クラフト楽しい。

UO
c0184233_1737142.jpg

放置してた。
アカンやーつ・・・。
それはともかく・・・。
どれくらいまで貯めれるんだろう。
気になる所。



釣り
c0184233_1738947.jpg

もうすぐ伝説だーヽ('A')ノ。






ゲーム
FF14新生エオルゼア
蒼天のイシュガルドまで遠い。
紅蓮の解放者まで待っても良かった気がせんでもない。
クラフターだけでもLv50になれば良いんだが・・・。
そんなこんなで裁縫師Lv30になりました。
意外とLv50まで近いかもしれんが
遠い気がしないでもない。



生産の苦労は資金不足でしょうか。
UOでもそうだけどコツコツ資材集めるのも
気が遠くなって来るのでついHQのアイテム買ってみたりする。
そうするといつの間にかお金が減って行く。
じゃあと戦闘やって資材集め兼ねる。
同じ敵と戦うと飽きる。
別のクラフター上げする。
レベル上がってリーヴで要求される物が
HQになったりする。
まだCPも低いのでNQしか出来なくて失敗する。
マーケットで少しお値段張るがそっちで買ってしまう・・・。



・・・無限ループってこわくね?になる。
今そんな感じ(ノД`)・゜・。
でも楽しいので頑張れそうです。
所持品が貯まってパンパンになるので
リテイナーに預けるんですが
2人まで雇えるので(それ以上増やしたい場合は課金になります)
まだ1人目の所持品は圧迫してないけど
気分転換に2人目も作ってみた。



アウラレン♀にしたった。
おや、意外と可愛い。
c0184233_1749843.jpg

背は低めで159以上にはならなかった様な。
少し肌の色浅黒くしたで。
c0184233_17494684.jpg

この髪型可愛いな。
意外と気に入ってしまったわ。
フリートライアル始める前は
ミコッテ♀ララフェル作りたいとか言ってたのに・・・。
どうしてこうなった(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2017-04-21 17:51 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26602659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。