ダークソウル3本編オワタ・・・。

ゲーム
c0184233_213766.jpg

ダークソウル3DLC2某ボス
何度やっても倒せないので振り返って本編のですね
ラスボス無名の王今なら倒せないかとやってみたんだ。



現在Lv112
ラスボスに負ける気がしない。
DLCでゲットした某指輪+3強いですね・・・。
DLC2ボスと比べると
ラスボスは赤子の様に優しかったです・・・。
それでも3回程様子を見る羽目に。
前回挑んだ時に比べて嘘の様に第1段階をクリア・・・。
はわわ・・・コレは行けるかも・・・。



と言う事で無事倒せましたので
c0184233_21029100.jpg

終わった記念。
火継ぎの終わりEND・・・。
ヨエルの暗い穴3つしか開けてなかったから
逢えなかったNPCも居た模様。
1回は観ても良かったかもしれない別END・・・。
もう1つはキツそうだ。



次は無名の王です。
3回まで様子見しましたが
なんとこちらも行けました・・・!
c0184233_2121864.jpg




で、では・・・!
DLC1わんわんお一緒のボスよ。
これも・・・行けました・・・。
巨大わんわんおの攻撃で瀕死になりかけたくらい
ボスはあっさりでした・・・(υ´Д`)。
やはりレベルって大事?



気を良くしたのでDLC1ラスボスです。
これもね・・・何度も挑戦したけど無理でね。
今回は第1段階は割りと行ける様になった。
ただ・・・第2段階がキツイ・・・。
ラスボスはそうでもないんだけど。
もう少し様子見しないとなぁ。
後・・・DLC2を進めてしまった為に
本来ならNPC呼べたのに呼べなくなってます。
c0184233_213339.jpg

この辺りに白サイン出てたのに・・・。
攻略wikiでそのNPCうんたら書いてたけど
(気になったのでwikiってみたんだけど、
もう少し先のボス撃破で出ないって書いてたけど数日後に見たら
どの辺りまで来たら白サインないか訂正されてました)
そのボス撃破してないのに呼べないから
DLC1が途中の人はちょっと注意が必要かもです。





-----
光のぴぃさん最終回に思わず貰い泣き。
ドラマ楽しみです。
そして・・・フリートライアルの『FF14』もDLしています。
82時間とか出てるわ。
どんだけ巨大なのー。
[PR]

by cerruti | 2017-03-31 21:06 | ゲーム | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26546148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もる at 2017-04-01 13:30 x
ろぜさん、ダクソ3本編クリアおめでとうございます~!
うわーすごいなあ~~~!
DLC1が途中な場合、DLC2を進めてしまうと注意が必要とか
ろぜさんの記事は勉強になります。
DLC1もまだしていないというトロトロプレイなのですが
(というかダクソ3自体をもう何か月もしていない><)
再開したら、ろぜさんの記事をもう一回最初から読んで
復習しなきゃ!と思っています。
本編、本当にお疲れ様でした~。
DCL2もバリバリと頑張ってください!^^
Commented by cerruti at 2017-04-01 18:55
>>もる様
ありがとうー!
ダークソウル3本当に難しかったです。
ダークソウル2は1周目をやり直しとか何回かしたけど
ダークソウル3は1周目やり直しは絶対やりたくない。
1度も死なずに倒したボスも居ないしな~。
ディレイがキツイなあと感じましたね。
狩人ステップなら・・・。

DLC1もわたしにはキツかったのでつい最近まで
途中で遭遇する巨大狼倒せなかったですよ。
随分放置したりもしましたし。
NGC生放送観て励まされたりもしたですね。
暫く離れてると誤操作しますね。
特に久々にやるとエスト瓶何度も飲んでしまう。
DLC2も何とか頑張って倒して先に進みたいってのは
あるのでもちろんDLC1もだけど。
今やりたいなって思う事をやったら良いと思いますし
もるさんもゆっくりやって欲しいよー。
Commented by もる at 2017-04-02 00:15 x
私はろぜさんの記事に励ましというか栄養貰ってますよ!
休止するとそのうち興味が薄れることが多いと思うのですが
まだまだダクソ熱が冷めないのはろぜさんのブログのお陰かもです。
ぐいぐい引き込まれる文章で楽しさが伝わってくるから!
ろぜさんの勢いある記事を拝見していると、血圧が落ち着いて
ゲーム再開した時には私も楽しむぞ~ってわくわくします^^
あ、ネタバレだから未プレイの人は見ない方が良いってとこは
ちゃんと見てないですからね!w
Commented by cerruti at 2017-04-02 20:28
>>もる様
はわわ~何か申し訳なくなる~。
もちろん、もるさんが先に進んでるのを
以前のコメントで知って(確かエルドリッチとか
その辺りだったかと)これはわたしも負けてられない!って
思ったんですよね。お互いに叱咤激励を知らずに
していたって事で良いでしょうか?w

詰まったりすると離れてしまいますよね。
たまたま生放送とか観てたりDLC2が近いので
じゃあ頑張ってみようって思っただけなんです。
でも触ってると感覚は取り戻して行きますね。
またそのうちにでもプレイしてみて欲しいです。
その時こそわたしでよろしければ白を・・・。