TCでWindrunner少し検証しました。

UO
c0184233_9481474.jpg

今日はあいにくの雨です。
お仕事お休みなのでたまにはお出かけしても良いけど
ゲームをしようw
UOも少しお休みしがちだったのでやろう!



うおみん某様Windrunner
パブ97関連試してみて欲しいとあったのでやってみる!



TCにキャラをコピー
テイムスキルはない状態です。
c0184233_9551266.jpg




厩舎にて。
c0184233_9561495.jpg

アニマルトレイナーが叫んでおりました。



このチェインクエストを受けます。
c0184233_9575540.jpg

人間保証で出来る動物を探します!



小鳥さんで・・・。
c0184233_958466.jpg

人間保証だと中々テイム出来ないね。



アニマルトレイナーに報告。
c0184233_1004263.jpg

次のクエストでペットを訓練出来ます。



Windrunnerを訓練・・・。
c0184233_1023324.jpg

訓練・・・
・・・出来ません!



人間保証だとこの子は訓練出来なかったのです(ノД`)・゜・。
テイムスキルをセットして改めてやる事にします。



後日に!(エッ



ちな、ステータス。
c0184233_12283121.jpg




流石に後日はひどいと思ったのでもう少しだけ続くんじゃ。
c0184233_1281391.jpg

テイム120にしてロアしたら
訓練開始のボタンが出てました。
ボタンを押すと
c0184233_1218810.jpg

この文字が出るので
アニマルトレイナーの元へ戻ります。



次のクエストが表示されました。
c0184233_1210949.jpg

まだまだ続くんじゃ・・・。



巨大クモくらいなら割りとヘーキ。
c0184233_1211863.jpg

だが、ninjaはダメ!



Lesser Hiryuだとどうでしょう。
c0184233_12125242.jpg

不調しないと直ぐ転がりました・・・。
TCですし即100%でも良い気がしたりしなかったり・・・。
後はASKに導入されてから
気長にやりたい気もしないでもないです。



スキルはと言うと。
c0184233_12324923.jpg

瞑想が増えてる!
そのうちマゲとか使える様になるのだろうか?






ゲーム
ダークソウル3DLC2少し進めた。
ネタバレがあるのでこれからやろうと言う方ご注意下さい。



紆余曲折を経ていくつか篝火を見つけショトカもした。
筆舌に尽くしがたい事もありました。
ボス戦なんだけど・・・。
これはネタバレ見ないでやって欲しい所。
なので折りたたむ事にします。












ボス戦なんですけど必死過ぎて
スクショ撮ってる暇はありませんでしたw



その場所に入る前には輪の槍持ちが居ます。
それをスルーして教会らしき扉の前に来ると
去れとか言われますが扉を開けます。
床には赤サインが目立つ。
扉開けた右側にはNPCの白サインもあります。



まず話しかけてきた巨大な敵が居るんだけど
これは倒しても倒さなくても良いです。直ぐ消えます。
その後1人目召喚されます。
NGCダークソウル生放送アーカイブで観た勢ですが
こいつのウザさ覚えてる。
アノール・ロンド絵画世界前に居た白い服着たやつや。
それが召喚されて暫くすると
もう1体沸くのですがそれがこのフロアのボス
筆舌に尽くしがたいのは
オンラインならではかもしれません。



最初に遭遇したのは全身ハベルで両盾持ち
負けたのでリベンジ。
すると次は何故かヴィルヘルム装備の人だったと思う。
そう言えば名前もアルファベットで
まるで闇霊みたいだけど・・・。



ま・・・
まさか・・・!?



これ・・・PCが召喚されてる・・・!?



遭遇した人達はどの人達も割りと対人慣れしてる気がする。
ローリング回避とスタブ狙って来るし
ちょっとどころではなく凄くキツイです。
まだここまでは良いんだけど
その後また1人絵画使者が追加されるよ・・・。
な・・・何でー・・・。



絵画使者がまずウザいのは回復して来る事もあるんだけど
投擲されるのが地味にウザいし振りの速い武器で畳み掛ける様に攻撃してくるし
上手いPC相手じゃとてもじゃないけど勝てないよ。
なのでもうオフラインにしました。
そしたら教会の槍、ハーフライトとか言う
オーベックさんみたいな髪型の人が沸きました。
あ、これなら勝てるかもしれないw



この時のわたしのレベルはLv101
上質で若干技量が上です。
処刑人の大剣+10両手持ちで
カーサスの曲剣+10も織り交ぜました。
しかしどうやってもNPCが先に溶ける。



少しレベル上げよう・・・。
で、また別のボスとも戦ったりしました。
橋で遭遇したドラゴンさんやないですか・・・。
怪獣か何かかと思った。
聖杯ダンジョン突進するワンコとか思い出した。
でもあれよりも更に派手で突進が当たっただけで半分持ってかれるよ。
キツイしどっちのボスもヤバイんだけど・
残り火も少なくなって来るし
もうソロでやるしかないのかな・・・。



Lv108になった頃もっかい挑んでみた。
NPCイベント進めてるからNPC連れて行く事にします。
例え敵が固くなっても仕方ないんだ。



どこに沸くかは分かってるんで
絵画使者が沸いたらバクスタ
その後NPCフルボッコ
それでも絵画使者はしぶとい。
そうしてるうちに教会の槍、ハーフライトが沸きます。
何とかNPCを守りつつ絵画使者を倒して
教会の槍、ハーフライトとの戦いですが
また途中で絵画使者沸いた気がする。



何とかNPCも守りつつ倒せたぜ、イェー!
エスト瓶残り4でした。
心臓のドキドキが暫く収まらなかったわ。



今回は何回かバクスタ取れたのと
絵画使者回復魔法
早めに阻害出来たのが勝因かも。
レベルが上ったのもあるのかもしれないけど。



でもキツかったです・・・。
オンラインだったらいつまでも勝てなかっただろうなぁ・・・。
恐ろしや・・・。



さあ、次はドラゴンさんです。
NPCと頑張りますよ・・・。



って所で昨日は終わりましたんです。
ダークソウル3』は難しいよ(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2017-03-31 12:34 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26544823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。