蒼天のイシュガルドに来てしまった。

ゲーム
FF14』の話ですが。
2.5も終えて怒涛の展開で
蒼天のイシュガルドに突入しました!
4.0以前だったらここで若葉マークが取れてしまうんだけど
4.0以降変更になったんですよね。正直、ホッとしています。
Lv60のとあるクエストまでは若葉みたいなのです。



いやあ、とうとうイシュガルドかあ。
採掘と園芸がうなります!!!w
それにしても広くて迷子になりそう。
ちょっとアノールロンドかと思います。
いや、ロード・オブ・ザ・リングの王の帰還かな?w
[PR]

by cerruti | 2017-07-25 20:44 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26840784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。