カテゴリ:UO( 1147 )

ベンダーで見かけない。

UO
色インゴット欲しいので堀するんだけど
凄く・・・眠くなる(´・ω・`)。
せめてベンダー売りされてると嬉しかったけど
色インゴット5000個とかないし
多分もう買われてるのか売りに出されてないのか・・・。
人があんまり居ないのか・・・。←やだーさみしー・・・。






ゲーム
仁王』やります。
サブミッション・西国無双の誘い立花宗茂勝てねー(υ´Д`)。
一度だけ後数ミリで倒せるって所まで行ったんじゃが・・・
HP回復したつもりがショートカット切り替えしてて
火エンチャしてしまった・・・。
その隙に居合い斬りされてHP満タンだったら何とか耐えれたけど
無理じゃった・・・orz。
それ以降何やっても勝てないん・・・。
くっそー宗茂強過ぎィ(`・ω・´)。
焦らずチクチク斬りするしかないかな。



ちょっとYouTubeの攻略動画観たら簡単にやってた・・・。

うう・・・ワンコも出ないまま終わっとるしスゲェ・・・。
もっと致命狙って行くしかないか。



それはそうと逢魔が時ミッションでやれそうなのあったんで
忌み村やってみた。推奨Lv15だし
最初のステージだったし地理把握してるし
容易いかなぁと思ったけど、どうしてどうして・・・。
わたし今Lv47くらいなんだけど
普通に落命しましたよ・・・。
ちなみに逢魔が時ミッションって毎日違うみたいです。
フリーダムウォーズ』の天罰みたいなもんね。
道理でこないだやったLv21のがないなと思ったのだ。
[PR]

by cerruti | 2017-02-20 19:50 | UO | Trackback | Comments(0)

パブ96からの緑閣下。

UO
パブ96から緑閣下ことPutrefierが沸くポイント周辺に
Poison ElementalGreater Poison Elemental
緑閣下により(?)召喚される様になり、スリリングな狩場になりました。
c0184233_171017.jpg

みるみる召喚されてた気がする・・・。
白豚さんでやってる方は多数いらっしゃると思うのですが
それ以外の方法を探ってみるとします。



でやってみた場合。
引き寄せ喰らいましたが連れ出す事は出来ました。
エレは沸いてた様に思います。
酸の河の上に引き寄せ喰らった時
エレも複数沸いてたのをみました。
運悪く死んだんですけどでやれない事はないかも・・・?



不調テイマーではどうでしょう。
たまたまで殺し損ねた緑閣下
近くに居るようです!
c0184233_17141642.jpg

テイマーの位置によってタゲ受ける時(引き寄せ?)が
あるけれど位置取り的には
The Harbingerの時の様にすれば良さ気。
エレも一切沸かないのでこれは今まで通り安全にやれそう。
・・・ただし・・・あのおびただしい数のエレを掻い潜って
緑閣下を引っ張る時に多分引き寄せされそうな気がする・・・。



結論としては白豚自己名誉MAXでやるのが早そう??
無尽蔵なエレが邪魔で事故る可能性高めなので自己名誉したいですね・・・。
エレだけお掃除してから挑もうと試みたんですが
隣接してなくてスカったりしてる間に毒入れられて死んだりしました。
単に下手くそだからかもしれないけど上手く行かなかった。
より安全に倒したい場合はGドラ不調テイマーで2アカが
良いのかもしれませぬ・・・めんどうですね・・・。



コブトス久々にやったらツンドラブレイド
それが欲しいんじゃないんだけどAF出る事は出るのでホッとした。






ゲーム
今夜も『仁王』やるー。たーのしー。



コウモリ女やっと倒した。
c0184233_222568.jpg

目潰しツェー。



サブミッションのうちの1つ。
c0184233_2232851.jpg

カッパちゃんに気に入られなくて
結局倒したったけど大丈夫なのかな・・・。
覇王と官兵衛って鬼畜なサブミッションも済みました。
琵琶法師みたいなの出て来て
妖怪が次々に複数召喚されるんです。
三つ巴キツイ上に血刀塚のやつも
勝手に出て来るもんでヤバかった(υ´Д`)。
大きめの武者みたいなのが1番嫌だったけど・・・。



逢魔が時ミッションも現時点ではやれないけどあるんだね。
c0184233_2233858.jpg

レベル125って・・・。



メインミッション進めた結果。
太宰府へ来ました!
c0184233_223471.jpg

武井咲さんが出て来た!
うさぎ守護霊みたい、可愛い。
[PR]

by cerruti | 2017-02-17 22:06 | UO | Trackback | Comments(0)

トレハンいっぱい。

UO
キャラによって宝箱が良く出る子、出ない子が居るなぁ
なんて思いながらも5個貯まったのでトレハンしました。



Lv7トランメル1枚出た。
これじゃないレザー伝説級も出ましたけど(´・ω・`)。



トクノのここしんどい所。
c0184233_2054282.jpg

Tsuki wolfアホみたいに沸くんだ。



後2ヶ所の部位がなかなか出ないのであった。
今夜はちょっと風邪ぽいのでこの辺で。






ゲーム
今夜は早く寝ようと思っていたのに
仁王』やってしまったわ・・・。
もう少しなのにコウモリおばさん倒せないんで
拠点に戻ってみたり
道中狩りまくってみたり。
仁王』先輩超楽しいよー。
手がぷるぷるするけど。
[PR]

by cerruti | 2017-02-16 22:47 | UO | Trackback | Comments(0)

お誘いがあるのでシャドウガード・・・。

UO
トレハンをやったもののLv7に当たらない(´・ω・`)。
c0184233_22132611.jpg

Lv7フェルッカも生み出されるなら
地図のラグ欲しいナ。



めか太郎さんに誘われてシャドウガード
ちょこさんもいらっしゃった。
1回目ちょっと変だった。
c0184233_22103048.jpg

1回目のボスが倒された後に次のVirtuebaneが沸かす雑魚が沸いたの。
いつもシャドウガードすると何かが起こるね。
何故か2回やりましたが特に何もなかったん・・・(ノД`)・゜・。



今夜は水曜日恒例のシャドウガードの日なのかな。
人を沢山見てしまった。






ゲーム
仁王』少し進んだ。
やたら道幅狭くて落命しちゃう。
ボスまでの道乗り結構長かった。
c0184233_2215146.jpg

ここ絶対ボスやと思ったらやっぱりだった。
2回やられたけど何となくどうにか倒せそうに思う。
今この装備。
c0184233_2213121.jpg

見えないけどマフラーみたいなのがあって好み。
[PR]

by cerruti | 2017-02-15 22:16 | UO | Trackback | Comments(0)

シャドウガードやったり仁王しました。

UO
遅番で戻ってUOってCCしたりなんかして
リログしたらゆびちゃんがおったんだ。
c0184233_22422459.jpg

すげぇびびった(υ´Д`)。



シャドウガードのお誘いですね、分かります。
バーは済んでおります。
今日はお仕事長かったり明日お休みと言う事で
寝落ちしそうな勢いと伝えた所今直ぐ行こうと言う事に。
相変わらず無茶させてしまうよ、ごめんなさい。



めか太郎さんいつものキャラじゃなかったけど
c0184233_22443152.jpg

ふつーに強いので・・・。



カメオ出れば嬉しいけど・・・。
c0184233_22455147.jpg

そう簡単に出る訳ないんじゃよ。
やればいつかは出るハズなので続ける事が大事。
めか太郎さんゆびちゃん
だから誘って下さるのですね。ありがたい事です。






ゲーム
寝落ちすると思ってましたけど
どうしても船の鬼怨霊鬼)を倒したかったんじゃ・・・。
何度やってもやっぱダメでね・・・。
Lv20くらい何だけどなぁ・・・。
何が下手なのかなあと言うと
怨霊鬼HP残り1/3くらいの所で
猪突猛進+殴りみたいなのでやられたり
鉄球持ってガンガン殴られたり
鉄球に当たって動けない時に掴み投げられ落命が多いですかね・・・。



何かで目潰しが良いと書いてたのを参考にしたら
1回で倒せました(ノД`)・゜・。
わたしのあの無様過ぎる落命の数々とは何だったのか・・・。



おかげで先に進めました。
吉川晃司さん似のニンジャが出て来て
懐から猫ちゃん出したよ。たまげたなぁ(υ´Д`)。



このゲームの癒やし。
c0184233_22534480.jpg

Bloodborne』で言う死者たんみたいなもんかな。
木霊ちゃんを見付けると社に集まって
最終的にいっぱい。
c0184233_1943305.jpg

癒やし空間が出来るよ(´∇`*)。



今このミッションの途中。
c0184233_22553563.jpg

道幅狭くて落下死します。
遠くに温泉が見えるよ。
HPやら何やら回復してとても素晴らしい物です(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2017-02-14 23:00 | UO | Trackback | Comments(0)

緑閣下の所。

UO
緑閣下の所見に行ってみたんだ。
c0184233_16353210.jpg

何コレ絶望過ぎる。
みるみる増殖されてくよ・・・。
不調テイマーでまったり狩るの好きだった(´・ω・`)。






ゲーム
仁王』先輩楽しいけど船のボスの鉄球がキツくて
レベルがここだけ異常に高い気が・・・。
アイテムも買えるようになったら良いな。
レベル上げないとだ。



------
・・・気づけばLv18でした。
落命され過ぎて手がぷるぷるする。
めちゃこのボスで落命しとるぜ・・・。
序盤から結構キツイですな。
これ倒せないと色々捗らない気がするんで頑張るんですけど
NPC白さん居ないのかしら(ノД`)・゜・。
[PR]

by cerruti | 2017-02-13 22:05 | UO | Trackback | Comments(0)

青ざめた血を求めよ。

UO
ポストの旗が立ってた。
な、なんじゃろ・・・ドキドキ(´・ω・`)。
c0184233_13221622.jpg

めか太郎さんにまた甘やかされたのかっ!?
ありがとうございます!orz
まぁ、レシピないと作れないので
Doomへはいつか行くしかない訳ですが・・・。



この借りはシャドウガードで返すしかないと思いました(小並感)。



・・・青ざめた血を求めよとは
Bloodborne』で主人公が言われる言葉です。
Doomパパも青かったのでつい。



トレハンもやった。
Lv6トランメルとかトクノとか。
c0184233_1711116.jpg

すごい場所。
c0184233_17111545.jpg

イマイチだった。
c0184233_17124897.jpg

Lv7フェルッカじゃないとダメかも(`・ω・´)。







ゲーム
仁王』やってく!
先輩マジ面白いです!



ややや!?
c0184233_20405891.jpg

シブサワ・コウさんがいらした。
勝てたぜ・・・何か貰ったけど
今装備してる物が良い物なので・・・す。



船に乗り込んだらムービーが・・・。
c0184233_2041567.jpg

やはりボス戦であった。
負けた・・・。
[PR]

by cerruti | 2017-02-12 20:42 | UO | Trackback | Comments(2)

色々やります。

UO
UOストア新商品が来てたわ。
c0184233_10465910.jpg

どんなんやろ。



お休みなので色々やりたい所ですが
トレハンが久々熱い。
c0184233_15191327.jpg

緑のカバンのちょい上にあった宝箱開けたら
この右上の宝箱の地図が出たんだ。
何を言ってるかry(



パブ96後の緑閣下の所も興味津々。
なのでチラッと見てみた。
c0184233_1142720.jpg

どなたかやってたみたいで沸いてました。
c0184233_1143561.jpg

アンダワの所に居たエレでしたよね、確か。
どんなもんだろ。
50体近く沸いたらカオス過ぎるけど
意外とそうでもないのかなぁ・・・やるだけやってみるかしら・・・。



それと何回も言われたんですけど
うちのセキュアパンパン
もう入れられないよって言われた!ガーンッッ!!
確かにもういっぱいだよぉ(ノД`)・゜・。
c0184233_13132562.jpg

だいぶ減らしてこの程度・・・。



------
19時くらいにゆびちゃんから
シャドウガードへのお誘いに気付いて
急いでバーをやったのであった。ふえぇ。



めか太郎さんの新装備をチラ見した。
c0184233_21101111.jpg

このkkn目のやり場に困ります(υ´Д`)。
凄い装備・・・。
c0184233_21102127.jpg
c0184233_21103048.jpg
c0184233_21104912.jpg
c0184233_2110571.jpg




鐘楼
c0184233_21112366.jpg

1分かからず終わってる気がする。
不調もないハズ。
凄いんだけど・・・。
ちな武器。
c0184233_21212412.jpg

押し出しもなしってのが凄すぎるんだけど・・・。



屋上AF出たよ。
c0184233_21113048.jpg

メイジに良いらしい。






ゲーム
ダークソウル3DLC第2段ゲームプレイ映像が来てた。



DARK SOULS Ⅲ THE RINGED CITY GamePlay Footage 【2017.2】

ふぇえ・・・強そう(確信。
建物の感じとか『Bloodborne』で観た。
このDLCは相当遊べそうかな。
第1段は短かったもんねぇ・・・。




こないだのNGC『ダークソウル3』生放送
野水さん無名の王倒したんだよね。
正確に言うと野水さん指示えどさん”プレイだったけど。
野水さん動き玄人みたいだったので
あれ普通に倒せてたと思う。
わたしも負けてらんないよ~(`・ω・´)。



仁王』先輩、ネットでさらりと評判見たら良さそうで
明日店舗に買いに行きたいんだけど売り切れの可能性ががが?
ソフトラッシュで先行予約する分と様子見ソフトと
どうしても分かれてしまう。
Horizon Zero Dawn』だけ予約済みです。
NieR:Automata体験版評判良いみたい。
欲しくなりそうだけどアクション難しそう。
同じアクションでも振るタイプ好きなんだけど
シューティングは苦手(´・ω・`)。



------
ダークソウル3無名の王戦頑張ってみた。
やっぱりダメでした(ノД`)・゜・。
手がぷるぷるする。
[PR]

by cerruti | 2017-02-10 21:17 | UO | Trackback | Comments(0)

シャドウガードしました。

UO
メカ太郎さんゆびちゃんと途中でちょこさんと合流し
シャドウガードしました。



メカ太郎さんが1度もどすこいされなかった。
c0184233_2140082.jpg

ハンパない速さ。プロいです。



ちょこさん合流の時おかしな事が起きました。
クリスタル?押して無いのに中に入れたんだそうです。
そんでもってボスが2体同時沸き。
c0184233_2141522.jpg

超びっくりしたよ。
一旦、シャドウガードの外に出て入り直したら
いつも通り?でした。




その後メカ太郎さんの挙動がおかしかった。
c0184233_21432895.jpg

メカ太郎さんが少しズレるのでちょこさんわたしもズレます。
重なってないとイケナイとお互い思ってて。
多分回線がラグかったのかも。
と思ってたけど2マスまでなら何とか後で言ってたかもしれません(´- `)。



かめお遠いわー。
一応上の件はメールで報告してみました。







ゲーム
雨だったから行けなかったけど本当は買いに行きたかった。
仁王』先輩の卒業式だったのです(´・ω・`)。
明後日買いたいな!
[PR]

by cerruti | 2017-02-09 21:45 | UO | Trackback | Comments(0)

お休みなので・・・。

UO
お休みなのでトレハン
トランメルフェルッカLv6
c0184233_15265140.jpg

割りと良い気が。
使うかと言えば使わない気がするけど
以前に比べると良い物が出てる気がほんのちょっとします。
棺おけも2つ出て嬉しい。
うち1つは頭の部分。写ってないけど。



幸運150のも集めていて・・・。
c0184233_15265868.jpg

使えやしないが集めてしまう。



Lv7フェルッカ
c0184233_1527551.jpg

これキツかった(υ´Д`)。



不調がなかなか効きません。
c0184233_1527155.jpg

中身。
c0184233_15272186.jpg

やっと不調効いた。
c0184233_15272863.jpg

あれ同じ個体と思ってたけど違ったのかな。
むむう。






ゲーム
PS4版GRAVITY DAZE』のDLCやってみたけど
重力グラブLv4~Lv5推奨のやつだったので
まだLv2なので無理ゲーだった。
もっとプレシャスジェム集めなきゃ・・・。
[PR]

by cerruti | 2017-02-08 15:33 | UO | Trackback | Comments(0)