FF14まったり。

ゲーム
c0184233_17461592.jpg

もう2人目のお散歩キャラ。
先日アウラはアニメぽい言うたけど
そもそも人形ぽい。



漁師さんなのです。
c0184233_17462389.jpg

釣り竿で倒せん事もないのであった。



はわわ。
c0184233_17463921.jpg

エーテライトに飛んだらこんな出来事。
このFATEやった事あるので驚かなかったけれど・・・。



もるさまへ。
c0184233_17463175.jpg

しっぽあんまり上手く撮れなかった。
凄くピーンと立ったりはしないけど
多少は動きます。



魔王くん
c0184233_17464678.jpg

うちのもう1人のお散歩キャラ。
やっと軍票貯まってマイチョコボ手に入れた。
[PR]

by cerruti | 2017-05-10 17:51 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26649543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もる at 2017-05-11 11:50 x
うわー。可愛い画像ありがとうございます!
尻尾も可愛いし、ジャンプしているのかな?スカートの
ふわり具合とかも可憐で良いですね~^^
顔も確かにアニメや人形っぽいけどとても可愛いです!
男性キャラも男前さんですね~、あと、チョコボも!
FFしたことないのですが、チョコボの存在は知っていて
ずっとチョコボとは可愛いひよこだと思っていたのですが
こんなに凛々しい生き物だったとは!恰好良いです^^
Commented by cerruti at 2017-05-12 11:23
>>もる様。
こにちは!
歯剥いて笑ってるけど!
笑顔がアウラって種族は可愛くないので
すまし顔が多くなってしまう。それがまた人形くさく
Bloodborneの人形ちゃん思い出してしまうよ。

チョコボは可愛いですよ!
マイチョコボが可愛くて仕方なくて
他にも乗れるのあるんだけどチョコボばっかり乗ってしまう。
UOで言うラマに相当する乗り物かなあと思います。
鍛える事も出来るし色も変わるらしいんで
まだそこまで行けてないけど一緒に戦ったり
したいなあって思っています。