釣りまくり。

ゲーム
c0184233_187533.jpg

ひたすら釣りました。
遠くでFATEが・・・。



夜釣りから。
c0184233_1863598.jpg

日中。
c0184233_186598.jpg

そして夕刻。
c0184233_1865217.jpg

雨も振りました。
c0184233_18103256.jpg

この後グリダニアにも渡りました。
漁師で!!!



顔を見せないスタイル・・・。
そんで画面が狭いのは
釣りしてる所はUI消す機能が作動しないから・・・。
何か別の方法があるかもですが
今は何も分からない・・・。
[PR]

by cerruti | 2017-05-06 18:12 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26639938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もる at 2017-05-08 17:23 x
何のゲームかよくわからなくてごめんなさいなのですが
尻尾が可愛いです!
釣りしてる最中に尻尾がぴょこぴょこ動いたりするのでしょうか。
可愛すぎる!
ろぜさんの作られるキャラはダクソ含めて顔や雰囲気可愛くて癒されます^^
Commented by cerruti at 2017-05-08 19:10
>>もる様。
こんにちわ!
この画像はファイナルファンタジー14(FF14)です。
PS4版が出た時も実は少し興味あったけど
UO以外のMMOはやるつもりないかなあと
思ってたのですが光のお父さんと言うのが
ドラマになるとかネットのまとめで見て
キャストとか音楽もすごいんだなあと興味を惹かれて
その頃にフリートライアルが14日から無制限になって
試しにやってみたの。説明長い!

この子のしっぽ動きますね。
猫みたいな種族の人のしっぽの方が
もっと動くかもしれないけど。
UOみたいに生産もあってちょっと楽しいですね。

いやあわたしが作るキャラはデフォルト顔が
割りと多いですw
ダークソウル2だけはニコニコ動画で可愛いレシピ
いただきましたけどw