カテゴリ:イベント( 97 )

昨夜ASKのイベントがありました。

UO
らんこさまに連れられてブリ港へ。
c0184233_1473819.jpg

瓦礫が散乱。
c0184233_1475656.jpg

手漕ぎ可愛い。
c0184233_148598.jpg

どうやら今夜のイベントの何かですね。
なので画像は小さめにしてます。
c0184233_1481326.jpg

この猫ちゃん貰えたらイイなぁ・・・。



ルナにて。
c0184233_1482166.jpg

本の並べ方がステキ(´∇`*)。



内装してて少し遅れてしまったので
お話が良く分からないのですが猫さんのご機嫌が悪いので
何とかしなくてはならないのかな?
c0184233_1482841.jpg

Lydiaさん(スペル合ってる?)は
お口が少々お悪いのです。
でも嫌いじゃないわ。



ブリ港瓦礫が散乱してました。
(さっき見てたw)
c0184233_1483670.jpg

あの船に乗り込むのにもたついてしまったわ(;´Д`)。
鉱石エレメントが沸くステキな場所に来ました。
c0184233_1484359.jpg

猫ちゃんが居るけど地面硬くて掘れそうにないのです。
c0184233_1485150.jpg

この金のガゴピで掘るしか・・・!
c0184233_149065.jpg

鉱石拾えば良かったなぁw
戦闘は猛者の方が多いので直ぐ終わりました。



そしてまた場所移動。
真っ白い猫ちゃんが可愛い!
c0184233_149910.jpg

でもPDこんなですぅ・・・(;´Д`)。



凄く派手なオネエが現れたわ!!
c0184233_1491693.jpg

凄い戦闘が繰り広げられて
最後は新リッチみたいな敵だった。
赤い文字めっちゃ出てて死ぬかと思いました(;´Д`)。
c0184233_1494059.jpg

何か出た模様。
c0184233_14102187.jpg

猫ちゃん!!!!
ロックダウンしてクリックするとにゃあと鳴きます。
そして新リッチのAFダワぁ・・・(´・ω・`)。



さ、ブリ酒場の所に居た猫ちゃんを助けに行きますよ。
c0184233_1492565.jpg

オネエ・・・。
c0184233_1410997.jpg

まぁ、ブリ酒場に戻るとします。
オネエが出したゲートに入ったら。
c0184233_14102896.jpg

ここはどこ・・・。
c0184233_14103541.jpg

イザナミか?
c0184233_14104434.jpg

もう無理やり納得するしか・・・。
c0184233_14105027.jpg

大きい猫ちゃんが入るには
小さすぎる猫小屋ですがなんとか入ってたよ。
c0184233_14105859.jpg

Lydiaさんオネエのキャラが面白いので
結構楽しめました。
ルート権があれば全員貰えてそうですね。
昨日はASKHKTEMイベントがあったのね。
HKTはステキな黒っぽいランタンだったとか・・・。
戦闘出来るキャラがHKTに居ない時点で
ゲットなんかとても無理なのです。
[PR]

by cerruti | 2016-09-25 14:37 | イベント | Trackback | Comments(0)

倭国『レファレンス⑦ -memento mori*-』

UO
昨夜はWKKレファレンスシリーズでした。
参加するか少し迷いつつ
生産で行く事にしました。←エッ



Reneさんは相変わらずのサンダル。
c0184233_141016100.jpg

メッセージが書かれているとは新技術かな?!



こちらもReneさん
c0184233_14102490.jpg

アンティークウェディングドレスの様だけど
少しオレンジがかってる?この色ステキ。



やはりメッセージが書かれたサンダル。
c0184233_14103273.jpg

季節毎のプレゼントにサンダルを!が本当にそうなったらなぁ(´∇`*)。



場所は変わって・・・。
c0184233_14104095.jpg

機械がエラーを吐きよる!
c0184233_14104719.jpg

何かヤバイ予感。
c0184233_14105443.jpg

謎の大爆発
そしてまた場所が変わって・・・。
AdrianReneさんらしき人が話してる。
c0184233_1411113.jpg

ええと・・・パラレルワールドAdrianReneさん
c0184233_1411959.jpg

謎は深まる。



また場所を移動。
c0184233_14111621.jpg

ここは夢の最果てと呼ばれる世界だそうです。


思い切り見覚えがあるよ。
スザクエの所だよね。
何気に街灯の色が綺麗だわ。



c0184233_14112237.jpg

悪夢に囚われたReneさん・・・。



また別の場所。
c0184233_14112938.jpg

AdrianReneさん
どの時代でもずっと一緒とかちょっとゾクッとします。



最後の場所はラビリンス
c0184233_14113765.jpg

途中で緑閣下Yamandonが中身のモンスががが。
何とか生き延びてはいます。
c0184233_14293152.jpg

こんなステータスなのでヤバイんですw
ラスボスで1回死んでしまいました。
c0184233_14114415.jpg

何度かこうなったー。
人大杉ィw



EMレアは何が出たのかな?
わたくしはいくつかお金や錬成で溶かそうとアイテムを拾って帰りました。
おやつクエアイテムはレベルが高すぎて溶かせないのでw



そうそう、伝説級のアクセも拾えてラッキーでした。
c0184233_1411519.jpg

幸運150を集めているので何か嬉しかった。



眠いながら面白いイベントに参加出来て良かった。
久しぶりに懐かしい気持ちになりました。
[PR]

by cerruti | 2016-08-21 14:38 | イベント | Trackback | Comments(0)

2016年七夕イベント~結婚前夜 ①~とか色々。

UO
ワックワクのドッキドキ
さて報酬は何かな?!
c0184233_17223550.jpg

のーまるめざし・・・(´・ω・`)。



しかしここで異変が。
c0184233_17224247.jpg

えおさんが黒めざしを引いた!
ホント黒い
c0184233_17224818.jpg

そして実体化。
わたしはアホな事しゃべってたのでモザイク・・・。
この色は高徳シリーズの色かな?
c0184233_1722549.jpg

ニューマジンシアマジンシアでのイベント
高徳暴虐のどれかが手に入りました。
敵に対しては船の上で弓チクしてた記憶があります。
マナバーストが付いてるアイテムで何だろうナァと思ったものです。
瓦礫が取れた後だったのでニューマジンシアかもしれない。



2016年七夕イベント~結婚前夜 ①~をやってみました。
最初、Tessenさんどこに居るのかと思った。
c0184233_1723012.jpg

3Fに居ました(´・ω・`)。
話が始まらなかったら”こんにちは”か”Hi”で進むかと思います。



火山少し危険。
c0184233_1723533.jpg

危なかったわ。
何とか提出出来ましたヽ('A')ノ。
しかし、このアイテムは果たして飾られたりするのでしょうか。
どうなるのか気になる。
WKKのお花のやつとは違ったし。



ゲーム
最近ちょっと遊んでなかったなぁ(´・ω・`)。
某ダクソ芸人さんの『ダークソウル3』で
早々踊り子討伐してたしわたしもそろそろやらないと!
倒せないと先に進めないからね。
[PR]

by cerruti | 2016-06-28 19:55 | イベント | Trackback | Comments(0)

倭国『レファレンス⑥ -“エルザの愛と初花”-』。

UO
WKKEMイベントを少し覗いてみました。
もう始まっていた・・・。
3月のイベントでお花がどうとか言ってた様な気がします。
c0184233_9464148.jpg

サンダルに目が行って頭に入らないよ(;´Д`)
しばらくサンダルをお楽しみ下さい・・・。
c0184233_9464886.jpg

こちらはタングル色!?
この色好きだわ。
c0184233_9465535.jpg

名前が色々と凄いw
全然話が頭に入っていないのですが
お花の色がおかしいのには何かが必要らしい事を言ってた・・・気がする。



Reneさんが戻って来た。
c0184233_947044.jpg

武器の色凄すぎない?
棘が痛そう。



Elsaちゃんはお姉さんが大好きなのね。
c0184233_947847.jpg

ちょっとヤバイレベルで好きみたいです。



この後はダスタードに行く事に。
c0184233_9471553.jpg

中が凄い事になってるらしくて
躊躇してしまう・・・!
だって超絶初心者装備(服)なんだもの・・・。
死んじゃうかもしれない。
でもここに居ても仕方ないので行くしかない!!
c0184233_9472253.jpg

何か凄い事になっていたw



おっきいドラゴンさんが来た。
c0184233_9473342.jpg

プラチナドラゴンと形は同じだけど
この色カッコイイね(´∇`*)。
c0184233_9473915.jpg

変な蜘蛛



所変わって。
c0184233_9474653.jpg

お花がいっぱい!
この色もイイね。



では・・・お花の色を治します(?)。



Before
c0184233_9484082.jpg

After
c0184233_9475327.jpg

これはこれで可愛いけれど
Beforeの色の方が好みかも。



とか言ってたら
変な蜘蛛が来たワ!?
あからさまに敵ぽいわw
c0184233_947592.jpg

阿鼻叫喚!
c0184233_94862.jpg

スラッシャーとかステドラとか辺りの感じ?
火のスリップダメージが入るから迂闊に近寄れない。
冒険者の方々のおかげで退治が出来ました。



花の色が変わって行く!
見切れていますが『』の文字になっていました。
c0184233_9481262.jpg

3月に提出していたので名前がありました。わ~い(´∇`*)。
この名前入りのお花欲しかったなぁ。



戦闘も直ぐには終わらないので面白かったし
お話もなかなか良かった。
HKTSakiちゃんとか
WKKElsaちゃんとか
濃いキャラが居ると面白いね。
[PR]

by cerruti | 2016-06-26 10:16 | イベント | Trackback | Comments(0)

倭国オラクルイベントの続きがある。

UO
今夜はWKKにて3月にあったオラクルイベントの続き、
レファレンス⑥ -“エルザの愛と初花”-』がある様です。
キャラを探して迷いつつやったなぁ。
こちら



続きが気になるので今夜行ってみるですよ。
ただし眠くなりそうな予感もします・・・(´・ω・`)。



ガーデニングにせいを出すゆびちゃん。
白いヒツジグサktkr
c0184233_9221357.jpg

ナチュラリスト頑張ってる模様。
レアピンクバニラも育てている所。
お花が咲くのが待ち遠しいねぇ(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2016-06-25 15:22 | イベント | Trackback | Comments(0)

大和オラクルイベントの続き+α。

UO
公休日なのでUOったり『ダークソウル3』をやったり
他にもやったりしますぞ。
それにしても天気良いのでお散歩ピクニックに良いですね。
はまだ満開ではないけど今日でだいぶ咲くのでは(´∇`*)。



先日詰まって居た所、rina_sakurai様にヒントを頂いたのと
某所でも書いてあって・・・いざ・・・行きますよ!



ここでも少しどんくさいわたくし・・・。
とんちんかんな事とか答えちゃう・・・。
馬鹿だ・・・orz。



その後冷静に・・・答えて
c0184233_1029286.jpg

ここは!?



本棚をクリックしたら頂けました。
c0184233_10302571.jpg

中身はガーゴイル語辞書でありました。
これでガーゴイルと会話が楽しめますね!
ASKにも早くオラクルイベント欲しいね(´∇`*)。
昔の評議会殺人事件のクエストとか好きだったので
こういう辿って行くやつは探偵気分を味わえて
ミステリ好きとしてはたまらないです。



ゲーム
前日に発売日がリークされてたけど
FF15』の発売日が正式に発表された様で!ヽ('A')ノ
9/30ですって!わぁ割りと早い!
しかも本日配信予定の体験版もあるとか!
PLATINUM DEMO:FINAL FANTASY XV Trailer [JP]

カーバンクルかわええ(´∇`*)。
モデルはフェネックギツネかな?
子供時代のノクト可愛いなあ。



そしてもう1本。
UNCOVERED:FINAL FANTASY XV Trailer [JP]

ちょっとうるっとしてしまったよ(;´Д`)。
やだーめっちゃ面白そう!
店舗限定予約でゲーム内で使えるアイテムが変わるみたいで
今のところセブンイレブンの良さそう。
まだ店舗増えたら良いのだけど。



などと書いていたらちみっこ体験版
もう来たみたいなので落として遊んでみました。
c0184233_1582247.jpg

カーバンクル可愛いのぅ。
c0184233_1583579.jpg

見れば見るほどフェネックちゃん。
c0184233_158454.jpg

ふしぎの国のノクト、かな?
c0184233_1585361.jpg

色々な変身も出来た。
c0184233_159119.jpg

動物は他にさんみたいなのとワニみたいなのもなれた。
c0184233_159844.jpg

下にあるアイコンが何か可愛い。サボテンダーかな?
c0184233_1591532.jpg

鉄巨人と。
c0184233_159297.jpg

水の表現も素敵。
c0184233_1593592.jpg

ダスカ最初のやつくらいしか遊んでないけど
視野角がクリアになると見やすくて良いね。
[PR]

by cerruti | 2016-03-31 15:15 | イベント | Trackback | Comments(0)

大和のオラクルイベント。

UO
YMTオラクルイベントを少しやりました。
次に"どこどこへ行きなさい”と提示される訳ではないので
テルマー世界ガーゴイルについての知識が必要かもです。
某様のおかげで3つの場所へは行くことが出来たけれど
特に2ヶ所はインビジ戦闘が出来ないと
かなりキツイです(;´Д`)。
見た目可愛いあの子の所はかなり厳しいです。
別の敵に落馬させられてあやうく死にかけるし危なかった。



そして今度はどこへ行けばいいか分からず迷っている所・・・。
c0184233_1531185.jpg

Valkadeshどこに居るん(;´Д`)。
と迷っていた所。
走り回っていたらやっと見つけた。
c0184233_15374149.jpg

けれどメッセージが流れない。オカシイナ。
どうやらスペースを入れていた模様(;´Д`)。
素直に繋げてみませう・・・。
しかもその繋げた言葉は数時間前に
アビスに入場した時のテルマー側のあの・・・。



ロイヤルシティに戻ってみる・・・。
c0184233_1627388.jpg

こっから良く分からない。
もう1つの”失われたマントラの書”は
Axemさんのクエストで出るアイテムじゃないかな。
ただとても出難いやつらしい(ダメじゃん!)
しかも出ていたとしてもかさばる物なので
ptにした疑い濃厚・・・。
・・・進みそうで進まない・・・。
YMTのは難しいよヽ('A')ノ。



早くASKにもオラクルイベント来てくれ~。
出来れば次に行く場所の提示もお願いします~~~。



おまけ。
YMTの有名店にて。
c0184233_15263487.jpg

ノーマル以外まだ出てないのだったわ。
まだ・・・続けるのか・・・(;´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2016-03-29 15:33 | イベント | Trackback | Comments(2)

倭国【オラクルイベント】 エルザの愛と“希望”

UO
WKKのイベントをやってみました。



ムーングロウ鍛冶屋さんのくらいに居てた。
c0184233_1533923.jpg

こんにちは”もしくは”hi”で
会話はスタートします。
後は言葉の中の”○○”をオウム返ししていくとお話が続きます。



初心者キャラでやると途中で積むかもとマジで思っておりましたが
どうやら酒場に行けば解決する模様。
積んだと思われた方は酒場GO!です。
c0184233_1592052.jpg

まだこれを書き込みしていた時は
あの大物亜人を相手にせなアカンと思っておりました。
yappy様のおかげで万事解決でございます。
どうもありがとうございました(´∇`*)。



最後にとある所に飛ぶだけのスキルが足りてなくて
リコスクロールを買う羽目にw
初期費用の1000gpしか持っていなくて・・・。
いやはや金策を頑張り給えよと言いたい(;´Д`)。
とある場所は実は走っても行ける場所ではありますが
わたしは迷子になったのか最初見つけられなくて・・・。
リコスクで飛んで建物内を散策して走って帰ったんだけど

あれ、この場所見覚えがある?さっき通った・・・

と言う出来事に遭遇してッ・・・悲しい思いをしましたw




ASKも何かイベントやって欲しいですなぁ。
EMさんが戻るのもうすぐらしいので
4月になればイベントがあると良い。
[PR]

by cerruti | 2016-03-21 15:12 | イベント | Trackback | Comments(2)

DQB楽しいぞ!そしてEMイベントへ・・・。

UO
今夜はEMイベントなのだが起きていられるかな。
物乞いスキル65.5まで上げた。
やはりランタン出難いっす。1日1個くらい。
ステハイでイオドーンもお散歩してみた。
の所めっちゃ敵湧いてたけど人っ子一人居なかった(´・ω・`) 。



んで、現在、ゆびちゃんちに居るのだが微動だにしない。
c0184233_2152387.jpg

どこいきはったー。



PM22:45頃にEMイベント始まりました。
コントが!
京都弁か何かでしょうか、オカン。
やだちょっと会話楽しいw
c0184233_2256359.jpg

今回のEMさんは3人かな。
いつものメンツかしら。



ゲーム
寝る前とか休憩時間中とかに『ドラゴンクエストビルダーズ
やってるんだけど気づけば2時間とか余裕で過ぎてた。
おおきづち手に入ってから壊せるもの増えて
あれもこれもと集めたくなる!
でも某所で2章1章で集めた資材とか
リセットされるらしい事聞いたので
あんまり集めない方が良いのかな。
でも集めたいなw
ベンチとか作れる様になったんだが
座る姿かわいい。ピリンちゃんと座ってみたいな。



モンスとモンスが戦ってたり
動きとか凄い良くて感動した。ガイコツかわいい。
背後に回って叩くの楽しい!
もっとアプデで色々出来たら嬉しい。
早くメルキドに素敵な家建てたい!
レンガにしたいんだがフリーモードでやるのも良いかもね。
いやあ、すごく・・・楽しいよ!(´∇`*)。



画像はうpして良いのか分からなくてちょっと保留。
[PR]

by cerruti | 2016-01-30 22:53 | イベント | Trackback | Comments(0)

イルシェナーの絶望のダイヤモンド。

UO
EMイベントがありました。
画像を撮れてない事多数なので
所々が抜けています(;´Д`)。
c0184233_6412359.jpg

この言い方かわいかったw


場所を移していずこか・・・。
c0184233_6413480.jpg

キレイなDragonが現れて・・・。
c0184233_6414418.jpg

娘が恋した相手を気に入らない親。
この手のイベント結構ある気が(ry
c0184233_642377.jpg

DragonBeatrixさんの髪と肌の色合いが同じですね。
この後は少し悲しい展開・・・。
c0184233_6415366.jpg
c0184233_6421395.jpg
c0184233_6422488.jpg
c0184233_6423246.jpg
c0184233_6424488.jpg
c0184233_64255100.jpg
c0184233_643452.jpg
c0184233_6431349.jpg
c0184233_6432322.jpg
c0184233_6433183.jpg

画像サイズちゃんと合わせたら良かったね。
ちょっと見難いね。
c0184233_643396.jpg
c0184233_643488.jpg

今回は割りとあっさり目に終わったので良かったのと
弓で行くべきだった所を敢えての神秘メイジで行った。
ルート権は取れたけどあっと言う間に戦闘が終わるよ(;´Д`)。
前回前々回であんなけ死んだのが嘘の様。
死にイベント過ぎるのもちょっとしんどいので
今回みたいなのが良いです。
[PR]

by cerruti | 2015-08-24 07:00 | イベント | Trackback | Comments(0)