あと3回で釣りが。

UO
c0184233_17242758.jpg

釣りはGGS3回やればもう伝説・・・。
思えば、釣り上げは苦痛の連続でした。



お友達やギルドの人が釣り楽しいみたいな事言っていて
だけどわたしには何が楽しいのか見いだせなかった。
陸地からの釣りはかつて無いほど苦痛だった。



それがガラっと変わったのは確か・・・。
釣りにテコ入れが入った頃でしょうか?
アンティークウェディングドレスが導入されると知った時かも。
それか釣りPSC120が出るかもしれんて頃かも。



低レベル帯の陸釣りはゴミが良く釣れて
本当に本当に辛かった。
何が辛いって直ぐに眠気が来たのです。
5分間頑張ってテイムもかなり辛かったけど
陸釣りたった5分が出来なくて・・・。
とにかく苦痛でしかなかったんだ・・・。



ある日、もうダメだ!
わたしは沖に出るぞとトローリングに出かけた様な記憶。
ニュジェルム沖からの永久航路で釣ってみる事にしたのです。
そこからガンガンスキルが上がり始めて
やっと釣りの楽しさに気付かされたんだ。



服装もきちんと釣りの子風味にしたら
想像以上に気に入る事が出来た。
やっぱり気分転換や違う事やってみよう!みたいなのは
大事なのかもしれない。←個人の感想です。






ゲーム
お仕事へ行く前に録画していた
光のお父さん』第2話を観た。
ちょっとネタバレ風味のため
折りたたみ。

















今回のお話はあの話ですよね。
よしだあああああああああああああああああああああ!
あるのかないのか。
などなど楽しみな所盛りだくさんのハズ。



全7話なので取り捨て選択は必要ですしね。
犬の散歩するから、PS4買ってー」の件も
もちろんなし・・・。
1話光生くん(あきお)が
PS4買ってあげてた気がするんで
しょうがないけどちょっと残念。
ドラマのアレンジもアリなので本当にしょうがない。
ただのあらすじドラマになっても仕方ないし。



女子社員の子は今後どうなるんだろ。
わたしも実はエオルゼアに爆誕しました!
とかあったりするんだろうか・・・それはないか。
スクエニさんが扱ってるから『CoD』辺りをやる
ガチゲーマー設定だと個人的に嬉しい気がします。
まぁ、ないでしょう。
おしゃれや美味しいもの、SNSやインスタにハマってる
普通の女の子でしょうなぁ・・・。
お父さん次回への伏線が不安にさせる。
[PR]

by cerruti | 2017-04-24 18:05 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26610487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。