まったりFF14やっていた。

UOの話でなくて申し訳ない。



ゲーム
相変わらず『FF14』やってます。
これはラスダン手前のカストルム・メリディアヌム
c0184233_22254169.jpg

シドさんと隣通しで何かお似合いかもと思ったりしたら
シドさんの事少し好きになった。
槍師匠はどうしたんだ!



FCの皆様のお陰でこの後のプラエトリウム
ザザザン!とクリアしまして
超絶長~い新生エオルゼアED観たんですよね!
そして現在は2.3くらいの所です。
4.0はまだまだ遠い。
2.3でもまだイシュガルド行けてませんので・・・。
FC同じ進行度くらいの子がずいぶん先に進んでしまって
かなり置いてけぼりになっています。
なので今日は頑張って色々コンテンツファインダーシャキりました。
今日行ったのは古城アムダプールスノークローク大氷壁
ワンダラーパレスx2(終わった後消し忘れててまたシャキったのだw
ドルムキマイラ討伐戦古城アムダプール2回目
そしてハイドラ討伐戦
8個も良く頑張った・・・。



スノークロークだけはちと慣れないなぁ。
前日もここでちょっとショッキングな出来事あって
かなりトラウマな所なんですよね・・・。
タンクさんがまとめるの流行りなのでしょうかね。
プロテスかかってないのに
猛烈ダッシュで行かれるし追いつくのに必死だし
HPがんがん減ってるし全回復使っても
プロテスないとかなりHP減るし
そのうちに全滅しましたね・・・。
それでもまとめて行くんですね!?
息が合わないのでまた死なせてしまう。
つい、除名ですよねって聞いたけど
お優しい社交辞令おしゃって下さって
最後までご一緒して頂きましたが
実際はこのクソヒーラーとか思ったろうなぁ・・・。
でも初見ですって言ったんだけどもね。
何とか終わって良かったけどスノークローク
ヒーラーにはハゲる場所でした。
まとめ狩りに対処出来ないとこの先生きのこれないよ・・・。



それと昨日のスノークロークでむしゃくしゃしたので
サブキャラの子白魔道士
ジャンピングポーション課金しちゃったw
Lv60IL260は世界が変わりますね。
メインじゃないので許される感じ・・・。
とうとうリテイナー3人目も追加してしまったし。
リテイナーで可愛い顔とか出来ると
サブで動かしたくなるんよね。
[PR]

by cerruti | 2017-07-22 23:05 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26833578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。