。
c0184233_23492812.jpg

でもこいつタゲられたまま放置すると巨大化して厄介なので速攻倒すべし。



これ動くんだろうなあぁと思ってた。
c0184233_23493980.jpg

やっぱり動いた!
レーダー赤い丸点いてるしね・・・。



立花誾千代さん
c0184233_23495014.jpg

めっちゃ美人。



これ道場だったかな。
c0184233_23495955.jpg

ウィリアムさんカッコイイ。



逢魔が時やってみた。
c0184233_2350775.jpg

Lv20逢魔が時だったら
行けるかなと思ったけど甘かった。
この場所くらいまでしか行けなかった。
血刀塚勝手に封印(?)解かれるのやめい・・・。



このウィリアムさんもカッコイイ。
c0184233_23501640.jpg

この鎧良いなぁ(´∇`*)。



ふぅ・・・『仁王』かなり楽しい。
[PR]

by cerruti | 2017-02-18 23:58 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

無駄?

UO
PSCが出る訳でもないけど
トクノチャンピオンしました。



PM14:21頃、4本スタート。
c0184233_15405662.jpg




あ、もう沸いてた。
c0184233_15414719.jpg

実は数秒前に沸いたのを確認してたけど
HiryuOniにタゲられてたのでそいつらを処理してた。



PM15:27頃終わり。
c0184233_15433419.jpg

3沸き2回BOSSでも1回死んだ(ノД`)・゜・。



トレハンも1回だけ。
c0184233_1621641.jpg

Lv6フェルッカだったけど相当しょぼかった(´・ω・`)。
Lv7じゃないと中々かしら。



小一時間後。
めか太郎さんゆびちゃんからのシャドウガードのお誘い。
わたしが無理を言って早めにやって頂いた。
今日もスムーズにオワタ。
そして何もなかったと思ったけど
インしたらバッグの中にHalawa's Hunting Bowが入ってた。







ゲーム
仁王先輩買ったので遊ぶのだ。
その前にどうしても『ダークソウル3無名の王を倒す・・・。
c0184233_22252189.jpg

でも今日は『仁王』を遊びたいので出来なかった。



先日遊んでたPS4版GRAVITY DAZE』も遊びたかったけど・・・。
c0184233_22253052.jpg

シドーちゃんカッコイイ。
c0184233_22253822.jpg

vita版してた時気付かなかったけど
部下の人イケメン
c0184233_22254922.jpg

この辺りくらいでvita版は止まってたんだった。
数年?ぶりに直近でプレイしてクリアしたんです。
こんなにおもしろいゲームを何故放置してたのか・・・。



DLCメイドのやつ。
c0184233_22255896.jpg

まだレベル低いので無理だけど・・・。
c0184233_2226670.jpg

この衣装も可愛い。



おまたせ『仁王』先輩!
c0184233_22261916.jpg

ロンドン塔から。
この格好吹き出しそうです・・・。



最初の体験版と同じ場所まで来た!
c0184233_22262892.jpg

やっぱり無駄に落命しちまうぜ。



これ素敵。
c0184233_22263577.jpg

武器が月光に照らされてめちゃカッコイイ。
体験版のボスに敗れたので
もうちょっとスキル上げてから挑む。
今日は色々遊んだなぁ!
[PR]

by cerruti | 2017-02-11 22:34 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

サトウキビ欲しいので。

UO
サトウキビが欲しかったので
Kappaを狩りにトクノチャンピオンしました。←何故




AM10:11頃。
c0184233_13163370.jpg

微妙に武器など持参してなかったと気付いた。
冷気100%エリアD斧とか冷気100%Rシミターとかなんですけど・・・。
炎100%D斧どこ行った(υ´Д`)。
c0184233_13164260.jpg

Hiryu酸ドラも殺されたぜ。



AM11:48頃。
Serado沸いてた。
c0184233_1317220.jpg

酸ドラ蘇生しに行くのめんどかったのでやるしかない。
戦闘めちゃ久しぶりで怖い。
c0184233_13214469.jpg

毒回復でわたわたしてしまった。



AM11:54頃。
c0184233_1322561.jpg

オワタオワタ。
c0184233_1324551.jpg

マスタリーこんなに入るっけ?
終わってから炎D斧バッグ内で見つかるし(´・ω・`)。
特別なギフトも入った様だ。
INTブーツが良いです。
c0184233_13255693.jpg

これかぁ・・・。



マスタリー騎士とか入ってたが
c0184233_1327844.jpg

これにびっくりした。
ピンチラ釣りとか入ってたのが嬉しかった。



トクノやったきっかけのサトウキビですが!
c0184233_13285146.jpg

16個でした!後は盆栽が多かった。
魚のお肉も律儀に拾いましたよ。チリツモです。
早速ガーデニングしましょう。



この後ゆびちゃんに逢いに行ったら
地味に樽が2個になっていたり
c0184233_1332854.jpg

マスターシェフエプロンタリスマン
282828だった。やはり持ってるなぁw
[PR]

by cerruti | 2016-12-16 13:29 | チャンピオン | Trackback | Comments(2)

おもむろに。

UO
久々にトクノチャンピオン。
AM11:23頃スタート。
c0184233_12291526.jpg



今回とても順調なれどLesser Hiryuからのディスマウントで
酸ドラがKappaの酸踏んだりして死なせてしまう。

そんなこんなでSeradoさん。
c0184233_1231628.jpg


PM12:19頃終わり。
いつもより早く終わったけれど何も出ねーヽ('A')ノ。
c0184233_12324691.jpg

何かが入ると期待してバックパックを見える位置にセットしたのにw


そして・・・何よりも・・・。
c0184233_1234969.jpg

びっくりする程棺おけショボイ!
何ですかこれは・・・(υ´Д`)。


アクセだけ拾って帰宅。
その後発覚したのですがさっきのアクセの中に
幸運150が含まれていました!うぉー。
c0184233_12351738.jpg

使えるかどうかは定かではないのでした・・・。


久々にやって思ったのですが
3段階目からは冷気100ドラゴン特攻D斧が良いな・・・。
未だにLesser Hiryuには冷気100Rシミター使っているから
遅い気がする。
Revenant Lionにはちゃんと炎100D斧使っているけど・・・。


そのうち作ってみましょう。
終わるの遅くなるとダルいだけですものね・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-11-08 12:37 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

トクノ(ry

UO
トクノチャンピオンおもむろに・・・。


PM14:23頃4本からスタート。
c0184233_1551296.jpg



PM15:19頃
c0184233_15523532.jpg



何も・・・。
c0184233_15535799.jpg

音楽とテイムのピンクチラシは出たのですが
蘇生要員に渡しておきました。
1回死んだけど自己蘇生したんで結局蘇生要員の意味が・・・。




つれづれ
またお休みが変更になって今度は金月に・・・。
そう思ったのもつかの間。水曜日が休みの日があったり
金曜も長時間になっていたり・・・ばらばらだわ。
年末調整であまり働けない人が居るから仕方がないんだけれど
新しい人が入らないしこちらに皺がよりますね・・・。
[PR]

by cerruti | 2014-08-01 15:53 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

トクノチャンプはマゾい時間。

UO。
マゾいと噂のトクノチャンプのお時間。

PM14:25頃。
4本からのスタート。
c0184233_16345677.jpg




1回死んで蘇生した後にレスキルさr・・・・。


PM15:46頃。やっとBoss。
c0184233_16385863.jpg



Bossより4段階とか嫌だね。
c0184233_164086.jpg


ん?!
c0184233_1640383.jpg

[PR]

by cerruti | 2014-03-09 16:50 | チャンピオン | Trackback | Comments(2)

トクノ。

UO。
インしたらトクノチャンプの称号消えたので
急いでやりました(υ´Д`)。



PM20:05頃。
3本スタートかぁ・・・。
c0184233_21505157.jpg




PM21:40頃。
何もねー。
c0184233_2152396.jpg

2回死んじゃったったった・・・。
またAPB盗まれてたのでらんこさまのお店から買うたw


『ダンガンロンパ』BGM流してやっててちょうどBOSSの所で
「議論 -HOPE VS DESPAIR-」が流れたので色々捗ったw



Forsakerの維持の為だけにトクノ・・・。
c0184233_2153497.jpg

[PR]

by cerruti | 2013-12-27 21:53 | チャンピオン | Trackback | Comments(2)

毎度お馴染みトクノチャンプ。

UO。
徳が腐るのでやりますー。
蘇生要員がチェック。

PM14:03頃。
c0184233_1517991.jpg

4本スタートですね。


PM15:10頃。
テイマーの方が通りがかって
死んだ酸ドラを蘇生しようとして下さる。
お礼を・・・と打ち込みしてる時にわたし事故死!
ああん・・・雑魚杉ワロエナイ(υ´Д`)

その後なんかルートされたなあ・・・Oniに・・・。
APBとインビジPOTだなあ。
結局何匹か倒すも物が出て来ない。
APBはらんこさまのお店で買おうw
TAしたかったのだけどもうだめモチが上がらないw
1時間切れないねぇ・・・。
後もう少しで終わりだったけどまた次回。


HiryuやOniで空振りは痛いなぁ・・・。
スカスカ怖いです。
事故死1回ですんだけどまた墓場行かなきゃ~?
命中率戻して欲しい・・・。



数時間後。
どうなったかなとトクノ行ったら・・・。
c0184233_17592429.jpg

カ・・・カオス・・・。

テイマーの人ボスやんなかったのかぁ。
まだ数匹はOniとHiryu狩らないとだったしねえ・・・。
最後まで進めても良かったんだけど
今日は気力がなかったよ。

徳も2段階まで復帰してたので良しだ。
また数日後にやりませう。
1時間なかなか切れないぞーヽ('A')ノ。




ゲーム。
今日も『GOD EATER BURST』やって行きます。
何度やってもピターさんの前足壊すのド下手だけれど
★グランディオーソにはお世話になりまくってるし
引き継ぐ神機のうちの1つはコレかなぁー。
スタン無効が何気に好み。
同じくスタン無効で火属性の★フェルヴォーレを作る為に
まーたアルダノーヴァさんの部位破壊頑張るお仕事ががが。
[PR]

by cerruti | 2013-10-21 15:18 | チャンピオン | Trackback | Comments(0)

トクノと討鬼伝。

UO。
トクノチャンプそろそろしなければ。
と言う事で・・・。

PM15:12頃。
4本からのスタート。
c0184233_16293352.jpg

この蘇生要員がSS撮った後即開始です。


1回死んだだけでした。


PM16:17頃BOSS。
c0184233_16311014.jpg



今日は良い感じ。
c0184233_1632247.jpg

ナンも出なかったけど・・・。




ゲーム。
先月から欲しくなってたvita版『討鬼伝』・・・
とうとう買ってしまったぁ!ヽ('A')ノ
そいで、本日はゲーム関連イベントgamescomが
現地時間19時から開催だわ!
いつだろうと思ってたらもう当日だったのね。
こちらも超楽しみですわ!
SCEファーストのニュースが楽しみでならない!
きっと何か出すわよね、ノーティさん・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-08-20 16:33 | チャンピオン | Trackback | Comments(2)