パブ97関連でちょい気になる。

UO
パブ97関連のアプデの文言で
ちょいと気になる事があるのですが。



◆ 直近の変更
◎ ブリタニアに棲息する新生物を導入しました。
・Dragon Wolf - テルマー以外のトレハンレベル6の宝箱を発掘時に見られます。
・Frost Drake – トレハンレベル6の宝箱を発掘時に見られます。(Cold Drakeではないかと思われるため、4/1 確認中)
・Frost Dragon – トランメルかフェルッカのトレハンレベル7の宝箱を発掘時に見られます。
・Palamino Horse – ロストランドで見られます。
・Sabre-Toothed Tiger – イオドーンの谷で見られます。
・Triceratops – イオドーンの谷で見られます。
・Lion – イオドーンの谷で見られます。
・Blood Fox – イルシェナーで見られます。
・Frost Mite – トクノ諸島で見られます。
・Ossein Ram – デシートで見られます。




トレハンなどで出逢うFrost Dragonとか
以前から出逢ってたんだけど。
今更ここで書く事なの?
まさかと思うけどペットに・・・?
まさかね。
Frost Dragonはペットに出来たら良いなあってのは
ちょっと思っていたんだけども・・・。



パブ97っていつ本鯖に導入されるのだろ。
5月くらいかしら。
そろそろ来て欲しい気もします。






ゲーム
ダークソウル3DLC1ラスボス戦
まだ動きを見極められないけど
第3段階までは行ける様になって来た。
NPCと進みたかったな・・・。
どうやら白サインが消えるのは
DLC2をある程度進めた所でらしいです。
ソロ厳しい人はDLC1を終わらせてから
やるのが正解なのかも・・・。



・・・ぐぬぬ(ノД`)・゜・。



メモ。
ラスボスは自分から近寄って来るので
それ迎え撃つのもあり。
ガン盾よりローリング回避の方が良さげ。
大剣などで怯むので畳み掛けると良さ気。
そんなこんなであっさり第1段階は終わる。
エスト瓶消費は0~2以内にしておきたい。
第2段階ラスボスは割りと遠慮がちの行動。
フロムの優しさ?
タゲ外しておくと良いのかも。
なるべくエスト瓶は消費したくない。



そして問題は第3段階
ここからが本当のラスボス戦です。
こっから近づけないまま無駄にエスト瓶消費してしまう。
せめてNPCよ・・・。
Bloodborne』からの逆輸入の様な動きやめーや(ノД`)・゜・。



vita版Salt and Sanctuary』マダー?



Spider-Man PS4 E3 2016 Teaser

これ映画みたいだわ。
今年発売かもとかあったけどマジデスかー。
サッカー・パンチの情報も知りたいよー。
早くしてー。
[PR]

by cerruti | 2017-04-03 23:21 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26554333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。