パブ71がOriginに先行導入されたのかな?

だそうなので、Originにロギン。
早速細工の音を聴いた。


ボトン、キィーン。



あ・・あれ?


一緒じゃね?




どこが変わったのかkwsk・・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-07-20 14:36 | Origin | Trackback | Comments(4)

謎の迷路に挑戦しやした。

Originで謎の迷路が出現したそうなので行ってみました。
ブリにあるEMホール?にあるぼあぼあに飛び込むのじゃ。
c0184233_224670.jpg



そうすると、マラスのこちらに出ます。
c0184233_2243326.jpg




ここの裏手右辺りに謎のそれはありました・・・。
c0184233_2255326.jpg

左にはアンクもありますね・・・。



c0184233_2272989.jpg

ここは準備運動。


難関は2番目。
c0184233_2283694.jpg

1時間以上ここで費やしたかも・・・。
やっとここまで来た。

ラヴァリザードとラヴァサーペントが地味に痛いです。
特にラヴァリザードには30くらいごっそり持って行かれる・・・。
無駄に被だけが増えた・・・。


この部屋の出口付近で荷物ロストしちまった・・。
c0184233_22121823.jpg

ラヴァリザードとラヴァサーペントが地味に痛いんですってばよ。


先人のおかげで行けました。
c0184233_22143420.jpg




矢が飛んできます。
c0184233_2217036.jpg

適当に進めた。まぐれ・・・。



ゴール。
c0184233_2218150.jpg

金のモアイをwクリしてくだしあ。



こんなんが・・・。
c0184233_2219545.jpg

なんぞこれ・・。
保険がかけれません・・・。



しんどすぎるので1人だけでいいや。
[PR]

by cerruti | 2011-07-02 22:20 | Origin | Trackback | Comments(0)

赤蜘蛛行ってみた。

お店にこんな物がこっそり置かれて・・・。
c0184233_19264027.jpg

犯人は解っている・・・。
1アカの家にも置かれてたもん。
c0184233_1929990.jpg

ヽ('A')ノ。



Originの赤蜘蛛行ってみました。
幸運の噴水(?)手前で2被とかナニソレですよ。
蜘蛛許さない蜘蛛。

柱の準備おk。

スパイダー特攻ないけど何とかなるかしら・・。


ゆっくり戦法で2回ほどやりました・・。
途中で何回押しても落石が出来なくて焦ったよ。ばかやろう。

何も出ませんし・・・。



ASKでやる方がいいんだけど・・・。
わたしを人間不信にさせた人が
赤蜘蛛通ってるぽいので
もう行きたくねー絶対行きたくねー。

その人が居る時間帯は特に行きたくねー。
居ない時間に行くっきゃねー。


・・・あの悲しい思い出が蘇って来て、
思い切りテンション下がって来たわ・・・。

全然知らない人だったらまだ良かったんだけど
知り合いと言うか・・・・・・・・。



感情がささくれだった時はゆっくり実況に限る。
昨夜からコレ観始めました。

高画質すぎて重いんですけどすっごい笑える。
好感の持てるゆっくりがいいなあ。
サイレントヒルの人や大坂さんを思わせるゆっくり台詞回しがいいなー。
でも重いんです、すっげえー重い。
もう少し画像悪くてもいんじゃね・・・。
[PR]

by cerruti | 2011-04-19 19:04 | Origin | Trackback | Comments(0)

クリプレの話。

Originだけ3アカ目の子もクリプレ貰っておこうと昨年キャラを作っておいたのですが
さっき受け取ってみました。


。。。


c0184233_18541733.jpg

天使箱キタワァ!


初ゲットなんです。
びっくりしたわぁ・・・。
天使箱ゲットした子なら狂足出るかなぁ・・。


もう・・Originから帰って来ていいですか・・・(´;ω;`) 。
[PR]

by cerruti | 2011-01-17 18:54 | Origin | Trackback | Comments(0)

それは一体なんだろう。

お休みなのでUOったらパッチ風味。
まだメイン鯖がない状態なので、Originにイン。

とりっく終わったかも?と思ってNPCに言ったら
まだお菓子貰えたので、何だろう?なんのパッチ?



ま、いいや・・・・メイン鯖出るまでわいばんでも・・・。
あちらの時間だと15時くらいかな?
人が居そうなような・・・そうでないような・・・。



ワイバーンの所、誰も居なさそうなのでやりました。
まあ、らぐいけど、死なないだろうと思ってました。


エルフ沸いてしばらくして、画面無反応に・・・
ええなにこれ、また固まったですか?
急いでログアウト。


c0184233_9292760.jpg

うん・・・こうだろうとは予想してましたとも。

んーまさかと思いますけど、誰か居ますかね?
ステハイの人とか居るのだろうか?
などと思いながらやってたら、2人ほど・・・。

ステハイ風の人とよく見かけるガゴの人が出て来て
ちょとびびったよ(;´Д`)。
祭壇の方向かって行ったので、ミニボス狙いじゃない人か?
ステドラか?



ん~なんだろう?気になるけど、海外でまでミニボスだけ便乗で
倒されるの悲しいすなあ・・せっかくエルフまで沸かせたしなあ。
ていうかもうミニボス沸いてるなあ・・・。


んー(´- `)
エルフ邪魔だなあ・・・。


などとぐらぐら考えまくりながら、ミニボス引っ張る事にした(υ´Д`)。


これやったら帰るので許してね、ガゴの人。
とミニボス一人でやっちまいまいた。
ごめんねごめんね、見知らぬガゴの人よ。

よく見かけるけどね。

c0184233_926744.jpg

ダークサファイアとお金だけ拾った後の棺おけ画像しかなかった。
どうせ出ないのも分かってらあ!



そうそう、もう出なくてもいいのにこいうのは出る。
c0184233_944459.jpg

もう、拾わなくてもいいレベル・・・・・?!
でも貧乏性なので拾うのです。
[PR]

by cerruti | 2010-11-09 09:28 | Origin | Trackback | Comments(0)

重力ハンパない。

Originの重さは異常・・。
2ヶ月ぶりくらいにOriginに行ってみた。

c0184233_20551922.jpg

うん。
c0184233_20553836.jpg

うん・・・。
c0184233_20554880.jpg

うん・・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-10-15 21:01 | Origin | Trackback | Comments(0)

EM鯖って・・・・。

先日、OriginでもEMサッシュが貰えるって聞いて貰いに行ったのですが
続きがあったようです。

c0184233_22124079.jpg

スパイダーツリー?クリスマス仕様?のやつをWクリしますと・・・。
この青いおリボンみたいなのがゲットン出来ます。
これはガーゴイル用のサッシュだそうです。

か・かわいいじゃねえか・・・。

お土産にいかがですか。



それと・・・まだこのどぎついインプからEMサッシュも貰えます。
お早めにかな?



その後、ざんさんとひだりめさんとらんこさまとおにぎりさんの
サッシュ取りゲート出して遊んでました。

c0184233_1541.jpg

c0184233_154573.jpg




ちなみに性別で形が変わるガーゴ用EMサッシュ。

c0184233_11533.jpg

ガゴ女性だとおにぎり入りそうな入れ物みたいに。

c0184233_123889.jpg

男性だとかこいい。




多くの日本人らしき人たちが入って行くのを見守りつつ・・。


とあるプレイヤーの方にお礼にと長い箱を頂いてしまった!
何という嬉しすぎました。ありがとうございました!
せめてお名前を!と言う間にいなくなっていたー!あうあう。
[PR]

by cerruti | 2010-07-21 22:14 | Origin | Trackback | Comments(0)

ワイバーン。

飛鳥でガーデニングしてOriginでワイバーン2回しました。

c0184233_2051285.jpg

何もナッスィング。
1回だけワイバーン[Renowned]のブレスで100ダメ貰って死んだ。


何故、Originでやるのか。
それは・・・Originに作った神秘メイジをじっくり育ててる暇が
なかったのと、せっかく遠征してやるのだから早く狂足でも出して
持って来たいなあと思えてた。
その時まだひだりめさんがOriginに居たし、まさかの飛鳥で
ぽろっと出してしまったんですが・・・。

で、マゲ115、フォーカス115、神秘115やその他もろもろ
罪人ローブとか白帽子とか練成装備とか練成アクセとかを
アルケミ生産の子に持たせて転送したから・・・。

飛鳥でやる方がラグも少ないし仲間も居るし絶対に効率もいい。


だけども・・・。
せっかく転送トークン使ってまでやっちゃったのだから
意地でもOriginで出したいのであった。
[PR]

by cerruti | 2010-07-21 20:58 | Origin | Trackback | Comments(0)

光にも色々あるようです。

ADSLからフレッツ光に替えてみようかしら・・・と
プロバイダーのページとか見てたら頭が痛くなってきたー(´- `)。
何か色々あるのねー・・・。

ていうか・・UOいつまでやってるのかしらと思うと
今のままでもいいかもと思ってしまう自分が居たり・・。
このままADSLで貫き通すのも悪くないかもとか思ったり。

まあずっとOriginに居るわけでもないしなあ・・。


まあ・・・まあ・・もう少し考えます。
アドバイス下さったみなさまありがとうでしたー(*´∇`*)。



忘れる所でした。
EMサッシュの色見ておかなくちゃ。

c0184233_2336962.jpg

このとんでもない色合いのインプ(?)をWクリすると貰えるらしい。


c0184233_23361912.jpg

おおぅ!きれいじゃないですかー!



お土産にもいいかなあと2アカ起動で受け渡しとかしてたら
めさおと遭遇!
今日はそういう日なのか。

c0184233_23363119.jpg

しばし歓談。
[PR]

by cerruti | 2010-07-20 23:39 | Origin | Trackback | Comments(2)

エスコートなどをして・・。

Originの子がラグ死→アビサル直行→飛んでってどっかのアンク→
お荷物回収→もしくは途中で絡まれて死亡→最初に戻るのループすぐるので
自己蘇生と自己名誉だけでも出来るようにしなければ・・・・と
言う事で・・・


とりあえずはエスコートで慈悲を上げ・・・。


名誉などあげるために悪魔特攻本なども欲しいしと言う事で
書写もGMにしておきたいしでブランクスクロールを買いにルナに行きました。

そしたら見覚えのある人が!

c0184233_20123780.jpg

今世紀最大のイケメン(?)らまちゃんだった!

。。。
正確にはらむちゃんなのだけど(カタカナかも。英語かも)
じんじんとわたしだけの呼び方なのらまちゃん。
かわいい呼び方だよ。モエモエ。

て言うか、何という奇遇!
らまちゃんもブランクスクロール買いに来てたようです。

そんで、号泣してたのを知られていた・・。
お・・・おぬし!!!


しばし歓談しました。
プロバイダーなどのお話もしたー!
そろそろプロバイダーも乗り換えちゃおうかしらーと
思っているこの頃。めさおに教えて貰った所とかも考慮しつつ
価格.com見たりして、今のプロバイダーにもメールも出しておこう。


その前にそろそろご飯だ!
コミックス読みふけって泣いていてはいけないのだわー!
[PR]

by cerruti | 2010-07-20 20:19 | Origin | Trackback | Comments(0)