ゆびちゃ・・・ん・・・!

UO
c0184233_12454752.jpg

ゆびちゃん家のポストに日記を入れてから旗が立ったまま。



気候が良いのでリアル旅行の様な気もするんじゃが。
船が腐ってないか少し心配になります。
まぁ、買える金額ですけども(´・ω・`)。






ゲーム
光のお父さん』5話も観たよ。
ガルーダ戦ヒーラーミコッテ可愛かった。
光生(あきお)君お父さんの距離が
だいぶん近くなった気がするのと
とうとうあの話が来るのかなぁと思うとまた
涙腺が緩みます。
最終回はきっとツインタニア戦なんだろうけど
30分短すぎるね。
もっともっと観ていたい。



4話の感想書かなかったのは
光らないお母さんはのんびりしたイメージだったので
ドラマだとアクティブなんですね。
わんこ出て欲しかったな。
[PR]

by cerruti | 2017-05-15 13:08 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26662061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。