パブ97とか98!?

UO
うおみん見てたら数日後にはパブ97が導入される予定!
しかーも、もうパブ98のお話も少し!?
イースターギフトの配布マシーンあるかも!???
もうハロウィン!!!???



前にフィードバックしたパンプキンヘッドの被り物
導入出来ませんか~?ての送ったんだけど
ダメなのか?!ダメなのかー!!!???
他ゲーではちょいちょい見かけるのに
パンプキンヘッド・・・可愛いのに。
もっと色んなMMOとか世界的に売れてるゲーム
研究してパクry(
・・・リスペクトしてしれっと
出せば良いのに~。
そこは開発者としてのプライドとかが
邪魔するのでしょうか・・・。
難しいにゃあ。






ゲーム
c0184233_2147240.jpg

FF14新生エオルゼア』やるぜ。
昨日はあまりにも疲れていて
珍しく早く寝てしまったので
今日は頑張ろうと思ったのに
裁縫しながらうとうと・・・。
こりゃダメだ。
c0184233_21491885.jpg

明日の為にも今日は早く寝て
明日頑張ろう。
明日出来る事は今日はもうやらないぜ!



関係ないけど。
c0184233_21495046.jpg

男子だとこれはちゃんとズボン?なのに
女子だとパン・・・ツ・・・見えまくり。
男子スタッフのこだわりか何か・・・かな(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2017-04-25 20:12 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26613437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。