FF14新生エオルゼアの話ですいません。

ゲーム
c0184233_19261261.jpg

フィールドでギャザクラしてたら
エモされてお礼にちょっとエモ返ししたら
無言フレンド申請がありました・・・。
それだけの絡みでフレンドはちょっと・・・。
凄く悩んだ末にフレンド拒否しました。ごめんなさい・・・。



昨日某街でそのフレンド申請して来た人
ニアミスしかけて恐る恐る
歩いてたんだけどテレポで飛ぶ前に
エーテライト前で超ニアミスしてしまった・・・。
向こうは気付いたのか気付いてないのか・・・。
これからもどこかで出逢うのかと思うと
すっごい気まずいですよね。
だからと言って話もしてない人とフレンドもちょっと・・・。
c0184233_192431.jpg

本当に本当に気まずい・・・(υ´Д`)。



そこで決断!
男キャラならスルー安定だろうと
早朝同鯖キャラ爆誕させました!!!
c0184233_19242889.jpg

イェーイ・・・。
見るからに怪しい人です・・・。



うちのリテイナーコピーしたんだけど
リテイナーなら良いけどいざ操作したら
走り方とか笑顔がちょっと・・・(υ´Д`)。
オーバーアクション気味なのも気になる。
ここは普通にララフェルにしとけば良かったのか・・・orz
なるべく笑顔オーバーエモは禁止でやって行こう・・・。
c0184233_1927697.jpg

ムスっとした顔で黙ってたらイケメンなの。
と言うか魔王やんけ・・・。



今回はウルダハからにした。
意外と呪術難しい。
プロテス欲しいけどグリダニアまで
行かねばならないのでメインで行くまでは
ウルダハ縛りでやってみる。



今は少しラフな格好になりました。
c0184233_19284516.jpg

ズボンがヤバイですけど・・・。



ナナモ様に逢った時もこれだった(υ´Д`)。
c0184233_192854100.jpg

台無しやで~・・・。



街で見かけた素敵な人達。
c0184233_1926395.jpg

アウラ珍しい。



コメントにあったリスキーモブと再会!
c0184233_1926466.jpg

可愛いですね(´∇`*)。
c0184233_19265567.jpg

Lv27の幻術士でケンカ売ったら
HPが2/3まで削られて死んだ・・・当たり前じゃ~。



どうでも良いけど
グリダニア槍師匠
c0184233_1925855.jpg

イケメンなのでついスクショ。
c0184233_19251791.jpg

ああ、カッコイイ。
ただ・・・それだけです!
終わり。
[PR]

by cerruti | 2017-04-16 19:41 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26589231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。