新しいペット達。

UO
c0184233_1518320.jpg

ちょうど良い所にラマが通りすがったわ。
もるさんがSAクララマしか観た事がないそうで
思わず載せてみました(´∇`*)。
ただ、このラマ乗れないラマ・・・。



TCパブ97アプデが入って
新しいペット達が公開されています。
ニューヘイブンルナでも見かけました。
いくつか気になる子が居ます!
でもそれはASKに導入された時の
お楽しみと言う事でとっておきたいと思います。






ゲーム
FF14』をDL出来たら今度はパッチ当てるのでも
相当な時間がかかりそうでキャラクリはいつ出来るか謎です。
14日間じゃなくなって本当に良かった・・・



ダークソウル3本編オワタので
次はDLC1ラスボスなのですが
なんと昨日・・・!
良い所まで行けましたぜ!
必死過ぎてやはりスクショは撮ってないんです・・・。



な・・・なんと・・・!?
第3段階まで行けました!!!!
ラスボスだけに集中して
おじいちゃんはガン無視が良いかも。
NPCサインなくなって絶望してたけど
何とか倒せそうな気がして来たぞ。
DLC2あいつ撃破動画を観て
動きを頭に入れつつ・・・やはりNPC共闘したいので
直近、やる事は残り火マラソンで・・・す・・・。
[PR]

by cerruti | 2017-04-02 15:45 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26550656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もる at 2017-04-03 21:43 x
ろぜさんありがとうございます~。
これが2Dのラマなんですね。
色がぱきっとしてて、スマートできりっとしてる!
2Dのラマもとっても可愛いですね、それに男前だ!
ダクソ3のDLC1もクリア目前ですね~。
応援してます!^^
Commented by cerruti at 2017-04-03 23:24
>>もる様
ラマかわいいよラマ。
どっちも割りとかわいいのですが
SAクラで1番好きなのはでっかい豚さんだわー。
あれ超絶かわいい。



ダークソウル3DLC1もうすぐ終わりそうと思うでしょう?
所がどっこい終わりそうにないんです・・・。
何かまだ後いくつかレベル上げないとイケナイ気がする。
かなりのネタバレになっていてごめんね。
軽く読み流して下さると良いなあぁと思いつつ・・・。
UO更新ももっとやりたいのが本音であった。