カテゴリ:ゲーム( 635 )

奈落・・・!

UO
c0184233_1981778.jpg
c0184233_19912.jpg

UOにも奈落はあったらごめんなさい。
そして後ろにゴリさん写り込んだw






ゲーム
ダークソウル3DLC第2弾少しやったよ!
その前にラスボス倒そうと頑張ったけど
やっぱり無理じゃったのでDLC第2弾のエリアに行きました。
敵がうじゃうじゃ来そう・・・!
c0184233_19533637.jpg

結構持ってかれる・・・。



PVで観た。
c0184233_19534544.jpg

ソウル拾おうとしたらどうなるか・・・!
分ってるんやで!



うっすらゲール爺
c0184233_19535578.jpg

道を指し示してくれてる。
そして遠くにいる羽の生えた敵の光の攻撃がパネェ。
この後分かるんだけど本体が居たのでそいつを倒しさえすれば
もう沸かないみたいです。
2番目のはドコに居るか分からなかった・・・。



気付きませんでした。
c0184233_1954586.jpg

2回通ってやっと何か居るのに気付いた。
NPCだったとは・・・。



遠くに見えるあの人も・・・。
c0184233_19541333.jpg

ものっそパッチさんに雰囲気似てるけど
別人ですよね・・・。



うねうね。
c0184233_19542263.jpg

グンダさんみたいにうねうねしとる。
何かに冒されてんのかしら・・・。



まただわ。
c0184233_1954304.jpg

またゲール爺
そして今回は落ちゲー
と言うか・・・奈落ダイバー過ぎます・・・。



えっ・・・!?
c0184233_19531641.jpg

ハマってしまった(υ´Д`)。
ローリングしても出れないので骨片等で帰るしかないです。



DLC第2弾は割りとキツイです。
ディレイかけてくる敵はもう当たり前・・・。
それにもましての連続攻撃がパネェ。
今Lv100何だけどかなりキツイ。
2つ目の篝火のちょっと先までは進んだけど
そこの赤ネームに負けたので一旦そこで止めます。






Deus Ex: Mankind Divided』の画像も。
アダムイケメン。
c0184233_19544142.jpg

アダムの自宅シャワーを選択したらこのムービーが・・・。



アダムの自宅から。
c0184233_19544952.jpg

紅葉が素敵でつい。



この子のクエスト中です。
c0184233_19545972.jpg

名前忘れちった。
割りと可愛いと思いました。



同じくそのクエストで出逢う警官さん。
c0184233_1955645.jpg

割りと可愛いと思います。



マトリョーシカ。
c0184233_19552176.jpg

可愛い。






ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん  PR映像

凄い楽しみぃいい!マイディーさん可愛いわ。
それと関係あるかないか分からないけど
FF14』のフリートライアル
14日間から無期限に変更されます!!!



UOPS+に『FF14』までやるのは
ちと無理ゲーに思い諦めてたけどこれなら!!!
自分のキャラ作れて少しエオルゼアの大地に立てれば
きっと満足する・・・!のでこれは嬉しい!!
ミコッテララフェル作りたーい!ヽ('A')ノ
[PR]

by cerruti | 2017-03-28 20:09 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

Horizon Zero Dawnの事。

ゲーム
割りと止め時が分からない『Horizon Zero Dawn』。
採取しまくりんぐ。



急に『アンチャーテッド』始まった。
c0184233_1320275.jpg

ひょいひょいと登って行く。



狩りヤバイ。
c0184233_13203644.jpg

魚も弓で射抜いたよ。
もっと種類あるのかな。



お約束?
c0184233_13204157.jpg

割りとオープンワールドゲームに良くあるバグ的な何か。
この部品?中に浮いてまして・・・。
たまたまアーロイちゃんが手を出してたのが撮れた。



ローチ
c0184233_13205055.jpg

機械操って乗る事も出来る。
元々この機械(ストライダー)は大人しめなのもあって
愛着が沸くわ。



所々でちょっと泣きそうになる。
少しずつアーロイちゃんを認めてくれる人が
増えて行くのは嬉しい・・・。
NARUTO』と被る(ノД`)・゜・。
[PR]

by cerruti | 2017-03-03 13:39 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

newダンガンロンパV3の話。

ゲーム
今日は『newダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』の話だけ・・・。



折りたたみます。

More
[PR]

by cerruti | 2017-01-18 23:33 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

newダンガンロンパV3だけど。

ゲーム
newダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』の
第一章今終わったんだけども
途中で謎のトロフィーが出たの。




お・・・折りたたみます(υ´Д`)。

More
[PR]

by cerruti | 2017-01-14 23:26 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

newダンガンロンパV3。

ゲーム
newダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』が発売になったー!
もちろんもうソフトはインスト済みよぉ!
ですが今回は特典付き体験版をやりました←エエエッ



その前に。
スパ・チュン公式からOPだけのムービーうpされてないので
ようつべで見つけたやつ・・・。
newダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 OP

影から覗く目が気になる!
相変わらずカッコイイわ。



体験版のチラリ画像。
まだ途中なの・・・。
c0184233_1852268.jpg

クセっ毛とか雰囲気が狛枝に似ておる。


日向君
c0184233_18523447.jpg

この体験版には日向君ともう1人
c0184233_18524216.jpg

苗木君葉隠君も特別出演してます。



TARAKOさんのモノクマ
c0184233_18525072.jpg

大山さんの存在感は凄かったけど
TARAKOさんもアリですね。
むしろモノクマの声は毎回違う声優さんでも良いと思う。
次回は男性声優さんでも良いよ。



ドット絵
c0184233_18525758.jpg

1の時からこのドット絵はあったがやはり可愛い。



ちょっと気になる場面転換(?)。
c0184233_1853353.jpg

キャラクターが切れてスッ・・・と場面変わるのだけど
OPの影の目なども含めて今作も気になる要素満載・・・。



体験版はまだ途中だと申しましたが
実は遊んでて無性に眠くなってしまって・・・。
多分この体験版と同じストーリーだったせいかも・・・。
本編はそんなハズはないので大丈夫さ。←多分・・・。
ちなみに『ダンガンロンパ1&2Relode』はvita版を買ったので
今回もvita版にしました。画面綺麗よ。
[PR]

by cerruti | 2017-01-12 19:03 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

何でなの風間の親父。

ゲーム
ちょこっと進んだ『龍が如く極』。
現在、埠頭に停泊中の船の中に居ます。
風間の親父さんから少し真相を聞かされた!



と、その前に、いくつかサブクエなどやったり
キャバクラも通ったわw
リナはゲームのグラよりイメージビデオの方が可愛かった。
ゴロ美は吹きそうになったな。
ストーリーで出逢うシンメイちゃん可愛かった。
偽造パスポートとか偽の戸籍とか作ってくれるニンベン師の話とか
サブクエの闇医者みたいな人の話で風間の親父さん絡むんだけど
闇医者凄く腕が良かったのでに紹介してあげてたら
妹さん・・・と思うと親父さんって何か酷ない?
桐生ちゃんばっかり可愛がってて”一馬”って
名前で呼ぶのには”錦山”と名字だし
・・・辛い(´・ω・`)。
そう言えば『龍が如く0 誓いの場所』でも
親父さんに腹が立って殴りたかったの思い出した(`・ω・´)。



ドラゴンエンジンで『トランスポーター』や
ボーン・アイデンティティー』みたいなアクション物とか
L.A.ノワール』の様なの作って欲しいわ。
発表会はよ(´・ω・`)。
[PR]

by cerruti | 2017-01-09 21:43 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

引き続き龍が如く極ます。

ゲーム
龍が如く極』戦闘がしんどくなって来た←Normal・・・。
賭場のおっさんの所は狭い場所に対して人数多いし、
赤井兄弟のダンススタイルとか避けられまくって
極が中々出せなかったしラウ・カーロン荒瀬戦
時間がかかってただただしんどかったよ。
高速での車バトルに至っては
HPがなくなって4回くらいやり直した。
なので自分がプレイした所まで上手い人のプレイ動画観て
ちょっと反芻してみてる。あんな上手く捌けるのしゅごい~(´・ω・`)。
うちの桐生ちゃんと違う・・・。
上手い人のプレイはEX-hardとかみたいだけど
サクサク進めたかったら初見はEasyが良いかもね。
ダークソウル』とかもそうだけど
操作を把握してればしてる程上手い気がする。



明日明後日はお休みなので色々やりたいけれど
さて・・・。
[PR]

by cerruti | 2017-01-08 23:52 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

龍が如く極を進めてるんだが・・・。

ゲーム
割りと夢中で『龍が如く極』を進めてはいます。
白服のチーマーみたいなのが攫って行って
そいつら探し出すって所で一旦セーブ・・・。



がひたすら不憫です・・・。
風間の親父さん柏木さん組の奴ら
どいつもこいつも桐生桐生で煩わしいんだが(`・ω・´)。
の事も相まってそらグレるわ・・・。
何だかとてもを応援したい・・・そんな展開です。
だからと言っても褒められたもんじゃないけれど・・・。



どこでも真島も避けながらやってるんだ・・・。
時々突拍子もない場所から出て来るのでビビる。
桐生ちゃん~・・・”て声が聞こえたりするのもマジで怖い。



そう言えば花屋が『龍が如く6 命の詩。』では
出て来ないのですよね。サブストでさらりと聞こえた程度だったかな(忘れたわ
彼が居ると不都合なのだろうけど不自然過ぎてモヤモヤするんだ。
龍が如く6 命の詩。』の話の整合性のなさが
龍が如く極』プレイしてて凄く感じてモヤる(´・ω・`)。
の所は話盛ってるけど『龍が如く』がベースだし
初代は確かシナリオ監修を馳星周さんがされてた様な。
やはりきちんとしたプロの方にシナリオは頼むべきだ・・・。
早くドラゴンエンジン使った次の作品発表してくれないかな。
クロヒョウやった事ないからそれでも良いし
新・龍が如く』か『虎が如く』でも良いし
お祭り的なのか時代劇シリーズを求む。
おっさんばっかりだったから若者を主役にしたやつやりたい。
[PR]

by cerruti | 2017-01-08 00:04 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

龍が如く6終わった!ヽ('A')ノ

ゲーム
龍が如く6 命の詩。』終わったよ!
途中からサブクエはほとんどやらず
メインストーリーを夢中で追ってしまったわ。
4章猫ちゃん集め終わってて良かったぜ。










プレイ難易度はノーマルでクリア。
プレイ時間は29:43:12なのは途中からストーリーを追ってしまったから。
撃破した敵の総数が1530人とちと少な目に感じますね。
総獲得金額も127万8793円って『0』に比べると少ない(´・ω・`)。
あっちは億だったものね。







感想は折りたたみます。

More
[PR]

by cerruti | 2016-12-23 23:25 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

龍が如く6少し進んだよ。

ゲーム
龍が如く6 命の詩。』少しやり直しして
少しだけ進んだよヽ('A')ノ。
怒涛の展開!



ちょこっとネタバレなのかもしれないので
折りたたみます。

More
[PR]

by cerruti | 2016-12-22 17:50 | ゲーム | Trackback | Comments(0)