お家が腐り入っていました。

UO
2日前にゆびちゃんに見て頂いた時は大丈夫だったのと
GTは購入済みだったのでちょっと油断していました。


うおみんにらんこさまからのメッセージがあって
慌てて新居に来てパソコン立ち上げGT投入した次第です。
らんこさま、コメント下さっていたみっちょん、見かけて下さったえおさん
教えて下さって本当にありがとうございます。
明日表記が戻っていると良いのですが・・・。


実はまだ引っ越しは済んでいなくて旧居に住んでます。
パソコンやTV関係は新居の方にあるので夜がとっても長く感じます・・・。
引越し作業が捗るかと思いきや疲れ果てていてあまり進まず
こんな体たらくなのです。本当だったら今月頭から新居での生活だったのに。
とにかく今週末が山場です。頑張って梱包して
引越し屋さんに委ねたい・・・。
そんで来週になったらUOやFF14出来ると良いな・・・(;´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2017-11-10 11:11 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/28226748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。