ゆびちゃん家のハエトリグサ。

UO
c0184233_9402460.jpg

ゆびちゃん家にて。
後ろのハエトリグサが良い感じなのです。
確かこのハエトリグサ(名前違ったかもだけど)ってゴミ箱なんでしたか?







ゲーム
FF14』の大型拡張4.0パッチ『紅蓮のリベレーター』は
もうDL済みで後はまったり18時を待つのみです!
パッチ4.0で水中泳げる様になるんで
モードゥナ水着貰って来ておいて良かった。
c0184233_9481117.jpg

男子こんな・・・。
刺激が強いわw
女子もかなりセクシー過ぎてちょっと撮れませんでしたw



先日掘ってたら遭遇したLv50リスキーモブ
c0184233_9505283.jpg

下手にタゲしてスクショ撮った後攻撃しちゃって死ぬとイケナイので
ビクビクしていましたw



G2の宝箱だったかな。
c0184233_952622.jpg

怖いスクショになった。



つい最近までこの髪型だったけど
c0184233_9532749.jpg

ちょいちょい髪型変えてしまうぜ・・・。
どんどん伸びてる設定・・・。
4.0で新しい髪型あったら良いけど
見たらちょっと派手だったのだ。
普通が良い。
むしろ『FF10』のユウナの髪型欲しいんだってばよw



c0184233_9574054.jpg

この髪型もエレゼンとかルガディンだけだった気が。
種族によって頭の形違うだろうから
難しいのかなぁ。



ーーーーー
18時になってログインしたらヤバかった。
約2000人待ちとかだった(;´Д`)。
22時過ぎまで遊んでCCしようと再ログインしたら約2500人待ち・・・。
オソロシス。
マクロ変わって戸惑います。
明日は泳げるとイイなぁ。
インスタンスダンジョンも行きたいだわ。
珍チーズ取りに行かなきゃ・・・。
[PR]

by cerruti | 2017-06-16 22:53 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26743282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もる at 2017-06-21 14:08 x
FF14は水着も楽しめたりするのか~と
どんな美人さんの姿が拝めるのかとワクワクしながらスクロールしたら・・・

滅茶苦茶ウケましたw
Commented by cerruti at 2017-06-25 13:06
もるさんこんにちは!!
コメントめちゃ遅くなってすみませんでした(;´Д`)。


FF14でも水着は以前からあったみたいだけど
泳ぎは最近来た大型拡張で実装されました。
うとうとしながらクエストしてた時に足滑らして
海に落ちたんですけどすっごい自然に泳いでビビりましたw
男子の水着姿でごめんねw
男子もかなり目のやり場に困りますし
女子はワンピース着たいなぁ。
自分でも作れる様になったけど
素材が特殊なのと秘伝書って言う
UOで言う本とかスキルかな
それを貰いに行くのが大変でまだ作れないですが
いつかヒョウ柄水着とパレオ着たいです。