ハンマーロブスター。

UO
c0184233_1138457.jpg

ハンマーロブスターと相性良くなくてあまり獲れないんですよね。



~2時間後くらい。
c0184233_11392843.jpg

やっと!



後はパプアに行くだけ。
c0184233_11394272.jpg

何が出るかなー。
c0184233_11401850.jpg

あ、ハイ。



これで船もドライドック出来ました。
腐る心配はなくなりました。



しばらくお休みです。
とか言いながら直ぐGT入れるかもしれない。






ゲーム
FINAL FANTASY XIV "A New Beginning"

このPV以降時々映る光の戦士みたいな人が
3.0の終わりから出て来るんですが
c0184233_11414445.jpg

真ん中のヒューランミッドランダー♂イケメンで好みである。
槍師匠も鼻は違うけど顔はほぼ同じパーツですよね。
c0184233_1151158.jpg

でも違う所は槍師匠邪悪な顔しないけど
c0184233_11415136.jpg

謎の戦士邪悪な顔するんですよね。
だがそこがイイ。



どうでも良いんですが
c0184233_11415857.jpg

ちょいちょい見え・・・!なうちの冒険者ちゃん・・・。
キュロットとか言いつつ見えてるやんけ・・・開発者ェ。
蒼天のイシュガルドのクライマックスで空飛んでる時も
シドさんなどにガン見されてましたね・・・。
それが気になって集中出来なかった。



紅蓮祭が始まりましたよ~!
途中で詰んだのでw
モグクエ再開させた結果・・・。
c0184233_1142723.jpg

一応コンプして配達士の帽子頂いた!
何と言う違和感w
[PR]

by cerruti | 2017-08-09 11:57 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26877281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。