カテゴリ:UO( 1156 )

TCでWindrunner少し検証しました。

UO
c0184233_9481474.jpg

今日はあいにくの雨です。
お仕事お休みなのでたまにはお出かけしても良いけど
ゲームをしようw
UOも少しお休みしがちだったのでやろう!



うおみん某様Windrunner
パブ97関連試してみて欲しいとあったのでやってみる!



TCにキャラをコピー
テイムスキルはない状態です。
c0184233_9551266.jpg




厩舎にて。
c0184233_9561495.jpg

アニマルトレイナーが叫んでおりました。



このチェインクエストを受けます。
c0184233_9575540.jpg

人間保証で出来る動物を探します!



小鳥さんで・・・。
c0184233_958466.jpg

人間保証だと中々テイム出来ないね。



アニマルトレイナーに報告。
c0184233_1004263.jpg

次のクエストでペットを訓練出来ます。



Windrunnerを訓練・・・。
c0184233_1023324.jpg

訓練・・・
・・・出来ません!



人間保証だとこの子は訓練出来なかったのです(ノД`)・゜・。
テイムスキルをセットして改めてやる事にします。



後日に!(エッ



ちな、ステータス。
c0184233_12283121.jpg




流石に後日はひどいと思ったのでもう少しだけ続くんじゃ。
c0184233_1281391.jpg

テイム120にしてロアしたら
訓練開始のボタンが出てました。
ボタンを押すと
c0184233_1218810.jpg

この文字が出るので
アニマルトレイナーの元へ戻ります。



次のクエストが表示されました。
c0184233_1210949.jpg

まだまだ続くんじゃ・・・。



巨大クモくらいなら割りとヘーキ。
c0184233_1211863.jpg

だが、ninjaはダメ!



Lesser Hiryuだとどうでしょう。
c0184233_12125242.jpg

不調しないと直ぐ転がりました・・・。
TCですし即100%でも良い気がしたりしなかったり・・・。
後はASKに導入されてから
気長にやりたい気もしないでもないです。



スキルはと言うと。
c0184233_12324923.jpg

瞑想が増えてる!
そのうちマゲとか使える様になるのだろうか?






ゲーム
ダークソウル3DLC2少し進めた。
ネタバレがあるのでこれからやろうと言う方ご注意下さい。



紆余曲折を経ていくつか篝火を見つけショトカもした。
筆舌に尽くしがたい事もありました。
ボス戦なんだけど・・・。
これはネタバレ見ないでやって欲しい所。
なので折りたたむ事にします。

More
[PR]

by cerruti | 2017-03-31 12:34 | UO | Trackback | Comments(0)

膝にきのこを受けてしまってな・・・。

UO
c0184233_19122710.jpg

いや、意味不明ですってそのタイトル・・・。
ごめんなさい、少し疲れてたみたい・・・。



またトレハンしたんです。
Lv6イルシェナーの地図から
Lv7が出てまた出てが結構続き・・・
割りと出過ぎてへこたれます。フェルッカなら良かったry(
c0184233_19143775.jpg

Lv7イルシェナーで何が嫌かって
Ranagade Changelingですよね!(ノД`)・゜・
見た目汚いChangelingなんですけど
テレポウザいんです。
何度死んだか・・・。



やったらアカンやつ・・・。
c0184233_19173578.jpg

疲れてたんでこれくらいなら平気かと思った・・・。
1匹ずつ倒しましょう。



最後の回は最初からRanagade Changelingが2匹居て
宝箱開けてからも5匹くらい沸きましたぜ。
辛かった。



数日前はトクノレブナント島でした。
c0184233_1918413.jpg

ここもリスポーンウザいです。



Miasmaの所で。
c0184233_19185253.jpg

スカートタイプは珍しいのです。
別のバッグに移したらアウト。
c0184233_1919196.jpg

見慣れた姿になりました・・・。






ゲーム
Deus Ex: Mankind Divided』進めていますが
これ2016年8月欧米版出てたのね。
日本語版出るの遅過ぎだよ・・・。
今となってはグラが少し古い気もする。
前作はTPS視点FPS視点があったけど
今作はFPS視点だけかな。
操作性はあまり変わってないのでそれ程違和感ない。
今回もステルス不殺で見つかったらロードなので
あまり進みません。



明日は『ダークソウル3DLC第2弾
vita版Salt and Sanctuary』が来る~!



DARK SOULS Ⅲ THE RINGED CITY DLC第2弾発表トレーラー完全版 【2017.3】

楽しみだけど難しいよ。。。



Salt and Sanctuary - Currents Trailer | PS4, PS Vita

やっぱ好き。
でもとてつもない死にゲー・・。
やっとvitaで出来るのが嬉しい。
羊もヘイガーも難しすぎて詰んでます。
[PR]

by cerruti | 2017-03-27 19:39 | UO | Trackback | Comments(2)

今日も活動は・・・。

UO
c0184233_18565385.jpg

まず生産でログインしてする事。



次はコーヒー豆
c0184233_18571095.jpg

鉱石と違って貯められないのです。



そして・・・。



釣りの子にチェンジ。
c0184233_18575876.jpg

アッ・・・!



c0184233_18582510.jpg

こっちは2/6だったか。
同じ様にログインしてクリックするのに謎です(´・ω・`)。



ここですかさず釣り!
c0184233_1904293.jpg

GGSで上げてるけど今日はどうだろう?
もう1日に1回では上がらない。



お・・・。
c0184233_18592297.jpg

今日は上がりましたね(´∇`*)。
そして今日の活動はこれでオシマイにします。
ちょっと疲れてしまった様です。






ゲーム
でもこれは少し起動して終わろうと思います。
Deus Ex: Mankind Divided
イチローさんことアダムスキ(´∇`*)。
PS3版の『Deus Ex: HumanRevolution』と
そのDLCがとても楽しかったので密かに楽しみにしていました。
少し立ち上げてステルス不殺プレイでやって行くぜ。
前回も夢中で遊びましたっけなぁ。



積みゲーも消化して行きます・・・。
絶対に・・・絶対にです・・・!



少し『Deus Ex: Mankind Divided』やったのだけど
操作がちょっと難しい(υ´Д`)。
ステルス不殺プレイは果たして出来るのか・・・!?
見つかったらロードしまくりだぜ・・・。
[PR]

by cerruti | 2017-03-23 21:35 | UO | Trackback | Comments(0)

やれるか!?

UO
c0184233_129441.jpg

通称黒サソリことMiasma
ラビリンスにのみ生息するこのNamedから
時に宝箱、時に地図などゲット出来るのですが・・・。



ごくごく稀にマイナーアーティファクトなるアイテムも沸くことも・・・。
c0184233_12113976.jpg

沸いた時は左下にこの様な文字が出るのです。
最近は沸いた時にアイテム名も出る物もあるので
カバンの中を見る前に何かを確認出来る。



恐る恐るカバンを見てみる・・・。
汚いのでご注意下さい・・・(υ´Д`)。
c0184233_12142036.jpg

こ、これは!!?



弓師の誰もが憧れる・・かもしれない
弓矢の重量半分になる幻の・・・万有じゃないですか!!!!



うぉおおおおおおおおお!!!




大げさですが・・・これまでのUO人生において
万有が出た事が皆無なんです・・・。
1個だけ何故か持っているのですが
多分ですがギルドメンバーから頂いたんじゃないかと思う・・・。
そのありがたみを知ったのは数ヶ月前なんですけど(遅い)
何とか3つは確保した・・・苦い思い出が詰まった
あの万有さんだ!



そしてこれは数週間は前の出来事・・・。
記事にし忘れていた物です。
まだ疲れダメージがハンパないので
ゆるゆるとネットしてたい。
UOりたいけど分からないのでうpしますた・・・(´・ω・`)。
なのでこんな変なタイトルです。



何でこんなに疲れてるかと言うと・・・
メンバーが1人辞めてカツカツになった所に
先週末から1人休んでて居る人でやるしかなくなったのと
居る人が少し時間延長したり休日返上になったりでです(´- `)。
休みも全然疲れが取れない感じよ(ノД`)・゜・。
休んでた人は今日きちんと出勤してるのか・・・それが気になる。
このまま無断欠勤して辞めそうな気もしてます。






------
例の本コンビニに届いている!
留守の時に届いたら再配達になってしまうので
念の為、コンビニ受け取りにしたのですが
発送が早過ぎてお仕事が休みの今日届く事になった。
コンビニ受け取り裏目に出た!(υ´Д`)
ま、まぁ、歩いて数歩のコンビニなのでそれ程苦痛はない・・・。



と思っていました・・・。



Loppyに打ち込みしたらこの店舗ではないと出ました・・・。
うそ、うそーーー!マジで・・・。
やられた・・・。
他にもこの界隈にあったっけ?!
家に戻ってパソコンで検索する事態に・・・。
最初からしてろよと思いますけど近所のコンビニの名前が
自分の住所の名前だったんじゃぜ・・・。
まさかと思うたんじゃ・・・orz。



日も暮れて・・・
とても寒いです・・・!!
急がなければ風邪ぶり返してしまうよ・・・(ノД`)・゜・。



何とか無事受け取れました・・・。
今度コンビニで受け取る時は
間違わずに近所の方を選択する・・・(´・ω・`)。



早速開いて少し読んだのですが
もう・・・涙腺がががが・・・!
[PR]

by cerruti | 2017-03-22 19:22 | UO | Trackback | Comments(0)

ペット育成面白そうです!

UO
先週からお仕事がしんどくて
中々UOれなかったけれど
うおみんとか見ていて予習(?)はしていたよ。



ペット育成が面白そうです!(´∇`*)



TC試行錯誤しながらやってみるのも良いし
ASK導入されてからでも良いかなと思っていて・・・。



そこで少し疑問があるのです。
Gドラくらいに強くなる可能性はあるの?
Gドラ強いけど乗れない
そのバランスは良いと思う。
強くて乗れたら何かズルい気がするのでw



だけどもしも・・・



もしも乗れるペットGドラの様な強さに育つなら・・・!



乗れるペットGドラの様な強さを手に入れる・・・
テイマー1度夢見る・・・。
乗れるって大きいよ!



わぁ・・・早くASKに導入されないかなぁ・・・。
ペット育成はかなり骨が折れそうだけど・・・。






ゲーム
上記で忙しかったと書いてた通り
全然『Horizon Zero Dawn』を遊べませんでした。
疲れきっていてUO他ゲームをする気力が
なかったのかもしれない。
動画をゆるゆる観たりネットしたりで終わっていました・・・(´- `)。



そうそう!



例の本はお店に行っても入荷してなかった等で見つからず
Amazonで頼みました。
ブログは最後まで見てドラマ化の舞台裏の方も見たけれど
紙媒体でも見たいので届くの楽しみ!



・・・少しかかると思ったのに
Amazon覗いたらもう発送されてて
明日届く・・・だと!?
そ、そんな・・・konozamaになると思ってたから
コンビニ受け取りにしちゃったやん・・・
明日お仕事お休みだからずっと家に居るのに!(´・ω・`)
まぁコンビニは歩いて数歩の所だけどさ・・・。



そんでもってそのゲームやりたくなって来るのでした。
これでそのゲームやりたいってなったの実は2回目だ。
1回目PS4版のが出るって聞いた時。
ちょうど良い隙間に発売されたんだったなと記憶してる。
ただ絶対ぼっちだとクリア困難なので
そこが足を遠ざけるのだった。
MMOなのも遠ざける・・・。
もうUOでいっぱいいっぱいだよ・・・。



ゆびちゃんにも紹介したけれど
ちょっと美味しそうだった動画を観てた。

凄くキレイで美味しそう。
技も凄いー。
[PR]

by cerruti | 2017-03-21 22:03 | UO | Trackback | Comments(0)

EMイベントあるね。

UO
なかなかUOれないのだけど
今夜はEMイベントありましたね。
他鯖も覗こうと思ってたのに
うっかり忘れてたわ(´・ω・`)。
行けたら行ってみるかな。
疲れて寝てしまうかな。



こっそり行ってみたよ、ASKEMイベント
ボスの死体がいつもの新リッチだったのかな。
むちゃくちゃラグくて逃げる事も出来ず
ただ死んでしまっただけだった。
出たアイテムはハート型の家具シリーズ??






4月の新番組で1つ楽しみなのがある。
まとめブログの記事で知ったやつだ。
記者会見の動画も観てOPムービーでほろりとした(ノД`)・゜・。
ドラマ超楽しみだけど
まずはが出たそうなので買いに行かねば・・・!


今はその元になってるブログを読んで・・・
泣いて笑ってまた泣いての繰り返しで・・・。
ドラマの元の話は最終回読み終わり
次の話もこんな時間まで読んでいて
後は最終回を待つばかり。
でも最後の更新からもうすぐ1ヶ月になる・・・。
最終回はもうすぐなのかな。
どうなるんだろう凄く気になる・・・。


色々気になるのだけど
今はとにかく・・・寝なくては!(υ´Д`)
[PR]

by cerruti | 2017-03-20 01:02 | UO | Trackback | Comments(0)

ニュースレターが来てる!

UO
うおみん見てたらニュースレターが来てる様です!
なんだってー新しいペットが!!!
ビートルちゃんトリケラトプス
な、なんとライオン!!!!!
2Dの方がどんなか分からないけど
これは楽しみ~!



パブ97TCに来る様です。早い!
次はペットが強化される!?
わああー楽しみ(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2017-03-17 09:43 | UO | Trackback | Comments(0)

UO
トレハンこれだけやって・・・
c0184233_207429.jpg

伝説級は出ましたがアクセでした(ノД`)・゜・。
ちょっと疲れてしまったので
今日のUOはオシマイです(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2017-03-12 20:38 | UO | Trackback | Comments(0)

L5毒怖い。

UO
トレハン2枚だけのつもりが
箱から出て来るので数回やりました。
c0184233_1685969.jpg

ここはKappaがしつこく沸く所で嫌だ(´・ω・`)。



トクノLv7は出ますよね・・・。
c0184233_169784.jpg

Yamandon出てるので地獄の予感(υ´Д`)。



何匹沸くのー(ノД`)・゜・。
c0184233_1691471.jpg

L5毒に苦しめられ
何度か死んだ・・・。






ゲーム
しばらく『Horizon Zero Dawn』ですが
そろそろ『仁王』も恋しくなって来ています。



ワイヤートラップに引っ掛けてる所。
c0184233_1692194.jpg

これ楽し過ぎてワイヤー不足。



1番かわいいNPCかも・・・。
c0184233_1693043.jpg

すずさんに似てますかも。



1番かわいいのは・・・。
c0184233_1694098.jpg

アーロイちゃんです!(´∇`*)



機械獣近い!(υ´Д`)
c0184233_1695084.jpg

近い近い。



グリントホーク・・・だったかな。
c0184233_1695768.jpg

鳥型は2種類くらい居たかな。
割りと巨大で獰猛で怖いです。



噂のサンダージョー
c0184233_1610473.jpg

名前だけは聞いてたのだけど
こんな巨大なヤツだとは・・・。
Lv30ではまだ勝てぬ・・・。



アヴァード王
c0184233_16101061.jpg

どんな王様かと思ってたが普通にイケメンだった。


弓で狩りが楽しくてあっと言う間に時間が過ぎる。
焚き火も埋めたいし。
獣はもう少し種類増えると良いなと以前思ったけど
機械獣が思いの外多いので割りと満足。
DLCで追加要素あると嬉しいな。
[PR]

by cerruti | 2017-03-11 16:23 | UO | Trackback | Comments(0)

ループ怖い。

UO
疲れが取れないまま次の日曜日が来て
どっと疲れて終わり
また疲れが取れないまま
お休みになってのループェ。



トレハン少しして終わろ。
c0184233_13451492.jpg

内訳はトランメルマラステルマーx2、イルシェナーでした。
マラスptにしたし
テルマーは多分今日はやらないので実質2枚なり。



汚い蝶来たコレ。
c0184233_13472223.jpg

変態さんも居ます。



この嫌(´・ω・`)。
c0184233_13483134.jpg

距離取れば良いのですが嫌だわ・・・。



急いでる時に限って。
c0184233_13494217.jpg

無駄に高過ぎるHPよ・・・(`・ω・´)。


木が枯れてるけどトランメルです。
c0184233_13494862.jpg

トランメルだとターゲットカーソルの手が金色
フェルッカだと銀色です。



うそやろ。
c0184233_13495636.jpg

ループ怖い怖い。


棺桶じゃーん。
c0184233_1350438.jpg

足が圧倒的に出てなかったので地味に嬉しい。


珍しいレシピも。
c0184233_13573442.jpg

コンプマニアくらいにしか需要はなさそうなのが悲しい。






風邪引いたもんですからまったりトレハンして
終わりのハズだったのにループ怖いよ。
Lv7でもフェルッカじゃないと
良い物ない気がします(ノД`)・゜・。






ゲーム
もうLv30になったよ『Horizon Zero Dawn』。
穢れ地帯浄化と言う名の禍ツ機殲滅楽しい。
色んな機械獣が出て来てカオスになるのも楽しい(´∇`*)。
今度試してみたい事はトールネックさんを倒せるのかどうか・・・。
可愛過ぎるので試せない・・・。
Tシャツ欲しい。
[PR]

by cerruti | 2017-03-10 14:02 | UO | Trackback | Comments(0)