伝説の釣りをやったじぇ。

UO
c0184233_11403527.jpg

伝説の魚を釣り上げるぞ!
だからってイキナリラビリンスって何なん・・・。
たまたま取った餌がシーカーフィッシュの餌だったからネ・・・。
しかも早々に釣れますよ!
c0184233_11412897.jpg

・・・違う、それじゃない!
c0184233_11415571.jpg

ラビリンスは危ない所じゃった。






ゲーム
FF14』は今日のおやつの時間くらいまで
メンテログイン出来ないのん(ノД`)・゜・。
またリベレーターベンチPV観たり
FF12リメイクPV観たりしていました。



FINAL FANTASY XIV: Stormblood Benchmark Trailer

何度も貼る。
ようじんぼう出て来る所のBGMとかFATEの曲とか大好き。
かっちょえー。



『FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE』2017 SPRING TRAILER

ただただなついー!
主人公さんガブラス好きだったな。
ストーリー補完松野氏がしてくれてたら嬉しいけど。
[PR]

by cerruti | 2017-05-17 11:43 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26667018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。