FF14の続きなんや。

ゲーム
c0184233_2323160.jpg

この髪型好きなんだけどモミアゲだけが嫌・・・。
こっちに変更したった。
c0184233_234537.jpg

ちなみにこれが納刀から構えのポーズ。
L3働き過ぎて凄く誤爆しよる・・・(υ´Д`)。
この子主人公と言うよりライバルポジのキャラですね・・・。
女の子もそうなんだけど・・・。
いかにもこの子は主人公ですよ!て言うキャラメイク出来ないわ。
そうそうこの子でもサスタシャ行きました。
次は苦手なタムタラ
女の子の方は焔の蛮神イフリートで止まってる。
サーバー違う人とのPT何だから
もっと気軽に行ければ良いんだけどね。



顔怖い。
c0184233_23133511.jpg

この時ちょっと吹きそうになったわ。



リスキーモブ割りと見かけるね。
c0184233_23145611.jpg

c0184233_2315929.jpg

もうケンカは売らないんだけど
c0184233_23192849.jpg

こいつの付近ウロウロしてスクショ撮ってたら
リスキーモブやろうぜって感じの人がいっぱい来て
横切ったせいでヘイト貰って一撃死だった・・・。
外国の方々っぽかったが・・・。



なかなか上手く撮れない。
c0184233_2316685.jpg

寝方も色々あった様な。
c0184233_23154929.jpg

直ぐに暗転するんでマジで上手く撮れない。



街でNGCふみいちさんを見かけたわ!
中身入りだった!
有名人をこっそりスマホで撮る人みたいに撮ってしまったわ(υ´Д`)。






------
仕事の支度をしながら録画してた『光のお父さん第1話を観た。



めっちゃ・・・
うるうるしてしまった(υ´Д`)。
ブログとの違いに少し戸惑ったけど
ブログにも裏話上がってたので
そちらを読むとなるほどと思えたわ。
Lv50リスキーモブに手を出して
ああーてなる所観たい気がした。←わたしの事だ!
[PR]

by cerruti | 2017-04-20 23:28 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26600956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。