カテゴリ:UO( 1158 )

TC再び

また風邪を引いてしまい病院へ行きました。
微熱で・・・食欲がないや・・・。
心が元気じゃないので身体もこのように病気になりやすいのかしら。

なーんちて。

。。。
そんな時はTCで青ルニを叩かねばやっとれんYONE!

c0184233_1513519.jpg


普通に転送したいんですけど!無理だけど!
微妙にオラの可愛い姿が・・・。
アサシンセット装備にエプロンとクリリン装着した生産っ子って一体。
TCだから許される的ななにか。。。。

c0184233_1514677.jpg


微妙に惜しいのかしら?

c0184233_1514195.jpg


再放送のいつも2人でやってて「ハチハチ」言ってる時に叩いたら
8の数字が多いものが出来たのですがw

c0184233_15142935.jpg


これもいいのか微妙かわかんないー。


おまけ。
c0184233_15144630.jpg


宿屋さんにてダークブルーに染まったパックラマが・・・!
ええ?まさか染まったの?そうなのー?
TCは不思議で満ちている。
[PR]

by cerruti | 2009-01-26 15:17 | UO | Trackback | Comments(0)

TCにインしたらば

TCにインしたら・・・

c0184233_2027232.jpg


またも侵攻真っ最中でした。
こんばんわ、ろぜっこです。


また青ルニを叩きたくなったのでインしたとです。
ルニギャン天国☆ミ

c0184233_20295879.jpg


ライフリマナリ74・・・。
速度なしだけどすごいごっついわー。

c0184233_20303812.jpg


ちょっと綺麗に揃ったプロパとか・・・。
たのすい~。

夢の国アトラン巡りも楽しいこの頃。
わこくのアルマーニちゃんもアクトさせてあげなきゃー・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-01-21 20:33 | UO | Trackback | Comments(0)

スライミ~。

最近はスライム染めとかカスタムとかステハイスキル上げとかに
いそしんでいます。ろぜっこです。

だってチャンピオンでレプリカ出ないんですもの~!
風邪引いてたからDHとかソロる勇気もいまいちないんですもの~!うがあ!


という訳で内装です。

c0184233_145338.jpg


シャンパンレッドで染めたラージベッドがカワユイのだが!

c0184233_15698.jpg


何気にモノトーンな家具も素敵な気配がします。
アーバンな感じで(謎)。


2月くらいからぼちぼちDHやったりチャンピオンでレプリカをゲットだぜ☆
新生ろぜっこは頑張りますわ!
明日を見つめて生きるわー!
[PR]

by cerruti | 2009-01-20 01:10 | UO | Trackback | Comments(0)

KR画像について。

つるたんがKRでおらの美女っぷりを激写してくれたので
載せておくことにしますた。
そのほか面白い画像も見れるます。こちら
かじぴろの可愛さは異・・・・・・・・・。


c0184233_038268.jpg


ロングヘアだと若干のくせっ毛になるのですな。
クマー被ってる方がイケてる。

つうかノーマルクシーが普通に雑種のわんこみたいでかわういのう!


KRもなかなかいけてるような気がするです。
女子PDは・・・・・。


男子をもっと改良したら・・・・いい感じ・・・・・かもしれんね・・・。
UOSAに期待・・・・ですか・・・・?
[PR]

by cerruti | 2009-01-17 00:43 | UO | Trackback | Comments(0)

TCにて。

風邪で絶不調なのでTCで青ルニ叩こうと思ったのですが・・・。

c0184233_1154393.jpg


ムングロ侵攻中でした(死)。

c0184233_11553285.jpg


ステハイスキルを入れてなんとか回収ですよ。
死体骨になってたー!あぶねえええええええええ!!


気を取り直して青ルニぶっ叩きますわよ!

カーンカーンカーン。

c0184233_11565140.jpg


命中回避がばかみたいw
盾でこいうの欲しいねw

カーンカーン。

c0184233_1157784.jpg


普通に使いたいわ。

カーン・・・。

c0184233_11572593.jpg


密かな憧れ的D斧は速度付きでなおかつ使えそうなプロパは
なかなか出ないようです。



。。。
ホンモノ叩きたくなっただけでしたw
ぎゃぽ~。
[PR]

by cerruti | 2009-01-15 12:01 | UO | Trackback | Comments(0)

TCで遊んで来たYO

風邪が治りませんな~。
という事で、青ルニを叩いてみたい衝動に駆られたので
はじめてのTCへ遊びに行って来ましたのよ。

c0184233_2122336.jpg


アサシンアーマー着たり、クリリン装備したりしてみた!

c0184233_21225289.jpg


アサシンいいなーアサシン。女性アサシンとかあったらいいのに。
レーザースカートみたいなのだったらなお良いのに。とか
ちょと思ったわー。


しかし。
荷物がいっぱい貰えウハウハですが重量オーバーになりがちな程の
タンマリアイテムとか銀行に戻らないとかでしょうがないので
地面に捨てまくりました(汗)。モッタイナス・・・。

そんで、夢の青ルニと青インゴで贅沢にぶったたいてやんよー!

とりあえず持てないので青インゴ100でw

何本か打ってみたなかの2本がこのような按配。

c0184233_21254858.jpg


マジッスカ。

c0184233_21255974.jpg


速度がないにしてもマジッスカこれ。
これが青ルニというやつっすか先生?


なんというお遊び天国なの~!
今度は持てる状態にしてベストリーフ叩くわ先生!(?)
めっちゃ楽しいなあ。
[PR]

by cerruti | 2009-01-10 21:27 | UO | Trackback | Comments(0)

シャンパンレッド!

風邪ヤバういっしゅ!

スライムの色が変わったと某ブログ様方で知り、武勇のソーサラーズへ
行ってまいりましたよーおっししょー様!(誰)

なんとか丸部屋らしきところへ来ました!

c0184233_1671972.jpg


お人が居たのでほぼその人の後をついて行く感じで・・・。



シャンパンレッドイター!
染めれたー!

c0184233_16102634.jpg


なかなか好きな色だー!
追ってまた染めに~と引き返して行ったらいなーい!orz
しかも毒がやばばばば!

うーん・・・どうすべ。
もっとシャンパンレッドに染めたいなー!
ホンモノのマギ帽早急にゲットして染めたいな・・・。


追伸。
シャンパンレッドだけでなく、ライトタン、ディープフォレストグリーンも
確認しました~!これで心置きなく・・・!


そ・・それと・・・!あこ・・あこ・・あこがれの・・・!某方と遭遇を!!
・・・勇敢にモンスをどこかへ連れて行かれた・・毒・・だいじょぶだったろうか・・。
[PR]

by cerruti | 2009-01-06 16:21 | UO | Trackback | Comments(0)

和の国のアルマーニ。

人居ないのですね・・・和の国のヘブ・・・。

c0184233_21383157.jpg


隣に華やかなドラが居ますが無論おらのではないw

とりあえずお金を稼がない事には細工道具も買えないYO!
やはり戦うしかないのかしらー。
とりあえずヘブの外へ行ってみたら
知らない人に声かけられた!

c0184233_2140326.jpg


クエスト的な何かですYO!
500gpが手に入るじゃないか!

という事でこのおぢさんをアルケミストのところへ案内して
お金げっと。

ううむ、生きる事は大変ですなあ・・。
とりあえず細工ツールを3つだけ購入しておこう。

伝説への道は遠いー。




追伸。
折角来たのでルナ城内を訪問してみたのだが飛鳥とは違った雰囲気!
しかし人が居なくひっそりとしすぎているYO!

それはそれで落ち着いて色々見れるのでよし。



c0184233_0215284.jpg


見た事もないブレス!?


c0184233_0222954.jpg


おされなお店!



しかしルナなのに人がいないー。と思ったら銀行付近には若干居たのでホッ。
[PR]

by cerruti | 2009-01-05 21:41 | UO | Trackback | Comments(0)

ちょこまひん。

ちょこまひんをげっとしてみたくて、和の国に生まれて見る事になりました。
というか転送してくれるというので便乗以外のなにものでもないのですがw


生産だけ動かしてみることにした。

c0184233_192827.jpg


アルマーニです。よろしくね(ありがちすぎる名前)。


銀行前に素敵な斧が落ちてたので速攻ゲット。

c0184233_1964047.jpg


これできこりは完璧。


・・・・初期費用のお金で髪染めを買ったり
スキルを買っている間に必要最低限の生産用品を
買ってない事に気づき、モンバットを倒そうとするも
あいてはグレモンの方だった。しかも4匹。
無理!

かろうじて1匹だけ倒し、31gpをゲット・・・。
それで大工のスクープを1個購入。

これで丸太をボードに出来ます。


しかし・・1からの生活は大変だとしみじみ思いました・・。
でも時々和の国でも遊んでみようと思います。
[PR]

by cerruti | 2009-01-03 19:08 | UO | Trackback | Comments(0)

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

c0184233_10124016.jpg


神社の爆発のエフェクトすごい!
もっとすごかったのにこんだけしか撮れず。

・・カウントダウンはじんじんとおぢさんと神社で過ごしました・・・。



着物を神社のりすさんから頂きました!

女子の振袖。

c0184233_10144230.jpg


色・・スライム染め出来るかな・・。


男子の羽織。

c0184233_10202121.jpg


かっこいい!色が渋くてよい深緑?ですおー。

おなごも一瞬着れるけど男性の装備品なのですぐにバッグ内に戻されます・・・。
この一瞬のためだけに何度画像を量産したことか・・ふふ・・。


こんな調子で今年もUOしたりしなかったりだと思います。
昨年の野望はちょこっと果たされたので満足です!
今年はきっと回避眼鏡をゲットして、嵐篭手もゲットして、金ルニ以上を
叩いたり、Bルニをちょきったり、レシピコンプしてみたり、ソロでエプロン
ゲットしたり、素敵なアイテムゲットしたり、お金持ちになれたりしますようにw
[PR]

by cerruti | 2009-01-01 10:39 | UO | Trackback | Comments(0)