伝説の魚を求めて。

UO
c0184233_1165084.jpg

指カーソルがないので分かり辛いですが
フェルッカニューマジンシアの桟橋に来ております。
ブラックマーリンを釣ろうと思います
餌はあるけど餌なしで釣りたい心意気!



お。
c0184233_1193240.jpg

伝説に少し近づいた。



コレジャナイ感。
c0184233_11101520.jpg

網はいらないんじゃー!



スクショあまり撮ってないけど
結構粘ったけど今日はダメな様だ。
次はきっと釣れると良いな。






ゲーム
FF14新生エオルゼア』の
メインストーリーを少し進めた。
カヌ・エ様のムービーなども観ました。
c0184233_173573.jpg

召喚士はこのマスク被るのかな?
少しがっかりムービー・・・orz
うちの子今こんななの・・・。
UI消す事を覚えました。
c0184233_1743261.jpg

何故かメガネっ子になったわ。



グリダニアからリムサへ行けるのか
ぐぐったら意外と検索に上がりますねw
陸続きなのでウルダハまで行って
船でリムサなのかな。
行けるか行けないかをやってみたい。
地理がまだ把握しきれてないので行けるのかどうかですが。



------
メインストーリーで直ぐに
リムサ・ロミンサ行く事になりましたw
c0184233_1753518.jpg

徒歩でウルダハまで行きたかった気もするけど・・・。



エッ?
c0184233_1762619.jpg

FF12』のジャッジですやん。
声もあの人でした。



リムサ広すぎワロタ。
超絶迷います。
c0184233_1772867.jpg

ちょうど夕暮れ時に遭遇。
この後通りすがりのララフェルさん
近寄って来たワ。びびったぜ。



ラノシアの野で。
c0184233_1781759.jpg

何でしょうコレ。



歩いてウルダハは別の形で叶いました。
美容師のクエストウルダハまで
行かなければならなくなって
結果夢は叶ったみたい。
徒歩で行ったので途中死にかけましたぜ・・・。
そんな途中で出逢ったモンス。
c0184233_178431.jpg

サボテンダーかと思ったけど名前違った。
[PR]

by cerruti | 2017-04-07 17:11 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26563576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。