カテゴリ:UO( 1147 )

金策しなければ。

UO
Atlantis覗いては欲しい物をチェックする日々。
金策しなければ・・・(´・ω・`)。



トレハンもやった。
c0184233_16452119.jpg

トランメル2枚とフェルッカ2枚。
Lv7じゃないから怖くないし
伝説級出たけど武器や盾だわ・・・とほほ(ノД`)・゜・。
残ってる地図テルマーマラスやねんで・・・。
マラスは良いとしてテルマーはねえ・・・。
やっぱりトランメルフェルッカが良いです(`・ω・´)。



ブラダンもやったぜ。
c0184233_16452978.jpg

1ヶ月あれば100にはなりますね・・・。
ブラダンやってると眠くて落ちそうになるし
欲しいタイプが導入されればもっと頑張れる(`・ω・´)。



Medusaも。
c0184233_20129.jpg

割りとサクサク卵ゲット。
Medusaやるぜ。
何か文字が見えておや?と思った。
c0184233_203180.jpg

んん?!
こ、これ違うタリスマンや・・・っ!
c0184233_2051390.jpg

・・・形が同じだったので間違って持って来てた模様。
しかも直近Medusa戦で全てこのタリスマンだった。
アホとしか・・・orz。






ゲーム
明後日『仁王』先輩の発売日
1番最初体験版挫折した勢なので
予約はしてないんだけど
you tubeの動画観てたら気持ち超高まって来たぁ(´∀`*)。
[PR]

by cerruti | 2017-02-07 20:04 | UO | Trackback | Comments(0)

惜しい。

UO
Lv7トレハンで出た物。
プレートで使えそうなのコレが初めて・・・だが・・・。
c0184233_1624455.jpg

抵抗も厚いけど何か微妙っすね。
弓の子なら或いはと思ったけど
装備見直しになっちゃうし
・・・もっと頑張りましょう・・・。



その後トクノLv7やったんだ。
神メンポーが出れば良いなぁと言う期待しかしてないトクノは・・・。
c0184233_20252976.jpg

なのに頭巾だったわあ・・・。
違うよ、そうじゃないよ~(ノД`)・゜・。



そのLv7ではYamandon3匹も出て
1回死にました・・・毒ェ(υ´Д`)。
でもまぁまぁ良いプレート手出た!
c0184233_20224722.jpg

抵抗も中々。
伝説級と比べると寂しいけれど。





ゲーム
多分PS4版GRAVITY DAZE』。
DLCをやるぜ。
[PR]

by cerruti | 2017-02-06 20:23 | UO | Trackback | Comments(0)

パブ96さ。

UO
確か来週辺りに入るんですよね?パブ96
Doomパパさんイグノア半減って聞いたのですが。
何番目かの部屋のモンスもToLの女王アリみたいに
黄色ネーム化するとかも聞いたのですが
・・・(´・ω・`)。



今まで通りのDoomでええのに。
変なテコ入れせんといて・・・。
この過疎ゲーにパーティプレイを強要とは
ボッチ勢のわたしには辛いんじゃが(ノД`)・゜・。
緑閣下周りの毒エレなども沸きまくりとかも
マジで止めてよ!止めてよ!!



もう引退時なんすかね・・・(´- `)。






ゲーム
休憩時間に『newダンガンロンパv3 みんなのコロシアイ新学期』の
育成やってたのですが
何故か百田ちゃんばかり育ててしまう。
好き過ぎでしょう!
完全に顔ニヤけてましたわ・・・。
恥ずかしいですわ・・・。

選んだ訳でもないのにハルマキ最原ちゃん赤松ちゃん
パーティメンバーでした。ますますニヤけますわ。
百田ちゃん選んだらそうなる仕様だと嬉しい。
何回か戦闘にもなったのだけど最原ちゃんHP低過ぎて直ぐダウンしちゃうよ。
テメーはそれでも男か!と言いたくなるくらいHPが低い。
女子より低いて・・・。



すごろくも何回も回したんだけど
何回やっても百田ちゃんハルマキの上に辿り着けない。
悲しい運命を感じる。
百田ちゃんハルマキの片思い感凄い。



スパ・チュンさん
コロシアイなしの恋愛ゲー?を本格的に作って欲しい。
[PR]

by cerruti | 2017-02-05 20:52 | UO | Trackback | Comments(0)

模索。

UO
鉱石カートから念願の青インゴが出たわ!
c0184233_16465761.jpg

20インゴで悲しいけれど・・・。



UOでやる事を模索中です・・・。






ゲーム
vita版GRAVITY DAZE』終わったー(´∇`*)。
ラスボス(?)キツかったけど
皆の力で何とかなった。



この画面好き。
c0184233_1640944.jpg

左の娘さんはシアネアちゃん
エンドロールの絵が凄まじく可愛かった。
c0184233_16405327.jpg

文字はさすがにモザっときます。
GRAVITY DAZE2』でも出て来ると良いな。
次はPS4版を引き続きプレイしまっす。
2』やれるのはいつじゃろうなァ・・・(´・ω・`)。
[PR]

by cerruti | 2017-02-04 17:42 | UO | Trackback | Comments(0)

色々やってた。

UO
助けて~鉱石カートから青インゴ出ないの(´・ω・`)。
桃インゴ増やすクエストもやって
c0184233_20512181.jpg

白モコが貯まるのは地味に嬉しいですね(´∇`*)。



Medusaはしんどいので1回で終わり・・・。
c0184233_20511045.jpg

ストーン何とか←覚えたくない・・・



あんまり金策になってない(`・ω・´)。






ゲーム
久々『ダークソウル3』やったぜ。
無名の王ラスボスに挑んだんだぜ。
何回も何回も死んだ・・・(ノД`)・゜・。



無名の王は鳥さんまでは良いんだが
第2形態後1/3って所でアウト~。
それが1番良い感じだったわ・・・。
無理ゲー・・・。



ラスボス魔法が地味に痛いんじゃい。
こいつも何とか第2形態までは行けたんだ。
エスト瓶0ですし超無理ゲーに思ったです。
モードは4つで魔法もキツイし曲剣は無理ゲーらしい
槍もキツイ・・・直剣が1番マシでしょうか・・・。
どっちもだけど『Bloodborne』逆輸入ぽい敵さんなので
基本避けゲーになっちまうんだ。
せめて銃パリィ狩人ステップ出来ればなぁ・・・。
高速戦闘本当好き。



その後PS4版GRAVITY DAZE』を少しやったよ。
vita版は後少しで終わりです。
クロスセーブじゃないしトロフィーも別だから
PS4版は新たな気持ちでやるとします。
vita版とも雰囲気が違う気がします。
[PR]

by cerruti | 2017-02-03 21:11 | UO | Trackback | Comments(0)

キツイんじゃあああ。

UO
フェルッカトランメルやったんですけど
c0184233_2081456.jpg

Lv7じゃないと伝説級出なかった件(ノД`)・゜・。



こっからLv7
c0184233_2082660.jpg

少ないと見せかけてGreater Dragon2匹と
Frost Dragon居るんじゃよ・・・。



Frost Dragonマジキツイよ。
c0184233_2083584.jpg

冷気範囲攻撃のせいで近寄れないんすよね・・・。
2回死にました・・・ね。



踏み踏み。
c0184233_2084533.jpg

何か踏まれてるみたいでちょっと和んだ(´∇`*)。



そして伝説級はレザーだったよ・・・(ノД`)・゜・。






ゲーム
GRAVITY DAZE』昨日やっててしんどかった所。
このお兄さんに連れて行くんです。
c0184233_2321079.jpg

出荷よー。
c0184233_2323611.jpg




敵さん多いんすよね。
トゲトゲに当たるとお兄さんは落ちてしまう・・・。
何とかここまで運んだぞ!
c0184233_2322451.jpg

何度も何度もお兄さんを落っことしました・・・。



さあ、こっからよ。
c0184233_2325825.jpg

イカに苦しめられました。



何とか倒した。
c0184233_2331489.jpg

お兄さんともお別れです・・・。
[PR]

by cerruti | 2017-01-31 23:06 | UO | Trackback | Comments(0)

120ヶ月・・・。

UO
左目だけぼやけるよ(´・ω・`)。



こないだ119ヶ月だったので
いつかなとは思っておりました。
めでたく120ヶ月になっていたー。
c0184233_15292110.jpg

良くぞここまでUOれましたねェ。



ベテラン報奨はこちらにしたわ。
c0184233_15303730.jpg

宝石の方が見た目綺麗だけど
インゴットの方が欲し過ぎるのです。
くーしーちゃん可愛いですprpr
しばらく飾って愛でます。
透明色付きか切り替えで選べたら良いのに(`・ω・´)
気分で変えたくなるんやで。←ボッチだからですね・・・後1年待てば貰えるヨ・・・。



Medusaもやったけどストーン何とかだし
覚える気もないし(ノД`)・゜・。
Undead Gargoyleのメダリオン1個ゲットしたので無駄じゃないや。
持ってる人店売りしてけろorz
緑に変われよりこれぞ定番のが楽やんね?
白モコも取れるし一石二鳥やんね。
けどもあの付近のGargoyle超嫌いですの・・・。
コロスケ出すしヴァンプ剥がすしー(υ´Д`)。






ゲーム
GRAVITY DAZE』やで。
ヘキサヴィルの灯は遠くまで来たです。
謎の若者を上へ運んだ後に敵さんと戦うのですが
後1体って所でHPなくなってしまった・・・。
どうなったかと言うと・・・若者を上へ運ぶ所からやり直しです(鬼畜)。
運んでる時も敵に当たると若者を落っことしてしまうんで
ゴリ押し運びが出来ないのだ・・・。
やり直しが1番辛い・・・(υ´Д`)。



この辺りで初めて?かもしれない
ジェム使ってレベルアップしました。
Lv2とか3のままだったじぇ。
良く低レベルで耐えてたな・・・。
[PR]

by cerruti | 2017-01-30 23:49 | UO | Trackback | Comments(0)

メカ太郎さんありがとう。

UO
メカ太郎さん真・サンパイア教本ありがとう。



今日はちょっと疲れてしまって
満足にUOれませんでしたぜ・・・。
職場でも体調悪い人多いね(´・ω・`)。






ゲーム
GRAVITY DAZE』。
だいぶ重力扱える様になったどー。たのしい(´∇`*)。
今日はまだやれてません。



シドーちゃんったら!
c0184233_2048390.jpg

キトゥンちゃん全然色気ないから
全然イチャイチャぽくない。



この街好き。
c0184233_20481022.jpg

ニュート君のクエスト終わった時にゲットしたお衣装。
c0184233_20481778.jpg

キトゥンちゃんマジ可愛い。



子供は判ってくれない
c0184233_2048233.jpg

髪の毛が異常に多いです左の子・・・。
でもイケメンなので許す!
数年したらもっと立派なイケメンになるはずよ。



変な所に入ってしまった(υ´Д`)。
c0184233_20474979.jpg

実は謎の透明な床の上に立っている状態なので
猫ちゃんが浮いてるみたいに見えてる。



これも同じ空間。
c0184233_20475672.jpg

勢い良くはまりこんじゃって中々抜け出せなかったです。
ロードし直した。
[PR]

by cerruti | 2017-01-29 20:54 | UO | Trackback | Comments(0)

むむー。

UO
Medusaはレンズあるとほんと楽(´- `)。
c0184233_1844188.jpg

ストーン何とかだったっす。
Undead Gargoyleのメダリオン全然集まらぬヽ('A')ノ。
Primeval Lichでも良いんだけど
トラウマの地なので怖かったり。
でも音楽は好き(´・ω・`)。



トレハンもしましたけど欲しいのは
伝説級のレザーじゃないんだっ・・・(ノД`)・゜・。
[PR]

by cerruti | 2017-01-28 18:51 | UO | Trackback | Comments(0)

まったりしました。

UO
300ptの布を貰ってみます。
c0184233_14352699.jpg

これもB皮HQ20の小口で貰えて素敵です。
最初に何とかポピーを頂いたのでもう1回やってみて
c0184233_14361453.jpg

目当てだった暗めの紫を頂いたので終わりです!



以前メカ太郎さん弓教本を頂いた。
内装してて@ろっくだうんし忘れて
電子の海に消えてしまった悲しい思い出・・・。
コピーを取っておけとあれほど・・・。



戦士で悩んでいるわたくしに朗報です!?
今回はサンパイア教本を頂いたわ。
c0184233_14335314.jpg

しかも読み応えがある2冊セット。
ちゃんとコピーしておくんだわ。
ありがとうメカ太郎さん
頭では何となく分かってる事でも読み物になると
より分かりやすく入って来るわ。
固定AFはちと無理そうなの3つあるけどおいおいで。



青インゴが欲しかったのだけど緑に変われクエ全然終わらないし
Undead Gargoyleのメダリオン集めダルいですね。
c0184233_19591244.jpg

気付いたら卵集めてた。
c0184233_195921100.jpg

久々にやったのだけどうっかりレンズ忘れてて
ひどい地獄を見た。
そしてスリサーも何もなしで
Undead Gargoyleのメダリオンも1個しかなかったや。チクショー・・・。
こんな事ならちまちまとPrimeval Lichの方が良かったのか・・・?
クエストいつ終わるの・・・(´・ω・`)。
16/20て風に書いてたら分かりやすいのに。



ともかく今日はいっぱいUOれた。満足じゃーヽ('A')ノ。






ゲーム
溶岩ゾーンマジしんどい『GRAVITY DAZE』(ノД`)・゜・。
1回だけ乗り越えて敵さんの所まで辿り着いたのだけど
下に落ちて焦げちゃって・・・っまさか戻されるまいと思ったのに
甘かったのであった(´・ω・`)。



その後頑張って溶岩ゾーン超えてクロウちゃんとも戦って
新しい町へお出かけしてシドーちゃんと再会して
めんたまのお化けもやっつけて
と言う繰り返しをしていました。
シドーちゃんイケメンだけど
やや胡散臭くも見えるんだ。
でも一応キトゥンちゃんの味方なんだ。多分だけど。
重力操るの難しいけど楽しい(´∇`*)。



#重力猫『GRAVITY CAT / 重力的眩暈子猫編』presented by GRAVITY DAZE 2

猫ちゃん可愛い。
[PR]

by cerruti | 2017-01-27 20:03 | UO | Trackback | Comments(0)