パブ97が。

UO
c0184233_81451100.jpg

パブ97OriginBajaIZMに入りましたね。
下の欄に空欄が出来てるのと
あえてスクショ撮らなかったけど
右送りして行くとTCで見た項目が増えていました。
問題がなければ近日ASKにも来る~?



もう暫くまったりプレイをさせて下さいませ。






ゲーム
DS4(コントローラー)のL3ボタン
以前から反応が鈍くなってて
Bloodborne』や『ダークソウル3
Horizon Zero Dawn』を凌いでやってた。
割りとL3ダッシュと言うか走りかな。
押さえるのに歩きになったりでよろしくないの。
さすがに『FF14新生エオルゼア』で
反応が鈍いのはヤバイと思いました。
オンラインゲームですしね。
インスタンスダンジョンで迷惑かけて
地雷まであるのでここは決断の時です。
で、買いました!
DS4赤を!



FF14新生エオルゼア』でL3ボタン
納刀したり構えるんだね!
し・・・知らなかった!!!
まずそこで感動・・・!!



つづく。
[PR]

by cerruti | 2017-04-19 08:16 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26596414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。