セイバーさん。

UO
c0184233_944860.jpg

Windrunnerで走るのに
照れがなくなりました(´∇`*)。



さて今日は新しいペットを観察してみようと
イオドーンへ降り立ちました。
TC重い。。。



セイバートゥースさんはきっとトラさんの近くだわ。
TCの重さと戦いながら近辺を探ります。



居ました!
c0184233_9471571.jpg

ああ・・・他の動物が邪魔・・・。



ちょ・・・。
c0184233_9484865.jpg

良いアングルよ来い。



イイカンジに撮れない。
c0184233_9495272.jpg

こっそり映るわたしもどうかと思います。



コレ!
c0184233_9513982.jpg

鳥ぃいいいい・・・。
名前を載せたいと思うと
上手いタイミングでスクショが撮れないのでした。



セイバーさんは大きさ的には乗れそうなんだけど
情報では乗れないとか何とか・・・。
せめて乗れたらな・・・。
エセセイバーさんを希望します。
Horizon Zero Dawn』やってるせいか
ソウトゥースさんセイバーさんみたいな機械獣)が居るので
オーバーライド(操ったり乗れたり)したくなるんだ。






ゲーム
FF14新生エオルゼア』のレベル上げをやって行く。
フリートライアルなので
Lv35までしか上げれないけど
昨日から始まったイースターエッグのイベントもあるので参加したい。
そちらはLv15からなので
どっちみちレベル上げなの。
召喚士だけでなく
クラフターギャザラーにも手を出したいし
6月20日に『FF14紅蓮の解放者(リベレーター)』って
拡張パッケージが発売なのよ。



FINAL FANTASY XIV: Stormblood Trailer

2:57辺りの人は『FF10』の
アーロンさんみたいな衣装が素敵やねんけど。
ひんがしやばい。好みである。
仁王』プレイしてから和装備に目覚めたので堪らないわ。



やばい。
FF14新生エオルゼア』楽しいんだけど。
グリダニア迷いまくり。
Lv11まで来た。もうちょいで12だけど
疲れたのでエーテライトの所に座り込んでログアウト。
ちょっとレベル高いのをやってたらMPも尽きかけて
あぶないかなと思ってたら戦士の方が助けてくれて
そしてそっと去って行かれた。
その人へのお礼のエモートは何とか間に合った・・・ありがとう。
後はNGCのFCタグかな?見かけたのでガン見してしまった。



マンドラゴラかわいい。
c0184233_1413891.jpg

UI消したかった・・・。



Lv15になったのでイースターエッグのイベントもこなせます。
美容室クエストこなせば使えるハズ。
メッシュ入れ忘れたので入れたい。
でも今日はこの辺にしとこ。



UOイースターエッグのイベントあるのかな~。
開発さんパブ97関連でそれどころじゃないかなぁ。
是非何かやって欲しいけど。
EMイベントにしますとかだと
盛大にガッカリじゃぜ。



もうね・・・。
EMアイテムゲット出来る気がしないんだぜ(ノД`)・゜・。
[PR]

by cerruti | 2017-04-05 23:50 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26557979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。