暑いですね。

UO
c0184233_10242425.jpg

暑いとお外に出たくないですな。
気付くと鉱石が100になってたので慌て溶かした。
こんなけかよ!もっとUOプレイしなさい!!






ゲーム
c0184233_10243931.jpg

うちのサブキャラちゃん。
可愛いポーズとかしてみました。



禁断の水着も・・・。
c0184233_10245473.jpg

アウラと言う種族は身体などに竜の鱗があるんですよね。
なのでちょっと薄着だとイマイチな感じです。
色は種族によって黒かうちの子の色。白っぽいベージュみたいな。
遠くから見るとレースみたいです。



FF14』色々ありまして
FCに入れて、毎日楽しくイン出来ています。
あんなにもうFCは入らないだなんだ思ってたんですが
双方のタイミングが合ったのかなぁと思います。
おかげ様で蛮神タイタンまでクリアして
メインを追っかけている所。
白魔道士で進めて居たけど
メインのこのレベルは38とかなので
その近辺の学者召喚士で進めるのがちょうど良いので
学者召喚で進めてみてます。
どっちも面白い。
そして更にレベルが低い呪術士
いつ黒魔道士になれるのかなあて・・・。
[PR]

by cerruti | 2017-06-28 10:39 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26773190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。