伝説釣りたかったんだが。

UO
c0184233_973981.jpg

場内整理が大変そうだよ(υ´Д`)。
護衛2アカめんどいので
伝説釣りはまた後日にします。←諦めるの早すぎィ






ゲーム
c0184233_985061.jpg

FF14』にもトレハンがあるのですね!
Lv36で受けれるお宝浪漫!トレジャーハンター!と言う
クエストの画像です。
クリアするとディサイファーディグと言うスキル?が追加されて
それでトレハンが可能になります。
トレハンするには地図が必要で
採掘園芸で(釣りで手に入るかはまだ分からない)か
マーケットで購入等。
G1G8までの古ぼけた地図
ディサイファー解読宝の地図に変えて
その場所まで行ってディグすると宝箱が出ます。
宝箱を開けるとモンスターが出ます。
数回モンスターが沸くので時間内に討伐出来れば
お宝ゲットになる様です。



UOと似てるけど時間制限がキツイです。
1回だけ試したけど時間がすごい短かかったのと
敵のレベルが結構高くてマナ枯渇するんですよね。
それで失敗しましたね。
Gドラ並の
Lv50以上であればG5くらいまでは
ソロれるだろうけどG8まであるし
凄い敵も出るみたい。
FF14』はPTプレイ推奨の様ですね。
c0184233_9243276.jpg

ボッチには辛いぜ(ノД`)・゜・。
[PR]

by cerruti | 2017-05-24 09:24 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26684802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。