これを提出したら。

UO
c0184233_1485662.jpg

明日でGT切れるんでこれを提出したら
腐らない様に船は回収しておかねば。
暫く休止の予定。



今日ゆびちゃんとお話出来ると良いな!
c0184233_1695438.jpg

お話出来ましたw






ゲーム
FF14』思い出のスクショ。
c0184233_16102674.jpg

星がキレイだったので。



NPCさんと。
c0184233_16115583.jpg

ブルーフォグ近くだったかな。



シドさん
c0184233_16135897.jpg

50代くらいだろうか?カッコイイですね!



イシュガルド
c0184233_16152238.jpg

とっても広くて迷子になります。



リスキーモブ。
c0184233_16163475.jpg

めっちゃキレイだった。



チョコボの赤ちゃん。
c0184233_16174142.jpg

めちゃ可愛い。



ゴブリンちゃん
c0184233_1619851.jpg

この座り方が可愛すぎる。



------
『FF14』蒼天のイシュガルドも昨日終えてしまったー。
これでやっと3.0が終わったよ。
だがしかしまだ3.1~3.5まであるので
4.0紅蓮のリベレーターまでは遠いのだ。
蒼天のイシュガルドはちょっと駆け足でしたので
まったりゆっくりしたいですねぇ。
そしてLv62になったしIL270目標に頑張ってみたいかなー。
しかしだ、ガーロンド装備とかもう使い道は
ミラプリ軍票に変えるしかないよね。
何かもったいない。
強化アイテム+で上位装備に交換出来るとかだと良いのになぁ。
古の武器みたいに。



そして今日のメンテ開けから紅蓮祭ですねー。
水着買おうと思ったままだったから新しいの貰えるの嬉しいな。




------
また貼ります。
FINAL FANTASY XIV: Stormblood Benchmark Trailer

何度でも貼るよ。カッコイイよー。



FINAL FANTASY XIV: Stormblood Trailer

こっちの方が好きかな。



FINAL FANTASY XIV: Heavensward Trailer

蒼天のイシュガルド終えて改めて観ると何か凄い感慨深い。



FINAL FANTASY XIV "A New Beginning"

シドさん若い!
こちらも蒼天のイシュガルドを終えた後に観るととても感慨深いな。
そしてハゲのおじいちゃんはルイゾワ様なのかな。
[PR]

by cerruti | 2017-08-08 17:01 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26875056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。