カテゴリ:MLボス( 43 )

木ボスとトレハン。

UO
久しぶりに木ボスしました。
ちょっとだけgdgdになったけどそれもまた楽しい(´∇`*)。
c0184233_8183678.jpg

えおさんとサターの骨が仲良く並んで居る。
c0184233_8184396.jpg

ちょっとワラタ。



メガネボスの中間クエストのトレハンのお手伝いをやりました。
c0184233_8185164.jpg

上手く撮れてないのですが
テレキやってたのに何故かゆびちゃんが死んじゃった!?
c0184233_8185759.jpg

いやあ、楽しかったですね。
また行こうね。
[PR]

by cerruti | 2016-07-27 23:17 | MLボス | Trackback | Comments(0)

何故かDHをやってみた。

UO
黒サソリを狩って地図パラ箱取ろうと思ったのですが
先客さんがいらしたので他のnamedにしようとして
DH青い狼さんにしましたが。
これが出ない出ない(;´Д`)。



そうこうしてると緑の鍵が出て来たので
何となく集めてみる事にしたんだ。
行った子は包帯白武士の子。
意外とIrkとも戦えた事に驚きを隠せません。
ないとキツイのかな~と思ってたけど
そうでもなかった。
それとnamedの何かから
伝説級装備が出た事に少々驚きました。
結局地図パラ箱はまったく出なかったので
黒サソリが安定ですね。



鍵も集まったので最初は酸ボス行ってる子にしてみた。
c0184233_17293846.jpg

ドレッドフルートとかいう綺麗な青い角があった。
次はレジありの子で。
c0184233_1730881.jpg

何もなかった。



DHステータス低下が想像以上にキツくて
何回も死んでしまう事態に・・・。
2回めは蘇生要員をステハイさせて行ったった。
レジがあってもマナがかなり吸われてしまうので
マナ枯渇からのステータス変動
命中45でもスカスカして当たらないのが厳しい。
LSを唱えていてもヒヤヒヤします。
青りんごインターバル必要だったのね。
青白POTは持って行くと安心。
赤POTもスタミナ減って当たらなくなった時
HPの減りが尋常ではなかったのであると安心。



昨日ロックダウンの中身を回収するとかいう謎の事をしてしまい
ロックを外して置き直したのだが・・・。
c0184233_17332182.jpg

おわかり頂けただろうか?
c0184233_17333659.jpg

奥のタンスが消えている。


中身はタリスマン3つくらいと以前使ってたアクセくらいなので
痛くなかったけど、もしも左側の箱だったら染め樽一式やら
ソウルストーンやら幸運装備やら
貴重品が入ってたので引退を考えるレベル・・・。
うっかり回収をしてからの再ろっくだうんは必要以上に気をつけねばならぬ。
[PR]

by cerruti | 2016-04-19 17:36 | MLボス | Trackback | Comments(0)

深く静かに進行中。

UO。
2アカ起動で戦士のエスコートしてたらみっちょんと遭遇。
その後ヘイブンに行ってちーむじゅんじゅんにも遭遇w
みっちょんに逢ったよーて言ったらどのキャラだった?て言われて
確か・・・白い棒持ってる子だったかなーと思ってたけど

全然違ってた。
正解は・・・。
c0184233_22161748.jpg

生産キャラだった。
どこに棒あるよw
どんだけ記憶力ないのん・・・(υ´Д`)。


その後さっきゅんがべドラムに来てーてお誘い下さったのでみんなで。
入った時ふぉろみーするの忘れててGドラ来てくんなかった(υ´Д`)。
馬鹿すぎる・・・さーせん・・・。
c0184233_22215433.jpg

その後は良い感じ・・・。

画像撮らせて貰いました。
c0184233_2222373.jpg

エプロンとやらはどこですか・・・・・・・・・。



今日も盾制作オンライン進行中なのでPS3起動出来ず・・・。
こういう時vitaあると良い気がする。
何なとカジュアルなの出て欲しいです。
c0184233_2248568.jpg

今日はここまで・・もう無理・・・。



動画は観ます。
しかし動画を観ながらネットもしながら裏では
UO起動しての盾制作オンラインだったりします・・・。
くぅう・・・メガネ取るまでだいたいこんな感じ・・・。
やだー・・・・盾作るの苦痛ー。


あっそうだ。おにぎりさんが何かオススメゲーないかと尋ねてたので
アサクリとかデウスエクスどうですかって返したけど
アサクリやってねーw動画一瞬観ただけだ~w

本とはアンチャ勧めたいけどお気に召さなかったら悲しいので
アンチャやって下さいとは言えない・・・やって欲しいが・・・。


やってないけどデモンズソウルどうですかねえと言ってみよう。
バイオショックとバットマンアーカムアサイラムも良いかもしんない。
どれもこれも動画一瞬観ただけだw←やってないのを勧めるなw
バイオショックとバットマンは違うかもだけどデモンズは確か
アクションRPGだしおにぎりさん得意そう。モンハンやってたし。
ちなみにわたしはアクションRPG苦手過ぎてダメー。
クリア出来たアクションRPGは多分無い・・・。
今はFPSとTPSが好きだわぁ。
[PR]

by cerruti | 2012-08-21 22:48 | MLボス | Trackback | Comments(2)

ひさびさに木ボス。

ゲームの話。
らまちゃんにイロイロとFPSのお話を聞いてみた。
とても興味津々でしたお、ありがとーらまちゃん。
また教えてね(*´∇`*)。

まだFPSでオンラインプレイをした事がないんだー。
シンギュラリティにもオンラインプレイあるんだけど
人がとても過疎ってそうなので半分オンラインのトロフィーは
諦めているんですけど・・・・。
他のゲームをする機会があったらやりたいなーとは思ってる。
下手だけど慣れてくれば少しはマシに動けたらいいなーとか
思ってるんですよねー。
武器はアサルト.
使い心地も最高。
強化しても最高素晴らしい武器だw
ゆっくりが出来るスナイパーライフルも好き。
シンギュラリティハードモードでは後半は
ずっとアサルトとスナイパー使ってた。
トロフィー目当てでガトリングも積極的に使ってた。
縛りプレイすればハンドガンでも行けるのかもしれないねー。





UOの話。
とことこちゃんが誘ってくれたので
みんなで木ボスに行きました。

明日は休みなので遅くまで起きていられるんです(*´∇`*)。
c0184233_22472162.jpg

とてもさくさく終わった。
なんと言うさくさく攻略。


・・・・急に落ちなくちゃならなくなったので
みんなとお別れ・・・・(´;ω;`)。
せっかくの楽しい雰囲気を
いつもこんな形でつぶしてごめんなさい・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-11-13 22:49 | MLボス | Trackback | Comments(3)

おもしろい動画を教えて貰いました。

おにぎりさんから面白い動画を教えて貰って観たよ。
めっちゃおもしれーーー!なにこれーw

こんな戦い方出来るんだw
全然怖くないしw



そしてわたしがお気に入りしているゆっくりINFAMOUS2も来てたー。

動画観てたらMLボスに誘われた(υ´Д`)。
鍵集めしてないYO・・。



画像の大きさまちまち・・。
許しておくれ・・・・。



酸ボス。
c0184233_23182994.jpg



木ボス。
c0184233_23183845.jpg



クリスタルx2回。
c0184233_2319712.jpg

c0184233_23185654.jpg


鍵してない時は基本パスなのですが
3人が何をゲットするかだけ見届けました。


低次元なクジだった。
おぢさんが7を引いてエプロンをゲット。
5を引いたざんさんとひだりめさんの一騎打ちは
ひだりめさんが勝利してファイアブレイズゲット。
ざんさんは残りを・・・。

ポイントになるやつ貰ってしまった。
ありがとうありがとう。
[PR]

by cerruti | 2011-10-20 23:36 | MLボス | Trackback | Comments(0)

カックカク。

昨日の事。

お店巡り兼ねてAtlanticにロギン。
PM13:10頃。
c0184233_917506.jpg

な、何?人多いんですけど・・・。
イベント後か何か?
人大杉て怖いです。

この後もう少し人が増えてましたが何もないようだったのでログアウト。



ひだりめさんと木ボス。
2回レイス弓+不調Gドラテイマー。
c0184233_9254399.jpg

ぱらり9番の髪染め。

c0184233_9255730.jpg

下からぱらり11番の髪染めが出て来た。


白豚でソロを見守ると言う事に・・・。
c0184233_9261229.jpg

最初、自己名誉して入るの忘れたみたいで
カオスになり全滅しました。
鍵消える前に入って回収して何とか・・・。

ボスのHP回復させたかったけどちと無理。
ふつーにGドラで不調援護しました。
c0184233_9262499.jpg

ごみだったかも。ぱらり28番の髪染め出た気もするけど
次の回だったかも。



もっかいしました。
サターだけGドラで処理。
木ボスはひだりめさんが白豚でソロ。

自己判断で2回ほどGHしました。
後は棺おけ中身撮り忘れたー。
ごり押し雄でもいけそうな雰囲気でした。
サターとネクロ魔法ラッシュがしんどいですけどね。

武器はマナリスタリ回避低下のクォータースタッフだったかな?
カースウェポンも唱えてなかったです。
危なくなった時にイベーション貼ってたかな?
わたしもすごくカクカクしてたので、すごく危ない時に
対処が遅れたりインビジかけようとしたらマウスが滑って
変なウィンドウ出ててんやわんやしてしまったよ。
カクカクすぎてコネロスするわって時もありました。
でも落ちなかったのはよかったです。
ADSLのせいなの?パソコンがダメなのか?わからん。
今度の光で答えが出ればいい・・・。


ひだりめさんのプレイを見て・・・。

フェイント武器なんかいらんかったんや。





夜にヘイブンで白い投げ網しますって言ってて
ついて行きました。
c0184233_9263320.jpg

この後投げた1枚目でおしりどんががが・・・(υ´Д`)。
びっくりしすぎて画像撮ってません。


何もなしでしたが楽しかったー。
[PR]

by cerruti | 2011-06-06 09:40 | MLボス | Trackback | Comments(0)

ひだりめさんと。

おうちでスキル上げをしていたら、ひだりめさんが通りがかった。
10日ぶりくらいのUOだそうです。
どっか行きたいとおっしゃるので木ボスに行きました。
髪染め髪染め!
c0184233_943171.jpg

青い髪染めが出た。
持っているのでひだりめさんに。

その後、イルシェナーの謙譲行ったら蜘蛛沸きでした。
もうすでにソロっぽくやってらっしゃる人が居てて
3段階目だった・・・。
便乗すみません。


蜘蛛沸きも終わって、その場所でしゃべり続けてたら
今度はアンデッド沸きになりまして、またやりました。
c0184233_9113377.jpg

うん・・・何も出ず(´- `)。



久しぶりに戦った気がしました。
おしまい。
[PR]

by cerruti | 2011-05-23 09:13 | MLボス | Trackback | Comments(0)

師匠の戦士で木ボスソロ。

師匠の木ボスソロに付き添いパート何回目?

中々むずかしー。
1回目のメリザンド強すぎて何回も乙ってた・・・。
名誉取り忘れてたそうです・・・・。
c0184233_2221494.jpg



不調とBHの援護して
とにかくこのメリさんは倒してしまおうと頑張った(`・ω・´)。
c0184233_22234412.jpg




2回目。
やっぱり何回か被・・・。

メリさんのHPが半分くらいでやっとマナ吸いきった!
c0184233_2226617.jpg

ここまでがしんどい感じ。

何だかとっても疲れたね。
必要以上にわたしが凹んでしまいました・・・(´;ω;`) 。



木ボスメモ。
腐臭やばい。
レブナント召還やばい。
ネクロ魔法やばい。
空ぶりやばい。

他にもイロイロあったかもです・・・。



へぶにて。
さっきゅんきゅんが神秘魔法を唱えた!
c0184233_23195692.jpg

転んだ!
c0184233_23201629.jpg

いい具合にクッションがw
ぺっともふっとぶよ(?)





癒されたいので良い歌を・・・。

イラストもかわいい。
げろりん単体のもこの合唱のも好きです。
[PR]

by cerruti | 2011-03-18 22:27 | MLボス | Trackback | Comments(0)

師匠が木ボスソロに挑戦。

師匠が木ボスソロしたいので武器頼むて言われて
作ってみたの。
c0184233_1951228.jpg

鉄・・・扇・・・。



1回目。
わたしの役目はBHではなく
死んだら蘇生するだけで見守り隊員ですw
c0184233_19511224.jpg

インビジで隠れます。


腐臭で動きが遅くなってるトコに
レブナント召還やばい。
それで大体その後に乙るパターンばかり。

優先順位をレブナント>サター>メリザンドにするのが
いいのかなと思いました。


マナがなくなったらメリーさん怖くないです。


1回目は40分くらい、2回目は28分くらいで終わった。
だいぶ短縮!被もだいぶ抑えれてた。





ちなみに・・・。
わたしも以前やってみた→木ボスソロ

この時は普段のスキルで
零話もなし武器も普通にリーフで・・・・。
かなりしんどかったです。
2度とやりたくないとか思ったもん!
[PR]

by cerruti | 2011-03-17 20:01 | MLボス | Trackback | Comments(0)

執念の釣り。

ニュース見てて辛すぎて頭が痛くなって来てた。
師匠も辛い気持ちを紛らわしたい様子だったのでDHへ。
c0184233_11581523.jpg

激白しすぎ!

だってユニコーンフィッシュを釣るチャンスだってばよー!


Irkと死闘中の師匠。
c0184233_1231482.jpg

必死の釣りタイム。
ここでは釣れないのかなー。むー。



DHの居る島に渡りました。
頑張るぞー!


何かが違う・・。


むー!
c0184233_1232557.jpg

場所を移動しながら、師匠の様子も見ながら。
最初、あんまDHのHP減ってないなあと思ってたら
炎100でやってたので物理100でやりなおーと
助言してみた。上から目線でw

そしたらHP減って来たので・・・。


って・・あんま早く終わると困るのはこっちだった!(υ´Д`)


頑張るおー!

途中で師匠が腹痛を訴えて
釣り中断。


一瞬やばくなったけどぎりぎりセーフ。
ついて来てて良かったね!(*´∇`*)。


そして!
c0184233_1233664.jpg

おおぉお???



ついにキタワァ!
c0184233_1234853.jpg

釣れました!!!
c0184233_1294687.jpg

しかも初めてにしては結構なストーンでは・・・。


釣る気満々だった割りに餌を持参してなかったので
釣れたら奇跡と思ってたのに時間はかかったけど
釣れてよかったぁ(*´ω`*)。

ありまとう師匠!
[PR]

by cerruti | 2011-03-13 12:10 | MLボス | Trackback | Comments(0)