マチガエター。

UO
パブ98関連の記事をもう少し修正しようとしましたら
誤って削除ボタン押してしまいました。
鍵付きコメント投稿頂いてたんですが親記事が消えたので
そちらも削除になってしまいました。
数時間はアップされてたけれど
ご覧になられてたかは分かりませんので
こちらの投稿でお返事させて頂きます。



飛鳥民様。
この様な辺境のブログにコメントありがとうございます。

管理人の方が同じギルドのお友達と言うか顔見知りと言うか
(UO内のですが)時々海外のプレイヤーの方へも
臆せず翻訳されてるの見てたのでまるっと勘違いしていたかもしれません。
いやはやお恥ずかしい限りでございます。
わざわざご指摘ありがとうございます。




-------
UOの記事めったに書かなくなったので
この機会にうおみんの外部リンクも外しました。
元々こちらがメインで書いててうおみんには日記は書いてなくて
2つ書くのがめんどうだったので外部リンクを貼ってたんですが
UOの事書いてないしもう外しても良い気がしました。
[PR]

by cerruti | 2017-07-29 19:44 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26850826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。