カテゴリ:SAボス( 75 )

Medusaソロはしんどいのですよ。

UO
お昼からお仕事関係でIN出来ないので
午前中にやっておくです。


久々Medusa。
c0184233_21425973.jpg

何も出ません何も・・・。


ブラックソーンでちょろっとやったけど
今日はミナックスのアイテムが出ません・・・。


そしてお仕事へ・・・。



雨降ってきたりで何か疲れたです(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2014-05-26 21:46 | SAボス | Trackback | Comments(0)

赤蜘蛛など。

UO。
何かキノセイとか言われるけど
3アカの子は1と2アカの子よりも引きが悪い気がする。


何度か赤蜘蛛行ってみているけれど・・・。
c0184233_17224910.jpg

出そうな気配すらないのです・・・( ´△`)アァ-。


ためしに2起動して弓の子に自動で撃たせてみた
3回目ので・・・。
c0184233_1744956.jpg

え・・・うそん。
c0184233_1744241.jpg

・・・びっくりした・・・。


やっぱ1アカが1番引きが良くて
2アカがまあまあで
3アカは全然アカンやつやー。




らまちゃんが顔をいじった。
ビフォー。
c0184233_17552344.jpg


アフター。
c0184233_18252535.jpg

こ、これはw

わたしも以前にいじって可愛くしたった。
c0184233_18292211.jpg

やはりアバター可愛いとテンション上がる。


おまけ。
c0184233_1827228.jpg

ぶたさんかわいいw
[PR]

by cerruti | 2013-05-25 17:45 | SAボス | Trackback | Comments(0)

あらま!

UO。
久々にUOの話ちょろっと。

ゆびちゃんありがとー。
釣り・生産ギルドのわたしの地位上げてくれてくれてたのね!
ケド・・・いくらなんでもリーダーはヤリスギw
エミサリーでおkだったのに・・・。しかもゆびちゃん降格されとるがな・・・。
ええんかい?ウォーロ?とかなんか色々あったんじゃないの?
ま、まぁ、おかげで黒江入れる事が出来たけど・・・。あんがとね(´∇`*)。



PS3。
ディスオナード一旦ED観たのでちょっと落ち着いた!
UO近々やれそうかも。またヘイブン行ったらよろしくして下さいね(υ´Д`)。


しかしだ!
これからも続々とPS3やvitaで面白そうなゲームが続々出るし
ノーティさんの The Last of US 出たら夢中でやっちゃうと思います。

和ゲーでちょっと気になるタイトル出たの。
KILLER IS DEAD てやつよ。
その人関連の動画観たりしてみたけど絵はすごく好みだった、ノーモアヒーローズ。
ただ・・・血ドバ過ぎ・・・キルビルかと思った・・・。
でもKILLER IS DEADは気にしておこうかな。絵が素敵。エグそうですけど・・・。
[PR]

by cerruti | 2013-01-21 15:54 | SAボス | Trackback | Comments(2)

色々やりました。

台風の影響で風雨がすごかった。
今は静か・・・明日はWJ買いに行けそうだw


UO。
色々やったんですが最後にめづーさ・・・。
その前にゴーゴンレンズの元を集めるお仕事。
悪魔だとたまに混むので敢えて天使で。
c0184233_23324475.jpg

お金ももりもり貯まるし割と好き。


そー言えばめづーさはカウントしてない。
日課にしてないからだ。レンズがめんどいのだよ。
c0184233_23335710.jpg

ちょっと死にました。くそぅ。

うぉおおお!
c0184233_2334675.jpg

初めての像だ。何て可愛い・・・。
アイアンコンポジットウッドも出ていた。
スリサーよこせ。

c0184233_23341352.jpg

黒本も出ていてホクホクです。

c0184233_23341918.jpg

さすがに2回連続特別なギフトはありません。


1アカのGドラちゃんもちゃんと育てています。
Originに送ってた生産を何故か急に戻したくなって
転送したった。箱が多すぎたので師匠のおうちにろっくした。
素晴らしい倉庫・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-09-30 23:37 | SAボス | Trackback | Comments(2)

ナンもやってないのでステドラだ。

みっちょんが捨てたステドラの鍵拾ったので
2回くらいやろうと思う。
c0184233_1527588.jpg

その割りに3回分じゃね?


なんんんんっかステドラはカクカクがハンパねーです。
動きがでかいから?
悲しいのが連続で攻撃されて死んでしまうパターン。
カクカクになって数秒止まり連続攻撃されてるように見えるだけかもだけど
これキツイし避けれませんよぉおおー(`・ω・´)。

66、70のダメージだけが見えて真っ黒になってくの・・・。
ああーて感じの声も聞こえますがカクカク・・カクカク・・・・。

c0184233_2034536.jpg

1被しちゃいました。ナンもナシ。


2回目は連続攻撃3回も受けちゃった。
c0184233_206112.jpg

3被。吸血のなんたらが出たワァ・・・。
いいもん出ないわ。
8レリック、93エキス、95残骸だわ、いいとこなし。




冷凍エビその後。
おうちに帰って来ていい感じに解凍されたエビ!
殻を剥くの超楽しかったです!

片栗粉とお塩とお水で汚れなど落とし
塩のストックがない事に衝撃を受けつつ
お酒がないのでウォッカとブラックペッパーと
ごま油と片栗粉まぶして
フライパンに乗せて焼きました。

こんな感じに出来ました~。
c0184233_1446921.jpg

プリップリです!
塩がなかったためすこーしエビの臭みが
するような気もしましたけど
ちゃんと下処理したしいい感じに思えたわー。
わたしもやれば出来るのね!

エビの殻剥いた時刺さったのか指先がちくちくする。
[PR]

by cerruti | 2012-03-09 15:25 | SAボス | Trackback | Comments(0)

久々にめづーさとステドラ。

久々にめづーさやるよ。
c0184233_11353366.jpg

最後の1個やっと出たけど
その数分前にイラっ☆としたので手突っ込んで死にましたw


武器ダメタリスマン見つからなかったので
師匠のやつ借りました。
きっとわたしを護ってくれるに違いない(`・ω・´)。


めづーさはレジありの子でよゆー。
1回目。
c0184233_11354195.jpg

SAAFすらなし。


2回目。
c0184233_1136483.jpg

ストーンなんちゃらが出たよ・・・。


3回目。
c0184233_11361029.jpg

SAAFなし。


これが2個出たのでよしです。
c0184233_11354491.jpg

必ず出るとは限らないのがイヤンですけど。


12レリック、130エキス、68残骸。
しょぼい。




その後、るしさんとトレハンしました。
良いものは出ただろうかー。
1ヶ所だけどうしても見つからない場所があった。



みっちょんが捨てたステドラの鍵3回分。
こっちも久々やってやろうじゃん!
c0184233_22284755.jpg

ステドラ荒ぶるわー。

1回目。
c0184233_22293728.jpg

超ラグいし2被しました。80X2回ダメジくらいました。


2回目。
c0184233_22295067.jpg

ラグラグの嵐でやはり2被。
まだイケるだろうとHP少ないのに前に出すぎた。


3回目。
c0184233_22302757.jpg

1被で済んだよ(υ´Д`)。
今回、まったくSAAF出ませんでした。
5レリック、140エキス、120残骸・・・。

ゆびちゃんみたいに早く終われないなあ。
どうしても2,30分かかっちゃう。


SAボスやると割と出る黒本地味に嬉しい。
黒本クエストで久々限定がー!
c0184233_2257552.jpg

持ってた気もするけど嬉しいー。
オズの魔法使いが出にくいねぇ。


・・・やはり持ってたわw
c0184233_2321083.jpg

なかったのは初版だった。



もうパート2が!
フェニさん早いですw

吹き替えじゃないALAN WAKEにもだいぶ慣れて来たわ・・・。
相変わらずの神回避。避けるの上手すぎる。
動画観てると欲しくなるなぁ、X箱360。
PS3もかなり積みゲー増えて来てるし
無理はしない・・・・。でも面白いなあ、ALAN。プレイしたいなぁ。
[PR]

by cerruti | 2012-02-26 23:45 | SAボス | Trackback | Comments(4)

涼しいねー。

今日はすごく涼しい。
ずっとこうだといいのに。


めづさ久々やりました。
c0184233_18203263.jpg

棺おけ開いてのSSを2回も撮り忘れとか
な・・ないわー・・・・・(υ´Д`)。



2回目でアイアンコンポジットウッド・・・・。
すごく・・・いらないです・・・・。





所詮、スリサーなんて都市伝説だったのだ。
こふぃちゃんが出したけど、あれはきっと幻覚だー。
[PR]

by cerruti | 2011-07-12 18:21 | SAボス | Trackback | Comments(3)

妖精の粉が欲しかったはずなんだけど。

妖精の粉が欲しいなと久々ワイバーンでもとか思いましたけど
ステドラの鍵が2セット手に入ったので久々やろうと思いました。


1回目。
これは無理。
c0184233_1322064.jpg

Wで食らってしまった。
1被悔しい。


c0184233_1322957.jpg

何もなし。



2回目。
c0184233_13222367.jpg

0被何もなし。


うわーーーひどいw
何もなしとかひどすぎる。

期待せず抽出したら!
9レリック、75エキス、124残骸だった。
びっくりした。これはちょと嬉しい。





夜はめづーさしました。
1回目。
c0184233_2018146.jpg

マジで何も出ない。


2回目。
入ったら雑魚が片付いてないよ。
これはひどい。

ちょともたついて自分クリックして酸ドラ降りてしまい
死なせてしまった。

蘇生のピンクの瓶を持って居たのを
めづさ終わった後気づいたのでした。
c0184233_2018526.jpg

呆れる程何も出ない。
何だよ、この出なさわー。


せめてもの・・・。
5レリック、86エキス、61残骸でした。
何かすごく棺おけがしょぼいんだけど。
酸ボスの幸運と同じでやってんのに
すっごいしょぼい。





可愛い画像で癒される事にしましょう・・・。
c0184233_20215238.jpg

うん、可愛い。
[PR]

by cerruti | 2011-06-13 20:27 | SAボス | Trackback | Comments(0)

メガネメガネ・・。

とあるアイテムを衝動買いしたのですが
それに合わせてMLエプロンにするか
タングルにするか悩んでみたり。
見た目も大事。


タングルももう少し欲しいので
この時間ならいいかなーと
行ってみたよ。


数匹後。
c0184233_17222810.jpg

キタワァ。


ああー・・・。
c0184233_172377.jpg

都市伝説ですよ、タングルなんて。
でもおもしろい人と一緒にやれて良かったです。






そいえばパッチ当たって・・・。
輝くつぼみとか可憐なバラが・・・。
c0184233_18325622.jpg

どうしてこうなった。

前はこんなんです。
c0184233_23214520.jpg

しかも最初はこれ火種だったね、名前。
輝きはもっと抑え目だった。
以前のが個人的に好きだわ。
まあ、今の形も決して悪くないけど・・。
飾りやすくなった・・・のかなあ?





昨日から観始めたこちらですが・・・。

めさ面白かった。
[PR]

by cerruti | 2011-05-13 17:23 | SAボス | Trackback | Comments(0)

ちまきと柏餅うめー。

ケーキでも買って食べようと思ってたのに
柏餅とちまきのセットが売り出されてて
見てたら食べたくなって、ケーキは止めました。
おやつにちょっと食べたけど、超うめー。
餡子はいらないのでお餅の部分だけ食べていたい。



UOですが、昨夜の腐りが気になってヘイブンに行ったら
ちょうどこづさんが居て、何だかんだお話した後に
ステドラに誘って頂いて行って来ました。
c0184233_1871314.jpg

走り抜けイグノア超楽しかった。
盾なしレジなし包帯白ブーでも
何とかなったわー。1被しましたが・・・。

3回やって1回ガゴ用ライフサイフォン出た・・だけ・・・。
妖精特攻本はあればあるだけ嬉しい・・・嬉しい・・・。
都市伝説級になってまいりました・・。


神秘魔法の岩投げのやつ。
c0184233_1873312.jpg

こんな面白い効果が。
c0184233_187419.jpg

転ぶのです。
[PR]

by cerruti | 2011-05-05 18:12 | SAボス | Trackback | Comments(0)