2と3と4。

ゲーム
龍が如く5 夢、叶えし者』の動画も観ちゃった・・・!
龍が如く 維新!』と同じ人の動画。
この動画の人上手過ぎるので色々参考にさせて貰ってます。
お話はちょっと・・・?!って感じだったけど和ゲー捨てたもんじゃないなって思った。



そして現在、ガッチさんの『龍が如く』も観ています。
うちではまだPS2PS3も現役で動くので
プレイしたら良いんだけど・・・PS4版HDエディション出て欲しいマジで(´;ω;`)。
PS2で遊んでた時にどうして遊ばなかったのか疑問に思うくらいお話面白い!



PVも進化スゲエです。
龍が如く 1&2 HD EDITION』PV

PS2でこれ凄くない?!
やっぱこのハードがオーパーツ言うのはあながち間違ってない?!


『龍が如く3』

・・・夢・・・と言うと5に続くね。

このPVダイジェスト過ぎるぅ!!!
PVで泣いてもうたわ・・・(υ´Д`)。
峯さんは維新で知ったけれど良いキャラだなぁ。
これは生きてそうな気はするw


龍が如く4 伝説を継ぐもの

キャスト豪華や。
秋山さん可愛過ぎ。4からかぁ。
冴島さんは髪の毛短い方が良いなぁ・・・。


龍が如く5 夢、叶えし者』PV

体験版でチラっとやったのみだったんだぁ・・・。
きちんと買ってプレイすれば良かったぁ・・・(´・ω・`)。
冴島さんの章が結構好き。囚人プレイからのインセプションとマタギとか
最高じゃないですかーw


龍が如く 維新!』PV

わたしがハマったきっかけ。
維新面白いよぉー(´∇`*)。
3のキャラも結構出てるって事かぁ。
品田君もバトルダンジョン以外で出て欲しかった。


龍が如く0 誓いの場所』PV

1に続く話なんだろう。
錦の歯が可愛い。
何だかんだ楽しみ過ぎるぅー。
PVで出てない隠しキャラも居ると良いのだが・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-02-02 22:28 | | Trackback | Comments(0)

久々に描いたらとんでもなくなった。

よっしーと絵の話してたら久々に描きたくなった。
リハビリがてら描いたらとんでもなくなった(υ´Д`)。

More
[PR]

by cerruti | 2011-10-02 17:48 | | Trackback | Comments(2)

廃になっても

UOネタではありまsenn
モウしばらく隠居です。
師匠が戻るくらいまでは・・・(*´∇`*)。




その間にシコシコと動画の元を作成するズラ・・・。
すんごく息抜き程度にしか描いていないため
まだほとんど枚数が描けていないYO☆
そしてーこれは一体誰得になるのかと・・・。
もう止めたらいいんじゃないかとも思いますけれど・・。

これが俺の忍道だー!

・・・って・・・忍者でもないし・・・。

More
[PR]

by cerruti | 2010-09-21 18:32 | | Trackback | Comments(0)

あうち!

超私信です。



ひだりめさん!
絵、背景ちょこっと修正しました!
こっちでお願いします!
んまあ・・・曲は急がないのでゆっくりでいいですよ!
でも出来上がったらこの絵つけてうpりたい気満々・・・くくく。

あと、あの動画のアクションの一部分をトレスしている人を一人見つけたよ!
何かこのアクション似てるぜえーて見てた動画の最後に引用って書いてたのだw
私もどんだけあの動画見てるのだよって感じですね。あ、ちなみにその動画の人は
OPパロだったのでほんとにごくごくわずかなアクションでした・・・。
けども、そんな変態脳は私だけじゃなかったんだーーーと
ちょっと安心したのでがんばります!うん、変態脳・・・いい響きだ。


折りたたみ!

More
[PR]

by cerruti | 2010-09-20 13:39 | | Trackback | Comments(4)

息抜きに行きました。

きのーひさびさ息抜きにUOにインしました。
ひだりめさんが居たらボカロの事聞こうと思ってたのだ。
居たー。

なんかひさびさにUOでチャットすると噛みますね・・・。




ああ、そうそう、さっきポストに鏡音リンちゃんレン君が
放り込まれていました!ぎゃぼー!
まだ・・開けてないけど・・とうとうおうちに着ちゃったよー!
どうしましょう!wktk。


んで、ひだりめさんが巡音ルカですーぱーふらいの曲
歌わせてくれるーって言ってたのでさっそく・・・描いたぞう。
ただ歌と合わない暗い背景・・・ていうか背景まtったく
思いつきもしないんだぜ。だめだーめ。

いちおう折りたたんでおきますです。

More
[PR]

by cerruti | 2010-09-19 15:47 | | Trackback | Comments(2)

さっそくです。

さっそく昨日の1000枚に挑戦を始めたんだ。
まあ、私ってばかなりの病気というか斜め向こうに行くのが好きだから
やれるだろう。うん。


・・・。



2枚描いて途方もないなこれは・・・と思いました。
アニメの人すげえなこんなん毎日毎日描いてたら
気が狂うよ・・・尊敬する。
私ってばぱらぱらアニメすら描いた事なかったのに・・・。

ちょっと眼を見開いただけで嫌になりました。あはー\(^o^)/。
でも・・・うん・・・がんばる。
挑戦するという響きが好きだから。
毎日酸ボスていうのと似ている。あの時は毎日が挑戦だったなー。な・つ・い。

More
[PR]

by cerruti | 2010-09-18 11:35 | | Trackback | Comments(0)

病気だー。

とあるシーンをトレスで描きたいわーと思って
ためしにシーンごとにSS撮っていったんだ。

軽 く 1 0 0 0 枚 ・・・。


・・・・おまえ・・・殺す気か。
病気過ぎるだろ、そんなけ描いたら!


でもちょっと・・・・描いてみたい・・・。
そう思えたのでした・・・。


半年くらいあれば描けるかもしんねー・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-09-17 16:10 | | Trackback | Comments(2)

出来た気がする。

今うp中。

その間に昨日観れなかったアニメナルト観ておいた。
絵が絵がめsssssssssssssきれいなんだけど・・・!
そいでまた不覚にも泣いてしm・・・・・・・・・・・・。



ド根性忍伝の長門かっけええええええええええええええええ
なにこのイケメン。このまま育ってくれてたら・・・。
諦めないまま育ってくれてたら・・今と違った結果になったろうに。
やっぱ雨隠れの忍は悲しすぎる・・。


弥彦がいない事も悲しすぎる・・小さい時代の弥彦のかわいさが異常。
スタッフがやばいと思った・・・。ショタなのかスタッ腐・・・。
大人弥彦が今週1ミリも出ないし・・先週もあっさり数分で消えちゃったし・・。
もっと大人弥彦の性格がつかめるようなそんなアニメオリジナルの描写を
求めたかったようぅ!憲生先生の神作画の回(!?)の
ペインの顔・・・はまあ・・・あれですけど、動きとかかわいかったし
憲生先生の描くペインはどっちか言うとかわいいので嫌いじゃない。
むしろ好き・・。意外によたよたしてましたし、イケメンなのに土に
埋まってみたりとか・・・うん・・・・大人弥彦もきっとそんな
かわいい青年に育ってたんだと脳内補完しておこう・・。

アニメは来週でペイン編終わりだなあ・・・。
結局、ペイン達主役のOPが観れないままだった・・・。
なんだか冷遇されてるなあ・・ペイン・・不憫だお。
[PR]

by cerruti | 2010-08-20 16:07 | | Trackback | Comments(0)

おわらねー。

一回うpしたのだけど、不手際が見つかって削除したのに
検索でひっかかってしまう・・・!
こういうの超恥ずかしい。
非公開でうpしればよかった。

そいで再うpしてるんですけど、今度は終わらない!
もう・・寝てもいいですk・・・。
明日やり直そうかな・・もう眠い。




なかなか奥が深いですなあ。動画というのは・・。
[PR]

by cerruti | 2010-08-20 02:21 | | Trackback | Comments(0)

出来たのに。

絵は昨日出来たー!
後は音入れて動画作ってうpががが。
入ってたWindows Live ムービーメーカーに入れたら
縦長絵すぎてスクロールしない・・。
横幅にそろえてくds・・。
プレミアエレメンツ入れたら重過ぎて動かせない・・orz





動画にするのが困難すぐる・・。
いつ完成するのこれ・・ヽ('A')ノ。






~半日後。
あれから何とかスクロールさせた動画までは
作ることが出来たー!
後は音なんですけど!
どうすれば付けれるのか分からんんんんんんんん。
でもここクリアしておまけ描いたらうp出来るよー!
今日大阪の方はペイン戦決着ぽいのに・・・その記念に
うpりたいんですけど・・出来るのかぁ??????

果てしないぜ・・。



ていうか・・まったく興味なさそうな話ばっかりで
すんません。
ただ、私、今世紀最大と言ってもいいくらい
頑張ってる。気がします。うん・・・。






あっさり、Windows Live ムービーメーカーで付けれた・・・。
おぅおぅおぅ!!!!




パソコンが・・・壊れた時以来の調べまくりの
四苦八苦しまくり・・・な自分にフイタわあ・・。
[PR]

by cerruti | 2010-08-19 06:28 | | Trackback | Comments(0)