FF14紅蓮のリベレーターまでもう少しです。

ゲーム
昨夜は吉田P/Dニュースレターがありましたが
つべなどにアップされるのを待っていました。
ニュースレター吉田P/Dのキャラが
乗ってたマウントがめちゃ気になった。
めちゃアマテラスぽかったのですよね。
今までチョコボ以外のマウントは対して興味がなかったけど
アマ公は欲しいわ・・・。



ニココメ付【FF14 PLL:36-1】2017/05/23(1/3)4.0新スキル事情 紹介など 第36回FFXIVプロデューサーレターLIVE

ニココメ付【FF14 PLL:36-2】2017/05/23(2/3)4.0新スキル詳細解説/PvP変更解説 第36回FFXIVプロデューサーレターLIVE

ニココメ付【FF14 PLL:36-3】2017/05/23(3/3)ストーリーショートカット&レベルブースト実装詳細 / 他お知らせ 第36回FFXIVプロデューサーレターLIVE




FINAL FANTASY XIV: Stormblood - Job Actions

どのジョブもかっこ良い。
新ジョブの赤魔道士が気になりつつ
FFT』スキーとしては
イシュガルドで覚えれそうな機工士気になる(´∇`*)。
やはり当面は目指せイシュガルドだわ・・・。
生産関係ばっかりやっててメインクエストまったくやってないけど・・・。



・・・メインはトトラクの千獄ってIDに行かねばならないと
ずっと以前から書いたままずっと行けてません。
ちらっとぐぐったら状態異常の敵が多いんですよね。
白魔道士にとって負担を強いられるダンジョンだから怖い。
せめてNPCプレイヤー募集かくらい
選択肢が増えれば良いんだけど。
NPCが選べればもっと気楽にID行けるんだけども。
今日も明日も明後日もきっとトトラク行けない気がする。
リベレーター来ても行けてない気がする。
もうずっと・・・ギャザクラだけやってたいかもだ・・・。
[PR]

by cerruti | 2017-05-23 17:41 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26683057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。