まだ治ってないけど。

ゲーム
先週はさすがにしんどかったのでゲームする気になれなくて
せいぜい布団の中でvitaでリモートプレイをするくらいだったけど
昨夜は少しだけPS4で遊んでしまいました。
『inFAMOUS Second Son』のノーマルで善カルマのストーリー
終わってしまいましたよ・・・(υ´Д`)。
まだ2終わってないのに先に3終わらせてしまったじゃないですかーやだーw


ボス戦はネオン、ビデオ、コンクリがキツかった。
デルシン君紙装甲なのですぐ死んじゃうけど
コンクリ最終形態との戦いでは良い場所見つけてそこから攻撃してたw


ペーパートレイルの第二弾はまだやってないけど
WEBと連動みたいなので色々登録したりしてからじゃないと
遊べないみたいなのでもう少し風邪が良くなったらやってみたい。


予想以上に早く終わってしまってビックリしてる。
オンライン要素がないのでDLCをいっぱい出して貰わないと
キツイかもしれません。
無駄に遊べる要素があれば良かったのに
好きなシリーズだけにちょっと残念よ。


次はハードモードで悪プレイしますわ。
相当悪はクズらしいけど。


トロフィーの為に少しだけ悪い事しました。
看板の人と音楽家と抗議団体10人倒しました。
トゥルーヒーローもう直ぐMAXだったのに半分以上減ったった・・・。


スライとマグラスの看板見つけた。
c0184233_2116430.jpg



街を走り回っててDUPの車が居るなと思ってたらすごい音がして
振り向いたらDUPの車が事故った・・・(υ´Д`)。
何かに乗り上げて大破した模様。
c0184233_21173797.jpg


タイヤが散乱してます・・・。
c0184233_21181641.jpg



一般人が車に轢かれて倒れてるのも目撃した事あるよ。
怖い怖い。
[PR]

by cerruti | 2014-03-31 21:19 | 自分メモ | Trackback | Comments(0)

忘れないように。

発売日自分メモ。
忘れたらヤバイので1番上に来るように日付設定・・・ふふふ。

と思ったけども机にもメモ置いたのでこれは流していきますね・・・。

More
[PR]

by cerruti | 2013-03-31 00:00 | 自分メモ | Trackback | Comments(4)

ML髪染めとエルフツンツンヘア。

自分メモ。
持ってる色でTCにコピーして試してみた。
ツンツンヘアだけ試したかったのです。

ぱらり02。
c0184233_14142711.jpg
c0184233_14132162.jpg

良い感じの金髪。

ぱらり09。
c0184233_1414196.jpg
c0184233_14125420.jpg

あじさい。

ぱらり11。
c0184233_14135644.jpg
c0184233_1413386.jpg

天然ヘアカラーにもあった色。

ぱらり15。
c0184233_14144292.jpg
c0184233_14132865.jpg

タングル色。好きー。

ぱらり19。
c0184233_1414118.jpg
c0184233_14124489.jpg

ピンク。

ぱらり21。
c0184233_1414396.jpg
c0184233_14133789.jpg

名状しがたい色。

ぱらり25。
c0184233_14134626.jpg
c0184233_14123567.jpg

良い黒。

ぱらり27。
c0184233_14143488.jpg
c0184233_14131215.jpg

紺。
[PR]

by cerruti | 2012-10-15 14:08 | 自分メモ | Trackback | Comments(0)

忘れてた事。

UOの話。

さっきゅんがMLボスでエプロンが出ないよーやだーとおっしゃるのです。
UO乱数もありますしハマリもありますしね。
こればっかりは続けるしかないと思うの・・・(´- `)。

どんだけ出てどんだけハマってたかなぁと
ちょっと忘れてる所もあったので
めんどくさかったけどさかのぼってみた。



酸ボスソロメモ最新版。

・討伐回数353回。

・エプロン総数8枚。
(27回目、85回目、126回目、133回目、196回目、260回目、270回目、295回目)

・酸ドラ総数19匹。
(1回目、14回目、24回目、80回目、106回目、109回目、113回目、
142回目、154回目、198回目、214回目、245回目、260回目、
262回目、274回目、283回目、300回目、310回目、337回目)

酸ドラの数w
エプロンはそれほど出ないね。
ハマリが辛いです・・・。
続けてやればそろそろエプロン着ても良いかも・・・。
明日久々にやろうかな~(´∇`*)。

ていうか・・・アレ・・・。
うちの子がつけてるエプロンの数が合わない・・・?
アレ・・・1枚足りてない。でも8枚出た・・・のか・・・?
酸ボスのページ全部見て数えたのにどうなってやがる(υ´Д`)。
1枚はギルドのくじ引きで頂いたやつなのは間違いなく・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-08-17 22:57 | 自分メモ | Trackback | Comments(0)

メモメモ・・・。

ネオンで対サキュ武器でも作ろうと思いまして
UOモンスター協会さんで見てもいいのだけど
自分でも見に行ってみる。
悪魔は冷気弱め多いとは思うけど念のため。

今更感バリバリですが
特攻武器作ってない戦士も居るものでして。


こんな感じ。
c0184233_17303591.jpg

他の固体も見ておいたけど
c0184233_1732336.jpg

おおむね同じようです。



黒閣下はどうだろうか。
c0184233_17393699.jpg

1体しか見てないけどこっちはエネ弱め。
[PR]

by cerruti | 2011-04-20 17:43 | 自分メモ | Trackback | Comments(0)

アンティークウェディングドレス色。

自分メモなので若干ごちゃついてるかも。


アンティークウェディングドレスを解いて
仕立て直した服装を載せて行きたいと思います。
何せ、サンプルがあまりないので作る時の参考にでもと。


ダブレット。
c0184233_1401197.jpg

PD:生成りっぽい。

c0184233_1402677.jpg

2D:生成りっぽさがPDと違和感なし。


ウィザードハット、陣羽織、ショートパンツ。
c0184233_13584875.jpg

PD:ウィザードハットとショートパンツはスタチューマーブル模様ぽい。
陣羽織は生成りぽくていい感じがする。

c0184233_1359961.jpg

2D:ショートパンツの色が暗め。


ハカマシタ。
c0184233_13592650.jpg

PD:スタチューのマーブル模様っぽい。

c0184233_13593561.jpg

2D:暗め。


ファンシードレス、帯。
c0184233_13594382.jpg

PD:ファンシードレスの裾が少しスタチューのマーブルぽい。

c0184233_13595995.jpg

2D:帯が暗め。



ぷにくん、ご協力ありがとうございます(*´ω`*)。
[PR]

by cerruti | 2011-03-15 14:09 | 自分メモ | Trackback | Comments(0)

酸ボスからの・・・。

数えてて間違ってた事が判明した酸ボスソロ回数。
20くらい上乗せされてた訳でして・・・。

ちゃんとソロでやったののみ数えてみました。

本日の酸ボスで212回。
酸ドラ:12回
エプロン:5回
幸運ローブ:12回。


幸運ローブは2種類あって、出にくいほうがエプロンかもだとしたら
1回だけエプロンだったかもしれないし、幸運ローブ全般がエプロンかも
しれなかったらあと12回はエプだったかもしれん・・・と言う事ですか?


精進しよう。
[PR]

by cerruti | 2010-11-27 15:42 | 自分メモ | Trackback | Comments(0)

検証なのかどうなのか。

ブレードスタッフ。

c0184233_210431.jpg

速度3s、武器基礎ダメージ14-16、両手武器(Sword)。
SPM、Armor Ignore、Dismount。


c0184233_20595362.jpg

アクションはしばく感じ?
ドラゴンしばく時この武器が多いです。




クレセントブレード。

c0184233_2104719.jpg

速度2.5s、武器基礎ダメージ11-14、両手武器(Sword)。
SPM、Double Strike、Mortal Strike。


c0184233_2101723.jpg
c0184233_2102556.jpg
c0184233_2103927.jpg

モーションがおもしろい。




何故サキュかと言うと適度に歯ごたえのある敵なので。
[PR]

by cerruti | 2010-07-25 21:22 | 自分メモ | Trackback | Comments(0)

検証になってない検証。

大小。

c0184233_15464796.jpg

速度2.75s、武器基礎ダメージ13-15、両手武器(Sword)。
SPM、Feint、Double Strike。


c0184233_15465657.jpg

たまたまサキュの魔法が加わってかっこいい図になってしまった。
フェイントとダブストが白豚三種の神器と言われる由縁?
慣れると使い勝手がいいです。




ダブルブレード。

c0184233_15531788.jpg

速度2.25s、武器基礎ダメージ12-13、両手武器(Fencing)。
SPM、Double Strike、Infecting。


c0184233_15532566.jpg

突いて薙ぎ払うみたいな感じ?
ダブルブレードも好きな武器です。
[PR]

by cerruti | 2010-07-25 15:58 | 自分メモ | Trackback | Comments(0)

自分メモ的な武器検証。

今回の検証武器はブロードソードです。

c0184233_13415179.jpg

武器速度3.25s、武器基礎ダメージ14-15、片手武器(Sword)。
SPMはCrushing Blow、 Armor Ignore。


c0184233_1342432.jpg

このボムってるのがイグノア発動した時のエフェクトです。

なかなかおもしろい武器ではあると思います。
わたしは割合好きかもー。
[PR]

by cerruti | 2010-07-25 13:46 | 自分メモ | Trackback | Comments(0)