パブ97関連つづき。

UO
うおみんで知ったのだけど
来週パブ97OriginBajaそしてIZMに入るそうな。
まだ予定の様ですが!
これは楽しみです(´∇`*)。



あるアイテム5月UOストアに入るとか。
c0184233_094112.jpg

ダークソウル3』のコレと似てるやつかな。
某様のブログで見たんだけど。
まぁ、違うアイテムだとしても
UOストアにちょいちょい入るの歓迎ですわ。



中でも1番嬉しいなと思ったのはイースター
配布マシーンかもと書かれてたわ。
だとしたら、めちゃ久しぶりかも。
ガッカリアイテムかもしれんけど
開発さん何かをやってくれる
と言うのがありがたいなぁと。






ゲーム
FF14新生エオルゼア』をプレイして10日が経ちました。
c0184233_1037116.jpg

フリートライアル無制限にならなければ
残り4日で終わり・・・なんて短い。
そして、無制限、なんて素晴らしい。
あまりにも面白いものですからね・・・
DL版買ってしまいました(´∇`*)。
新生エオルゼア蒼天のイシュガルドの2つを!
キャンペーン中2つ3749円です。
て言うか気付かなかったのですが
ファイナルファンタジーXIV オンライン
(新生エオルゼア&蒼天のイシュガルド)(3132円!617円もお得!)

あるので素直にそっち買えば良かった。
いっぱいあってどれ買えば良いか分からなかったのだ・・・orz。
6月まとめて全部入りまで待てなかったん。
紅蓮の解放者楽しみ。
[PR]

by cerruti | 2017-04-14 11:36 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26582700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。